[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
103: (兵庫県) 2021/09/12(日)20:50:27.34 ID:QP0R0WQ+(2/2) AAS
深セン見てたらわかるやん
街発展させるのは国策
367: アホが集まるスレはここでっか(千葉県) 2021/09/14(火)18:25:34.34 ID:hD6t+lGO(4/16) AAS
>>363
112人を加えてもまだまだ大阪の死者数が遙かに多くてワロタわ
420
(1): アホが集まるスレはここでっか(千葉県) 2021/09/14(火)19:07:34.34 ID:hD6t+lGO(13/16) AAS
>>409
首都直下型地震言うてはるけど、東京では対策が進んでるんやで
1980年代以降に建てられた住宅では木造住宅とか無いねん
住人が居なくなった空き家の木造が一定数在るけど区が何かとうるさいし取壊しが進んでるんやで
震度7はマジやばいけど6までなら何とかこらえるんちゃうかなと思うわ

東京湾に津波は無いしな
436: (大阪府) 2021/09/14(火)19:36:18.34 ID:bKNdadBW(8/17) AAS
東京は100年前の関東大震災で10万人も死んでるからな
東京大空襲の時と同様マヌケを晒して被害を拡大させたんだろうな
449
(3): (大阪府) 2021/09/14(火)20:36:05.34 ID:AWLlWBLU(8/17) AAS
大阪人に必要なのは、「松下、パナソニック幻想」との決別やね。
554: (大阪府) 2021/09/15(水)09:51:30.34 ID:g/Bsp9sA(8/10) AAS
2022年末までに地球上のすべての人口にワクチン接種を行うべき=国連総会議長
2021年09月15日
外部リンク:jp.sputniknews.com

万博には余裕で間に合うな
「リベンジ観光」でとんでもないことになりそうw
653: (ジパング) 2021/09/15(水)13:36:47.34 ID:peWhUJhr(3/8) AAS
>>602
名古屋愛知はみんな仕事に遊びに忙しいんだよw
大阪は没落オワコンスッカスカでつまらないから暇なんだなww
だから皆さん5ちゃんに入り浸りww
哀れですなーwww
703
(1): (東京都) 2021/09/15(水)14:59:40.34 ID:5IbUvpio(2/7) AAS
>>700
産業ボロボロだからIR万博ユニバ金融都市頼みのオワコン大阪www
しかし金融都市では東京福岡に完敗してて爆笑www
917: (東京都) 2021/09/16(木)13:21:02.34 ID:lpJrrgmk(4/34) AAS
福岡札幌の地理的優位性が妬ましい大阪土人さんたちwww
954: (東京都) 2021/09/16(木)13:42:49.34 ID:lpJrrgmk(32/34) AAS
今日も関東を妬む大阪土人さんたちwww
982
(1): (大阪府) 2021/09/16(木)14:06:45.34 ID:LsfylnF+(9/9) AAS
>>978
大阪に横浜と川崎の次の3番目に多く東京から来てるぞ
あと今年の8月分だったかな、一番大阪に企業流れてたんだよなw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s