[過去ログ]
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part113 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
745
:
(愛知県)
2021/05/29(土)23:18
ID:WGI/bZK2(9/10)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
745: (愛知県) [] 2021/05/29(土) 23:18:54.04 ID:WGI/bZK2 日本で一番おしゃれな町東京都港区の実態。 大地震が起きたら「避難所」と思っていませんか? マンションは大地震でも倒れるおそれは少ないです、震度6強程度であれば、マンション が倒れて住めなくなることは少ないと言われています。 避難所の受け入れ人数には限界があります ・避難所は、自宅に住めなくなった人のための一時的な生活場所です。 ・避難所は、1人約1畳程度のスペースしか確保できず、プライバシーの確保が難しいほか、衛生面の問題などもあります マンション住民は避難所には避難できません、自力で食料、水を確保してください。 避難所には全国から水や食料などの救援物資が届きます、トイレもあります自衛隊が風呂を設置することもあります。 利用できるのは一戸建ての住民だけです。 これ知った時はびっくりしたわ。地震が起きても自分の生命は自分で守るしかない、恐ろしくてそんなところに住めるわけないだろう。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1619985916/745
日本で一番おしゃれな町東京都港区の実態 大地震が起きたら避難所と思っていませんか? マンションは大地震でも倒れるおそれは少ないです震度6強程度であればマンション が倒れて住めなくなることは少ないと言われています 避難所の受け入れ人数には限界があります 避難所は自宅に住めなくなった人のための一時的な生活場所です 避難所は1人約1畳程度のスペースしか確保できずプライバシーの確保が難しいほか衛生面の問題などもあります マンション住民は避難所には避難できません自力で食料水を確保してください 避難所には全国から水や食料などの救援物資が届きますトイレもあります自衛隊が風呂を設置することもあります 利用できるのは一戸建ての住民だけです これ知った時はびっくりしたわ地震が起きても自分の生命は自分で守るしかない恐ろしくてそんなところに住めるわけないだろう
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 257 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.046s