[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part214 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
426
(1): (兵庫県) 2020/06/06(土)00:26 ID:av38WY8A(1) AAS
東京とというより、小池と連携しているというのは一応本当だな。
以前から小池が大阪に来たりしてるし、テレビ会議などもしてるから。
ただし、それは国に対して大都市の自治体としての要望を伝えるため。

そして「パクらせてもらう」と言ったのはコロナ専門のサイトのこと。
確か、ヤフー出身の東京の副知事が考案したもの。
中身の指標は全く同じというわけではないけど。

大阪はちゃんと使わせてもらうと言うが、
東京は、大阪と同じことをすると思われるのがイヤと言う見栄があって、
ちょっと改変したり、言い換えてパクろうとするけど、バレバレすぎて失笑されている。
しかも、意味を理解せずにパクっているから、似て非なるものになっている。
427
(1): (愛知県) 2020/06/06(土)00:51 ID:riStkDNS(1) AAS
>>426
>東京は、大阪と同じことをすると思われるのがイヤと言う見栄があって、

なら梅田のマネした新宿渋谷池袋を解体してサラ地にするべきやな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.041s