[過去ログ] 【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part103 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
817
(1): (愛知県) 2020/10/20(火)20:19 ID:SzG7dHXQ(3/5) AAS
>>812
こいつは本当にAHOだな
まんまと罠にはまって、名古屋に対するネガティブレスを連投しているわ
三種の神器の草薙剣と史上最高の聖者である釈尊の御真骨がある聖都名古屋のことを
連日連夜誹謗中傷して何もなしで済むと思うか?
神罰、仏罰が当たることが怖くないのか。
俺はそんなことは恐ろしくれできないわ。
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
823
(1): (愛知県) 2020/10/20(火)20:34 ID:SzG7dHXQ(4/5) AAS
>>817
(続き)
ある日、山岡鉄舟が指南役を務める道場の門弟が、鉄舟にこんなことを言った。

「私はこの道場に通う道すがら、お宮の鳥居に小便をひっかけてくることがあります。
しかし一度も罰のようなものが当ったことがありません。
悪いことをすると罰が当たるなんてのは、あれは真っ赤な嘘なんでしょうね」

すると鉄舟は大声を上げた。

「馬鹿者! お前はすでに罰が当っていることがわからんのか!」

門弟の話を聞いた鉄舟は、すぐさま門弟を一喝。
しかし門弟には、自分に罰が当たっているなどという自覚はまったくない。悪いことなど何も起きていない。
省8
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.069s*