[過去ログ]
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★27 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★27 [無断転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
731: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [] 2017/06/30(金) 19:24:59.57 ID:xSD9kE1X 西新宿駅徒歩5分、新宿駅徒歩15分って感じか。 凶悪な立地だわ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/731
732: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 19:32:12.04 ID:kortBIoS >>731 西新宿、都庁前、中野坂上から それぞれ10分くらいかな? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/732
733: 名無しさん@お腹いっぱい。(岡山県) [sage] 2017/06/30(金) 20:16:38.10 ID:2hw7ZTlx >>724 建築素人だけど 地震とか大丈夫なのかな ヒルズのでデブっぷりに比べると素人目に凄く細く見える http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/733
734: 名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) [] 2017/06/30(金) 20:31:41.44 ID:bmiRLlaL >>706 有料なら、 お台場チャンネル フジテレビの展望台もいいな。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/734
735: 名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) [] 2017/06/30(金) 20:35:19.47 ID:bmiRLlaL >>724 オペラシティ―にいくとき見た。 白い囲いとれたのか。 200mちょっとで60階建てだから、 天井が低く見えるな。 中に入ると、そんなことはないのだろうけど、 天井が高いビルを見慣れたせいか。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/735
736: 名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) [] 2017/06/30(金) 20:39:50.15 ID:bmiRLlaL >>710 無料でいいなら、 平川門の交差点あたりから 大手町のビル群というのもありかな? 大手町と言えば、 虎ノ門ヒルズが見えるよね。 場所によるけど。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/736
737: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [] 2017/06/30(金) 20:41:38.90 ID:x2BLzgbB >>732 中野坂上、西新宿五丁目、都庁前も7分くらいで着きそう。 裏は神田川に遊歩道、新宿中央公園もすぐそこだし素晴らしい立地 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/737
738: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/06/30(金) 20:50:30.12 ID:Kp6LRjqC 夏期限定天候限定昼間限定なら 北千住丸井の屋上 お台場から池袋まで一望 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/738
739: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/06/30(金) 20:57:08.77 ID:cnTmByCE >>725 >>728 向きによって細さが違う。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/739
740: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 21:02:41.29 ID:kortBIoS そそ。 ちなみに>>724の1枚目は細い面のアングル、 2枚目は正面から撮った、すこし太く見える アングルです。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/740
741: 名無しさん@お腹いっぱい。(群馬県) [] 2017/06/30(金) 21:45:59.17 ID:XrwI/9Db これくらいの太さ?細さがいい 太いのは、アレだけていいの http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/741
742: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/06/30(金) 22:19:25.48 ID:bu3rRtiy 中央線からよく見えるよね http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/742
743: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [] 2017/06/30(金) 22:33:51.51 ID:sRj6Fz7w sssp://o.5ch.net/vnm7.png http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/743
744: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/06/30(金) 22:35:10.59 ID:Kp6LRjqC 西新宿五丁目のマンションが細く見える… デブビルを見馴れてしまった弊害か? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/744
745: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [] 2017/06/30(金) 22:45:56.38 ID:sRj6Fz7w >>687 展望台じゃないが法政大学の上階から新宿〜汐留方面の景色は眺むことができる。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/745
746: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/01(土) 08:38:17.76 ID:jvjQT90N >>745 そこは誰でも入れるの? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/746
747: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [sage] 2017/07/01(土) 14:25:48.61 ID:+EK4aEX/ そう、大阪ならこんなスリムなビルだらけ だから100mでも高く見える 東京はデブビルばかりでもったいない http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/747
748: 名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [] 2017/07/01(土) 14:30:00.61 ID:/89qoRYP 何をやるにしても東京人ばっか得をして有利なシステム変えたいね http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/748
749: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/07/01(土) 15:18:49.99 ID:RqABUcdd >>748 キミがます愛知を盛り上げよう! http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/749
750: 名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [] 2017/07/01(土) 15:32:18.91 ID:/89qoRYP この東京人だけ優遇されまくる差別構造変えないと 一極集中は終わらないだろ 東京人には無理だしな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/750
751: 名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] 2017/07/01(土) 15:39:05.92 ID:ycek6NLy >>750 俺も愛知県だけど お前、頭大丈夫か? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/751
752: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/07/01(土) 15:42:03.68 ID:RqABUcdd >>750 トヨタがあるだけマシなんじゃない? リニアが通るだけマシなんじゃない? 大阪なんか更に10年以上もかかるんだよ>リニア 札幌はどうなるの? 福岡はどうなるの? 愛知に住んでて、札幌や福岡に住んで いるひとより優遇されてるとは思わんの? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/752
753: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/01(土) 15:43:57.67 ID:vqPJPjs8 じゃ、常盤橋の高さ390mと名古屋の幅400mの 案件を取り替えよう http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/753
754: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/07/01(土) 15:45:58.97 ID:A1TbcdMO 浜松町の世界貿易センタービル、もう向かいのニッセイのビルが立ち上がってきてて、東京タワーや六本木ヒルズ方面は見えなくなっちゃってる。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/754
755: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/07/01(土) 15:54:38.88 ID:RqABUcdd >>754 そうなんか? すでに軍艦ビルとかは隠れてるのはわかったけど、 近場は見えなくなってるんだね 世界貿易センタービルの建て替えは200mなので、 またそれが完成して展望台ができれば 見えるようになるはずだが (ニッセイは156m) 2025年だしな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/755
756: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/07/01(土) 16:06:35.52 ID:A1TbcdMO 上に乗ってるクレーン3台が貿易センタービル越えちゃってるの。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/756
757: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [] 2017/07/01(土) 16:13:50.28 ID:cSyzcZ6g 虎ノ門 麻布台地区の進展が見られない。 早く施工業者決めないと、完成予定の2022年に間に合わないよ。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/757
758: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/01(土) 16:35:52.24 ID:TyCk/YOi >>656 なんの序列だコレ 色々各方面からツッコミ入りそうな ぼくのかんがえたじょれつw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/758
759: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/07/01(土) 17:49:17.51 ID:qKUVnyH8 >>757 2018年度着工だからまだしばらくかかりそう。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/759
760: 名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県) [] 2017/07/01(土) 19:31:52.37 ID:MyyWbdRj 東京は高層ビルの数がヤバイよな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/760
761: 名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) [] 2017/07/01(土) 21:32:04.37 ID:W7d+L7fV >>757 東京タワーの展望台がいいかと。 あそこだと都心の高層ビルが良く見える。 有料だけど。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/761
762: 名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) [sage] 2017/07/01(土) 21:42:05.05 ID:n7mLCDYe サンシャイン60の展望台いいな ここでしか見れないレアなアングルだと思う http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/762
763: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/07/01(土) 21:46:50.93 ID:qzPQZezq 英情報誌『MONOCLE』が毎年発表する“世界の住みやすい都市ランキングTOP25”の2017年版が明らかになった。 コーヒー1杯の価格から交通の利便性など細かいところまで評価した結果、今年1位に輝いたのは3年連続トップの座を獲得している東京であった。 同誌は自宅が次々と建て並ぶ住宅街、幅広いフードシーン、正確性の高い交通機関、そして人混みの多さに比べた移動のしやすさなどのコンビネーションが 東京の魅力だとコメント。そして昨年9位にランクインしていた京都は12位、7位だった福岡は14位までランクダウンした結果となった。 下記から『MONOCLE』が選ぶ世界の住みやすい都市ランキングのフルリストをチェックしてみよう。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/763
764: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/07/01(土) 21:47:09.97 ID:qzPQZezq 1. 東京・日本 2. ウィーン・オーストリア 3. ベルリン&ミュンヘン・ドイツ 5. メルボルン・オーストラリア 6. コペンハーゲン・デンマーク 7. シドニー・オーストラリア 8. チューリッヒ・スイス 9. ハンブルク・ドイツ 10. マドリード・スペイン 11. ストックホルム・スウェーデン 12. 京都・日本 13. ヘルシンキ・フィンランド 14. 福岡・日本 15. 香港・香港 16. リスボン・ポルトガル 17. バルセロナ・スペイン 18. バンクーバー・カナダ 19. デュッセルドルフ・ドイツ 20. アムステルダム・オランダ 21. シンガポール・シンガポール 22. オークランド・ニュージーランド 23. ブリズベン・オーストラリア 24. ポートランド(オレゴン州)・米国 25. オスロ・ノルウェー http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/764
765: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/01(土) 22:06:26.25 ID:pJ9Ta5oy なんで京都が入るか謎だ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/765
766: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [>>765] 2017/07/01(土) 22:08:21.59 ID:qQf0NJe2 どこだったらいいの? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/766
767: 名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] 2017/07/01(土) 22:09:28.39 ID:ycek6NLy 上位に北欧が入ってるってことは、気候による住みやすさはあまり左右しないんだな ってことは京都、福岡入るくらいなら札幌入ってもよさそうと思ったけど、これって県単位なのかな? 京都より神戸市、福岡より札幌市と思ってしまうんだが http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/767
768: 名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [] 2017/07/01(土) 22:16:50.22 ID:jUtVRYNK 余所者嫌い、盆地で夏クソ暑い、道路狭くて常に渋滞してる京都がなんで入るんだろなー。 まだ神戸のほうがいいんじゃ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/768
769: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/07/01(土) 22:19:45.04 ID:wK11J7W+ ここは東京をマンセーするスレだからな 東京以外はたとえ日本の都市だろうが少しでも評価することは許されないよ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/769
770: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/07/01(土) 22:20:25.99 ID:A1TbcdMO >>761 >>757さんは麻布台のビルの建設が見られなくて困ってるんじゃないよ。 どこの業者が施工するのかの話が進んでるかどうかわからないって言ってるみたいよ。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/770
771: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [] 2017/07/01(土) 22:20:37.26 ID:cSyzcZ6g 去年修学旅行で京都行ったけど、なんか寂れてて残念。観光客ウケ悪いと思うんだ。 超高層ビルの話題に戻ろう。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/771
772: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [] 2017/07/01(土) 22:22:55.63 ID:cSyzcZ6g >>769 貴方みたいな人が居るから田舎の名が廃れるのでは? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/772
773: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/07/01(土) 22:26:19.42 ID:A1TbcdMO >>769 そうかな。私はビルが好きだからリンクや写真があったら読んだりレスしたりしてるよ。 ただ、近所の話の方が反応早くなる同じ地方の人がたくさんいると盛り上がりやすくなるだろうけど。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/773
774: 名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) [] 2017/07/01(土) 22:40:25.92 ID:9DZg8WyJ . ∧__∧ ( ´・ω・)∧∧l||l /⌒ ,つ⌒ヽ ) <>>771 (___ ( __) "''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/774
775: 名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) [] 2017/07/01(土) 23:02:06.31 ID:W7d+L7fV >>770 なるほど、そうゆうことね。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/775
776: 名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) [] 2017/07/01(土) 23:09:46.21 ID:W7d+L7fV >>765 京都は観光地として人気が高いからな。 和風のスタバも話題になっているし。 別に不思議ではない。 >>768 外国人からしたら、 日本文化を一番味わえる場所だからではない? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/776
777: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/01(土) 23:13:15.70 ID:pJ9Ta5oy >>776 人口の多い観光地ランキングと思えば納得だな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/777
778: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/07/01(土) 23:33:41.47 ID:No8KK3NV >>764福岡ww京都ww http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/778
779: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/07/01(土) 23:37:41.19 ID:No8KK3NV >>767 私もそう思います。 京都も福岡も人間が汚い。 そしてどちらも局地的には綺麗な街並みですがちょっと外れると戦後のバラックのような街並み(東京の比じゃなくみすぼらしい)が広がり、それ相応の人が住んでいます。危険です。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/779
780: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/07/01(土) 23:45:37.31 ID:JuX1SX/3 >>779 そんなこと言ってる奴が、良く人様に人間が汚いとか言えるな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/780
781: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/01(土) 23:52:29.91 ID:X0oYx+79 東京ageし過ぎ 街並みは京都のほうが格上だわ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/781
782: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/07/01(土) 23:54:52.71 ID:JuX1SX/3 >>763 そもそもモノクルは英国と言いながら、日経グループ絡みだ http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ02H24_S4A900C1TJ1000/ 業務提携した途端、毎年東京が一位な時点でお察し http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/782
783: 名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] 2017/07/01(土) 23:56:00.49 ID:PMgc/0BN 大阪 http://i.imgur.com/GWnQir0.jpg http://i.imgur.com/VXg6vab.jpg http://i.imgur.com/KwFZAuq.jpg http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/783
784: 名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方) [] 2017/07/02(日) 00:05:16.73 ID:4a9z7B58 >>764 鉄道網が貧弱な京都 福岡がランクインしているわりに、名古屋 大阪は無視なんだなw あと「人混みの多さに比べた移動のしやすさなどのコンビネーションが 東京の魅力だ」とか言ってるけど、東京の通勤電車が乗車率150%超え多数なのを知ってて言ってるのかこれ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/784
785: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/07/02(日) 00:23:17.85 ID:png/64Sf >>780 ほんとほんと http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/785
786: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/07/02(日) 00:25:23.17 ID:png/64Sf >>782 東京が、そういうストラテジー駆使してるのは頼もしい。 情報戦で勝つ=勝ち組。ですからね。 逆に情報戦に弱いと過小評価されて損が目立つ。 大阪は実際そういう面で損している都市。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/786
787: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/07/02(日) 00:27:12.82 ID:png/64Sf >>783 これほとんど荒らしだよね。 いつも同じ画像。 ジェーンでNGファイル設定しました。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/787
788: 名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] 2017/07/02(日) 00:42:01.92 ID:cL1XDp0O >>787 落ち着けよ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/788
789: 名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方) [] 2017/07/02(日) 00:45:16.31 ID:4a9z7B58 >>782 うわそういうことか見逃してた...そりゃ東京が1位になるはずだわ、そして大阪 名古屋はネガキャン しかし何故か福岡はヨイショ これ今のマスコミとやってること一緒じゃん http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/789
790: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/07/02(日) 00:48:39.06 ID:6K5Hp0e+ ●オールコック『大君の都』1863年 かれらには建築と呼びうるようなものはない。 ……したがって、世界最大の都市のひとつである江戸の街路ほど、 むさくるしくみすぼらしいものはない。大名の屋敷でさえ、同じような建て方の 低い一列のバラックにすぎず、ただ屋根が高いだけだ。(下巻, p. 176) ●グスタフ・クライトナー『東洋紀行』1881年 実際に眺めてみると、期待した程のものではなかった。 東京は大きな村という感じだった。そして、 町の無数の貧弱な木造家屋の中に高々と聳え立っている帝の居城さえも、 宮殿というよりもむしろバラックといった趣であった。(1巻, p. 289) おいおい バラックといえば東京だろw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/790
791: 名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] 2017/07/02(日) 00:49:09.14 ID:9E6/1uQ7 神奈川県も入ってないのか http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/791
792: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/07/02(日) 02:15:08.10 ID:l7gtfN0X >>780 それくらい福岡京都は汚いんですよ。 汚い人間から見ても汚いのが福岡京都です。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/792
793: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/07/02(日) 02:15:59.67 ID:l7gtfN0X >>785 福岡汚い・・・。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/793
794: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/02(日) 06:36:35.80 ID:sIhBPMgC じゃ東京も汚いんだな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/794
795: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/02(日) 06:42:49.09 ID:OUgm7xbT >>772 それは一部を見て判断してる君の知性が悪いのでは? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/795
796: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/07/02(日) 06:54:40.83 ID:png/64Sf >>788 いつもの画像に飽きてるなら、NG設定おすすめですよ。彫。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/796
797: 名無しさん@お腹いっぱい。(WiMAX) [] 2017/07/02(日) 08:35:54.80 ID:XnI1qldw 東海道新幹線の大崎過ぎて西大井あたりまでの車窓は狭小住宅が無秩序に並んで、かなり残念 そのあとは武蔵小杉で盛り返すけどw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/797
798: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [] 2017/07/02(日) 08:36:27.47 ID:GnfbKhc+ 格上だのランキングだの、くだらない順位にこだわって。 自己顕示欲丸出しでひたすら他地方の悪口を書き込み様な奴は別の馬鹿スレに行け。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/798
799: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [] 2017/07/02(日) 08:37:38.40 ID:GnfbKhc+ 武蔵小杉の188mツインは早くイメージ発表されないかな。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/799
800: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/02(日) 09:49:31.42 ID:jINzFJJ/ 運転しているクルマの中から撮ってみたボケボケの丸の内 見えている範囲で200m級が4棟 グラントウキョウノースタワー、JPタワー 大手町タワー、読売新聞本社ビル http://i.imgur.com/m6b0wTT.jpg http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/800
801: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 09:58:59.23 ID:n/M+XYYY 昨日、いろんな建設予定地をバーゲン行くついでに歩いて回ってみた。銀座から八重洲経由して常盤町から日本橋まで北上。そこからぐるっと方向転換して丸の内。 常盤町の敷地、広かった。そして首都高が板で覆われてたのがボロボロに見えて残念だった。 大手町はちょっと見ない間に全く違う街に生まれ変わってた。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/801
802: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/07/02(日) 10:24:31.15 ID:R/5xfQ/x >>801 まったく違う街になんかなってないですよ。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/802
803: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 10:34:57.42 ID:n/M+XYYY >>802 前に来たときにはグランキューブもパークビルディングも無かったからびっくりしたの。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/803
804: 名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) [sage] 2017/07/02(日) 10:40:31.67 ID:1AXgBMVV 香港シンガポールソウルなんかよりはよっぽど変化してるわな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/804
805: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/02(日) 11:01:07.93 ID:jINzFJJ/ 大手町二丁目の二棟がほぼ外観を現し 近くで見るとなかなか壮観 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/805
806: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 11:07:57.26 ID:YZEbauR1 >>800 これ見てデブビルデブビル言われる理由が分かったわ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/806
807: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 11:14:58.53 ID:n/M+XYYY >>805 国有地×URの?テナントいれてから2000億くらいでファンドに売却するんだよね。 あれもすごいよね。でも常盤町ができたら前座みたいになりそう。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/807
808: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [] 2017/07/02(日) 11:20:29.22 ID:feF7uFS9 >>805 めちゃ迫力あるけど所謂デブビルなので好みは分かれそう http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/808
809: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/02(日) 11:23:53.65 ID:jINzFJJ/ >>807 URとNTTみたいね 国有地も混ざってるのか http://skyskysky.net/construction/201801.html http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/809
810: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/02(日) 11:25:12.24 ID:jINzFJJ/ >>808 21世紀の霞が関ビルといったかんじの 縦横比だよね http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/810
811: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/02(日) 11:30:02.36 ID:lzro/ZNu >>800 クラウンのナンバー消すとか配慮しないの? 所有者に許可とったの? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/811
812: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 11:42:43.10 ID:YZEbauR1 >>811 お前頭悪そうだな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/812
813: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/07/02(日) 11:49:43.87 ID:ZIfPTPQK デブビルと言っても200m級だろ すごいと思うけど http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/813
814: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 11:51:19.99 ID:YZEbauR1 >>813 ある意味凄いw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/814
815: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [] 2017/07/02(日) 11:53:18.81 ID:GnfbKhc+ >>813 香港のランガムプレイスオフィスタワーなんて 正面から見たら256m四方の正方形だから。 あれはまだましな方だよ。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/815
816: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/02(日) 12:18:22.05 ID:lzro/ZNu >>812 つ鏡 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/816
817: sage(チベット自治区) [] 2017/07/02(日) 12:32:05.67 ID:n/M+XYYY >>807, >>809 政府:大手町の国有地に再開発ビル建設−2000億円超で売却 売却額は2000億円超を想 定しており、 これまで過去最大だった東京・六本木の防衛庁檜町庁舎跡 地 (現・東京ミッドタウン)の約1800億円を上回る見通しだ。 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2015-06-15/-2000- http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/817
818: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 12:32:35.61 ID:YZEbauR1 >>816 煽りの返し方でアホだって分かるなw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/818
819: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/02(日) 12:39:24.80 ID:lzro/ZNu ガイジ乙 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/819
820: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [] 2017/07/02(日) 12:41:48.53 ID:GnfbKhc+ みんな落ち着け。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/820
821: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 12:42:48.37 ID:YZEbauR1 >>819 つ鏡(笑) http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/821
822: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [sage] 2017/07/02(日) 12:47:09.28 ID:UGkb+GXM 銀座six屋上は、展望台ほど高い所にあるわけではないので、俯瞰には不適切だが都心のビル密度観点での見応えは結構ある。 でも感動して写真撮っても、あとで画像でみると一気にしょぼく見える。 この違いは克服できないね。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/822
823: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/07/02(日) 12:48:50.55 ID:lzro/ZNu チベット自治区はマナーを指摘され発狂中 画像貼った本人かw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/823
824: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/07/02(日) 12:50:40.07 ID:s0v+6VYF >>794 いや、行った事あれば分かると思うが東京の比べものにならないくらい、福岡京都は汚い。 汚い上にみすぼらしい。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/824
825: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/07/02(日) 12:53:17.50 ID:s0v+6VYF >>806 これ見るまで分からなかったの? 散々ここでも話されてるし、今までにも同じようなアングルの画像いっぱい出回ってるでしょ?3歩歩いたら忘れちゃうの? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/825
826: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/07/02(日) 12:55:39.88 ID:s0v+6VYF 高層ビルでも手前みたいなプロポーションのは要らないな。東京に無くて良かった。 シャードはかっこいい。 https://www.instagram.com/p/BWAybLOjyqi/ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/826
827: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 12:58:53.22 ID:n/M+XYYY >>815 ランガムプレイスのホテルは真面目なホテルなのにお風呂ガラス張りで妹と泊まったとき気まずかった。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/827
828: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 12:58:58.21 ID:YZEbauR1 >>825 ごめんなさい ただたんにデブビルをバカにしたかっただけです バカにするの大好きなんです http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/828
829: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/07/02(日) 12:59:26.83 ID:YZEbauR1 >>827 画像ハラデイ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/829
830: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/07/02(日) 13:01:36.47 ID:s0v+6VYF 皇居の広場と高層ビル。 多分世界一ゴミの落ちていない場所だと思う。 街路灯のデザインも芝生のメンテナンスも完璧。 https://www.instagram.com/p/BUrut8plA_n/ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/830
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 172 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.014s