[過去ログ]
【日本で】名古屋 VS 横浜 part2【第3の都市】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
269
:
(岐阜県)
2020/06/21(日)05:20
ID:9ksvBeHy(3/9)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
269: (岐阜県) [] 2020/06/21(日) 05:20:10.32 ID:9ksvBeHy 高層階病は風水の害の説明をしましょう。 高層階病というのは、占いや風水の用語ではなく、現在、知名度 を上げている病気の名前です。 高層階病は、マンションの高層階に住まうことによって 慢性的な 目まい 不妊症 (死産) うつ病 ストレスの蓄積 などを ひきおこす とされているものです。 あまり、知られていないようですが、実は、厚生省(厚生労働省)心身障害研究報告書にも 高層階に住むことの健康被害について記されています。イギリス、などでは、高層階に住むこと 自体に 法規制が入っているほどです。 風水的な見解としては、風水とは、自然環境との合致、和合を目的とした環境学ですから、30階などの 高層階に住むことがどれだけ 不自然なことであり、凶相であることが理解されるところを 思います。 風水上、高層階の原因は 日々の 気圧 の急激な変化 土地からの ”気” が届かない の2つ要因と考えています。 結論としては、マンションを住宅をして 選ぶ場合は、1階〜4階までとして5階以上は選ばない。 高層階病は典型的な風水の害です。どんな間取りでも 高層階は凶相になりますのでご注意ください。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1592170605/269
高層階病は風水の害の説明をしましょう 高層階病というのは占いや風水の用語ではなく現在知名度 を上げている病気の名前です 高層階病はマンションの高層階に住まうことによって 慢性的な 目まい 不妊症 死産 うつ病 ストレスの蓄積 などを ひきおこす とされているものです あまり知られていないようですが実は厚生省厚生労働省心身障害研究報告書にも 高層階に住むことの健康被害について記されていますイギリスなどでは高層階に住むこと 自体に 法規制が入っているほどです 風水的な見解としては風水とは自然環境との合致和合を目的とした環境学ですから30階などの 高層階に住むことがどれだけ 不自然なことであり凶相であることが理解されるところを 思います 風水上高層階の原因は 日の 気圧 の急激な変化 土地からの 気 が届かない の2つ要因と考えています 結論としてはマンションを住宅をして 選ぶ場合は1階4階までとして5階以上は選ばない 高層階病は典型的な風水の害ですどんな間取りでも 高層階は凶相になりますのでご注意ください
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 733 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.053s