[過去ログ] 【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part62 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
80: (広西チワン族自治区) 2018/10/22(月)18:32:15.06 ID:YBI14OOg(3/4) AAS
>>79
これはボンディバルを立ち上げた技術者が
MRJに引き抜かれて日本に来ている ということ
つまりかなりの経験者なんだろう
元ホンダジェットの関係者も居るんじゃないかな
ようやく期待できそうだ
230
(1): (大阪府) 2018/10/27(土)20:22:54.06 ID:IBgs+FJV(2/2) AAS
>>208
濃い味付けで誤魔化してるだけやね
だから名古屋の食べ物は、食べ終わった後がくどいねん
そのくどさが、人付き合いにも出てんのかな?
364: (庭) 2018/10/30(火)21:49:13.06 ID:6xkZa2AV(1) AAS
名古屋を名駅、栄、大須、ささしま、金山に集積させたいならこれを作ってもいいかも。
名古屋版なにわ筋線

なにわ筋線形式で。それぞれ広小路通経由で、伏見〜栄〜新栄町はJR名鉄が重なる。
JRは関西線・中央線、
名鉄は本線・常滑線・小牧線
と直通運転。
画像リンク[jpeg]:vps6-d.kuku.lu
422
(2): (愛知県) 2018/11/01(木)13:06:05.06 ID:Dd7x1h3H(1) AAS
久屋の改修が終わったらテレビ塔周辺がそういう場所になるだろ
あとは伊勢町通をホコ天にして大須まで商店街を接続する
矢場公園でもじゃんじゃんイベントするべき
中日、丸栄、栄広場等再開発計画も目白押し
栄にほしいのはボーリング場とシネコン
大須にほしいのは市場と五重塔
そして東部線をつくりゃ完璧な巨大繁華街が完成する
中心街と歴史ある門前町が回遊でき更には広大なイベントスペースにタワー
これは東京や大阪の中心街にもない個性で名古屋ならではの魅力
551: (アメリカ合衆国) 2018/11/02(金)18:16:05.06 ID:ArBc/1cy(4/4) AAS
>>542
お前の恥ずかしい黒歴史だぞ

弟をダシに使うが、お前は?と総ツッコミ

バカにされまくり
味噌SB君赤っ恥ですね
弟自慢する味噌SB

味噌SBは一日中5ちゃんねるに入り浸りの無職

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/09/24(月) 15:47:30.43 ID:mErVdjRO
お前らよく他の事叩けるな
どうせニートや底辺職だろ
省8
604: (愛知県) 2018/11/05(月)21:21:24.06 ID:WW/imBlu(1) AAS
>>602
スクランブル交差点みたいなのあるしなw
789
(1): (茸) 2018/11/10(土)18:33:46.06 ID:7DSI4M4e(1) AAS
名古屋は退屈でつまらない街
813
(6): (SB-iPhone) 2018/11/12(月)13:53:48.06 ID:TqZvFePs(1) AAS
>>809
ネズミ算くんかい?w
913: (アメリカ合衆国) 2018/11/15(木)11:48:09.06 ID:oS/qC2x+(1/4) AAS
>>910
地理人類板のスレでもバカにされる味噌SB

名古屋の悪口言われたら許しません
毎日5ちゃん監視する無職の味噌SB

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/13(土) 11:03:30.56 ID:JVT9e5KW
>>195
社宅住まいをヒキニート呼ばわりしてたから
社会に出た事がないんだよ
味噌SBが社会人なら弟なんか引き合いに出さないからな

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/13(土) 11:23:12.57 ID:tzY1JMRD
省21
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.042s