[過去ログ] 【日本で】名古屋 VS 横浜【第3の都市】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
247
(1): (長野県) 2020/05/09(土)09:34 ID:qDvxpEa5(3/7) AAS
最低5000万円以上ならかなりの税金がかかってくると思うのですが本当の話でしょうか。
それを敬遠して土地を売らない人も少なくありません。また先祖代々受け継いできた不動産を簡単に手放すなんてあまり聞かないですね。そのせいで開発が滞る事はざらです。
大概ネットでアピールする人は信用しないようにしていますので鵜呑みにはしていませんが。
248: (岐阜県) 2020/05/09(土)09:42 ID:OQ7WuxXk(3/7) AAS
>>247
税金の非課税枠がかなりあるのよ。
先祖代々受け継いできたって言ったって、お国のためなら日本国民にとって
公共の福祉のために住んでいるところを移動するのは国民の常識。
しかも土地がかかると実勢価格よりもかなりいい値段で査定してもらえる。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s