[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
13: (ジパング) 2021/09/11(土)14:53:34.17 ID:esw6pSX7(4/4) AAS
理系ノーベル賞受賞者
大阪(人口880万)→3人

韓国(人口5000万)→0人(爆笑)
東京(人口1400万)→0人(爆笑)

文系ノーベル賞受賞者
大阪(人口880万人)→1人

韓国(人口5000万人)→0人(爆笑)
東京(人口1400万人)→0人(爆笑)
72
(1): (大阪府) 2021/09/12(日)14:41:18.17 ID:XTzR66ZQ(4/7) AAS
>>69さん
僕は味噌っかすさんと同一人物ではないですよ。
ただ、僕は若者ではないですけどね。
80
(1): (茸) 2021/09/12(日)16:01:56.17 ID:qiSvW557(2/2) AAS
>>77
そうなん?松井さんは理系しかも技術者のイメージあるわ。
170: 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/13(月)22:05:42.17 ID:G4EqXHFm(2/2) AAS
便所の落書きの5ちゃんねるより他に
大阪コンプ丸出しのSNSは無いわ…

357
(1): (茸) 2021/09/14(火)16:55:49.17 ID:ARoI0Ina(1) AAS
オワコンに→ww

Yokohama Womanがこんなとこで暴れてんのかw
お前、大阪は攻撃するけど他の近畿県や名古屋は攻撃しないから尚更分かりやすいわ
453: 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/14(火)20:44:41.17 ID:rJdncBYd(54/59) AAS
其れを言うならば韓等人との別離やわ…

663: (ジパング) 2021/09/15(水)13:42:07.17 ID:9Ppb2HlJ(1/5) AAS
東京の劣化コピーでしかない大阪さんww
そりゃまともな人はみんな東京行くわなwww
683: (光) 2021/09/15(水)14:22:28.17 ID:DCuA5DhM(7/8) AAS
名古屋スレは最早横浜人さんと静岡おっさんの低レベルな喧嘩スレになってる
808: (大阪府) 2021/09/15(水)20:56:10.17 ID:5OqeTLl4(25/25) AAS
>>807さん
今のところは先方から反応はないですね。
繰り返し通報すれば先方も反応してくれると予想してます。
823: アホが集まるスレはここでっか(埼玉県) 2021/09/15(水)23:40:00.17 ID:BDguAxPO(19/20) AAS
大阪人は「アホ」言われると褒められたと思うて照れるもんやで
926: (東京都) 2021/09/16(木)13:25:04.17 ID:lpJrrgmk(12/34) AAS
今日も東京に憧れ名古屋福岡の猛追に怯える大阪土人さんたちwww
941
(2): (大阪府) 2021/09/16(木)13:37:28.17 ID:NgwmC0c/(3/6) AAS
>>892さん
トヨタさんは全固体電池でEV(電気自動車)のゲームチェンジを狙いましたが無理だったみたいですね。
トヨタさんのEV(電気自動車)戦略はどうするんですかね。

トヨタ、全固体電池はハイブリッド車に EV向け課題
外部リンク:www.nikkei.com
トヨタ自動車は開発中の全固体電池について、電気自動車(EV)ではなくハイブリッド車(HEV)から採用する考えを示した。現時点で、EV向けの同電池については課題解決のめどが立っていない。「EVのゲームチェンジャー」と期待されてきたが、当面のEV開発では現行の液系リチウムイオン電池の改良でしのぐ。

EVへの採用「技術課題がかなりある」
9月7日に開催した電池に関する説明会で明らかにした。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.036s