[過去ログ]
大阪の都市計画について語るスレ Part235 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
173
:
(兵庫県)
2021/01/21(木)09:52
ID:kvCeyTrE(3/3)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
173: (兵庫県) [sage] 2021/01/21(木) 09:52:13.90 ID:kvCeyTrE 質問 電通が倒産すれば、経済に与える打撃もあるとは思うんですが。 内田 直接経済に与える打撃はないでしょう。広告代理店なんて 別に実体経済にとってはあってもなくても、どうでもいい業種ですから。 他の会社がとって代わるだけで。ただ、電通は政府の広報機関として テレビと新聞を仕切ってきたわけですから、他の代理店にその仕事が すぐに代行できるかどうかはわからない。 質問 電通のしがらみが消えた民放は自由な番組を作れる? 内田 電通のメディア支配が崩れると、この8年間見たことのなかったような テレビ番組が出来てくるという可能性はありますね。 実際に取材してきた映像とか、上からの指示で放映されなかったものは山のようにある。 そういうこれまでオンエアされてない映像が出てくる可能性はあるかもしれないです。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1610982476/173
質問 電通が倒産すれば経済に与える打撃もあるとは思うんですが 内田 直接経済に与える打撃はないでしょう広告代理店なんて 別に実体経済にとってはあってもなくてもどうでもいい業種ですから 他の会社がとって代わるだけでただ電通は政府の広報機関として テレビと新聞を仕切ってきたわけですから他の代理店にその仕事が すぐに代行できるかどうかはわからない 質問 電通のしがらみが消えた民放は自由な番組を作れる? 内田 電通のメディア支配が崩れるとこの年間見たことのなかったような テレビ番組が出来てくるという可能性はありますね 実際に取材してきた映像とか上からの指示で放映されなかったものは山のようにある そういうこれまでオンエアされてない映像が出てくる可能性はあるかもしれないです
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 829 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.043s