[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
63: (SB-iPhone) 2021/09/12(日)12:37:04.42 ID:1x6iPJff(1) AAS
>>53
アメリカもドイツも連邦制だろ
190: (光) 2021/09/14(火)02:34:04.42 ID:0dgzscMS(8/10) AAS
AA省
295
(1): 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/14(火)14:31:07.42 ID:rJdncBYd(13/59) AAS
>>293

愛知犬(あいちけん)

意味

南(韓国)東(東京)北(北朝鮮)に
向かっては吠えずに西(大阪)に
向かっては良く吠えると言う意味…

類語
弱い犬程良く吠える
敗け犬の遠吠え
省2
331: 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/14(火)14:45:30.42 ID:rJdncBYd(25/59) AAS
>>328

愛知犬(あいちけん)

意味

南(韓国)東(東京)北(北朝鮮)に
向かっては吠えずに西(大阪)に
向かっては良く吠えると言う意味…

類語
弱い犬程良く吠える
敗け犬の遠吠え
省5
437: 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/14(火)19:37:07.42 ID:rJdncBYd(50/59) AAS
便所の落書きで粋がるさもしい人生ですわ
親が知ったら血の涙を流して泣き叫ぶやろうね…

525: (大阪府) 2021/09/15(水)08:32:55.42 ID:CXX+i2rm(2/7) AAS
なんか宝塚で大阪府がどうとかいうのアホらしいな
しょーもないというか
797: (大阪府) 2021/09/15(水)20:24:49.42 ID:G06niJYO(12/14) AAS
>>795
同意
東夷の凶悪さはレベルが違う
851
(1): どうでもエエんやけど(神奈川県) 2021/09/16(木)10:22:47.42 ID:NsKjSwXY(1/2) AAS
大阪が発展しても関西オールでゼロサム社会だから兵庫や京都から捲き上げるだけで終わるしな
それより政府は福岡と札幌に肩入れしてインド含めた対アジアと対EU北海航路に力を入れたらエエ思うわ

大阪は場所が悪い
副首都としてのバックアップとしてはアリやけど経済と産業の点では地の利も地域人間性もアカンわ
860
(2): (大阪府) 2021/09/16(木)11:00:38.42 ID:tnmUIzqw(2/4) AAS
>>858
それ俺も思ってた
九州や北海道はゼロサムじゃなくてマイナスだし
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.036s