[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part271 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
308(1): (ジパング) 2021/09/14(火)14:36:32.00 ID:mrx0BOHe(1/7) AAS
斜陽都市大阪の土人どもの名古屋愛知及び東京へのコンプ&妬みはとどまるところを知らないww
369(1): (光) 2021/09/14(火)18:26:40.00 ID:3FkKF+lF(4/21) AAS
>>357
そいつYouTubeのコメント欄で時々見かける大阪コンプのおばちゃんやろ
370(1): アホが集まるスレはここでっか(千葉県) 2021/09/14(火)18:27:11.00 ID:hD6t+lGO(5/16) AAS
>>364
なんや知らんけど日本全国からホモやゲイがカマ堀りに集まるんが大阪いうことやろな
564: (ジパング) 2021/09/15(水)10:41:06.00 ID:G06niJYO(3/14) AAS
大阪の産業界で本格的な投資が始まるのは2030年代やろ
新産業ならなおいいが
587: (滋賀県) 2021/09/15(水)11:47:35.00 ID:28kQfeuI(5/5) AAS
日替わりでキチガイに粘着されてますな
634: (ジパング) 2021/09/15(水)13:25:53.00 ID:QEf+wOmK(11/24) AAS
京都神戸をいじめてオナってる哀れな大阪土人さんたちwww
646(2): (大阪府) 2021/09/15(水)13:32:02.00 ID:CXX+i2rm(7/7) AAS
前スレで一瞬、地元の(愛知県)になってしまい焦るジパングさんw
989: 名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) [] 2021/09/13(月) 13:28:15 ID:LSDZ5Uz/
トヨタグループをはじめとする愛知の最強産業が羨ましくて仕方がない大阪土人どもw
988: 名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) [] 2021/09/13(月) 13:27:00 ID:LSDZ5Uz/
日本最大の企業トヨタが羨ましくて仕方がない大阪土人どもw
992: 名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [] 2021/09/13(月) 13:30:23 ID:vNmsAtBY
産業ボロボロだからIR万博USJ頼みのオワコン大阪さんw
993: 名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [] 2021/09/13(月) 13:30:41 ID:vNmsAtBY
おっと愛知県になったぜw
省4
742: (大阪府) 2021/09/15(水)18:25:27.00 ID:cG363hWs(1) AAS
大阪市は2021年9月13日(月)、御堂筋の西側側道部を歩行者空間化する工事に伴い、10月上旬に閉鎖すると発表しました。
大阪市は2019年に「御堂筋将来ビジョン」を制定し、その中でまず側道について、2025年の大阪万博開催までに歩行者の空間化を行い、長期的には2037年を目標に御堂筋全体を歩行者空間とする計画を進めています。
側道の歩行者空間化工事は、2016(平成28)年に千日前通〜なんば駅までを実施済み。そして「ビジョン」制定後初の取り組みとして今回、道頓堀〜千日前通間の約230mについて、西側の側道が歩行者空間に整備されます。工事は2021年度内に完了予定とのことです。
786(3): アホが集まるスレはここでっか(埼玉県) 2021/09/15(水)20:09:29.00 ID:BDguAxPO(17/20) AAS
>>784
大阪人は小中学生の学力診断テストでは常に下位の45位あたりやぞ
オトンもオカンもアホ大阪人やし学校の先生かてアホ大阪人やしの
世間の常識を教えてくれはる近所のおっちゃんやオバちゃんもアホで常識をわきまえとらん
これではマシな人間が出来上がる訳が無いよね
788: (ジパング) 2021/09/15(水)20:11:51.00 ID:w2rGeC+d(2/3) AAS
>>783
ノーベル賞でもスポーツでも圧勝やしな
所詮は突っ込むしか能のない東夷の野蛮人よ、
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.029s