[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
211: (茸) 2021/09/14(火)10:49:48.21 ID:f/dOpWkO(1) AAS
>>210
玉川「石破さんは侍」
吐き気するわw
529: アホが集まるスレはここでっか(東京都) 2021/09/15(水)08:42:53.21 ID:b79O2ZTt(2/10) AAS
大阪人には宝塚よりも大衆演劇の芝居小屋やろ
ほんでも道頓堀の芝居小屋は全部潰れたけど新世界には数軒残ってはるな
結局は新喜劇とドツキ漫才しか無いんやし
545
(1): アホが集まるスレはここでっか(東京都) 2021/09/15(水)09:06:38.21 ID:b79O2ZTt(9/10) AAS
>>542
大阪なんて下品でなくなったら何んもオモロ無いやん
タコ焼き
ホルモン焼き
新喜劇、ドツキ漫才
飛田の料亭

ウマいもんやオモロいもんがようさん有んでえ〜
632: (ジパング) 2021/09/15(水)13:24:57.21 ID:QEf+wOmK(9/24) AAS
北海航路の拠点になりそうな札幌が羨ましくて仕方がない大阪土人さんたちwww
782
(2): (光) 2021/09/15(水)19:53:30.21 ID:XTmjBTSB(15/21) AAS
味噌っかすさん言ってることが矛盾してるで

774 アホが集まるスレはここでっか(埼玉県) 2021/09/15(水) 19:36:43.82 ID:BDguAxPO
まぁ言うても大阪人は小物のザコやし大それた事件などよう起こさんけどや
小粒のチンピラやねん

780 アホが集まるスレはここでっか(埼玉県) 2021/09/15(水) 19:50:12.38 ID:BDguAxPO
大阪では護身術として空手やら少林寺やら合気道やらボクシングなんかを小中学生がようけ習ったはるわな
治安が悪いし降り掛かる火の粉は除けなならんしの

難儀な土地柄やで
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.464s*