[過去ログ]
大阪の都市計画について語るスレ Part139 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
680
:
(愛知県)
2019/03/28(木)01:20
ID:+ZU1I3DZ(1)
AA×
>>647
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
680: (愛知県) [] 2019/03/28(木) 01:20:42.85 ID:+ZU1I3DZ >>647 それ俺も思った。 名神高速が有名だけど、何で名阪高速とは言わないのだろうって。 名神を走ってても大阪を冠するICも無いしね。大阪どこにあるの?っていうw 梅田ってどこ?大阪駅ってどこ?っていうのと似たような疑問だった。 それから名阪は名阪国道という欠陥高速があることを知って驚いた。西名阪なるものもあって、そこで東名阪の名前の意味がわかった。 梅田ってよく聞くけどどこ?っていう疑問と、梅田じゃなくて大阪駅ってどこ?っていう疑問と、名神高速で大阪は通るの?っていう疑問は、名古屋から東京方面の人にあるあるな疑問と言える。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1552703767/680
それ俺も思った 名神高速が有名だけど何で名阪高速とは言わないのだろうって 名神を走ってても大阪を冠するも無いしね大阪どこにあるの?っていう 梅田ってどこ?大阪駅ってどこ?っていうのと似たような疑問だった それから名阪は名阪国道という欠陥高速があることを知って驚いた西名阪なるものもあってそこで東名阪の名前の意味がわかった 梅田ってよく聞くけどどこ?っていう疑問と梅田じゃなくて大阪駅ってどこ?っていう疑問と名神高速で大阪は通るの?っていう疑問は名古屋から東京方面の人にあるあるな疑問と言える
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 322 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.021s