[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
299
(1): 無職捏造自演バ力竹内(ジパング) 2021/09/14(火)14:32:30.10 ID:rJdncBYd(15/59) AAS
>>298

愛知犬(あいちけん)

意味

南(韓国)東(東京)北(北朝鮮)に
向かっては吠えずに西(大阪)に
向かっては良く吠えると言う意味…

類語
弱い犬程良く吠える
敗け犬の遠吠え
省2
366: (光) 2021/09/14(火)18:25:25.10 ID:3FkKF+lF(3/21) AAS
>>350
逆だよ
東京の方が余程窒息しそう
368: (大阪府) 2021/09/14(火)18:26:01.10 ID:b5vevRZw(4/9) AAS
>>361
キーエンスがこれからどうなろうが
その頃にはあんたはいないでしょ
気にすることじゃないよ
423
(1): (大阪府) 2021/09/14(火)19:12:50.10 ID:bKNdadBW(4/17) AAS
味噌カスの大阪近畿への憎しみは相当根深いね、書き込みのほとんどは都市計画とは何の関係もない大阪人へのヘイトだし、ハブ爺とは明らかに質が違うよ
454
(1): (大阪府) 2021/09/14(火)20:45:36.10 ID:5/x9dVZf(17/18) AAS
>>449さん
そうですね。
大阪人に必要なのは松下・パナソニック幻想との決別ですね。
過去数十年の大阪の衰退期にも大阪(畿内)では数多くの新しい企業がグローバル企業や大企業へと成長しましたね。
現代の大阪(畿内)に必要なのは、大阪(畿内)に残って新しくグローバル企業や大企業へと成長した企業が超巨大企業へと大躍進することに期待することだと思います。
609
(1): (日本のどこかに) 2021/09/15(水)12:50:35.10 ID:VdFW05uQ(7/10) AAS
これが東京の“笑い”

東京人「俺達は白人だ!」

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
662: (長野県) 2021/09/15(水)13:41:48.10 ID:P7LPXG/T(1) AAS
>>658
と、朝鮮人だらけの大阪さんww
665: (ジパング) 2021/09/15(水)13:43:18.10 ID:9Ppb2HlJ(3/5) AAS
>>661
お前らは中国韓国を山車にしまくってるがなwww
765: (大阪府) 2021/09/15(水)19:19:09.10 ID:G06niJYO(9/14) AAS
ちなみに地下鉄サリン事件は海外では「Tokyo Sarin Attack」と呼ばれている
784
(1): (ジパング) 2021/09/15(水)19:55:49.10 ID:w2rGeC+d(1/3) AAS
>>782
穢土人には知能が備わってないんや
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s