[過去ログ]
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★27 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★27 [無断転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
631: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/29(木) 10:17:16.56 ID:PD2YH8mx >>629 最近は伊豆諸島や小笠原諸島への船旅も人気なので、浜松町からのデッキが竹芝埠頭まで繋がるとスーツケース持ちのみんなも移動しやすくてなおいいね。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/631
632: 名無しさん@お腹いっぱい。(公衆) [sage] 2017/06/29(木) 10:26:23.66 ID:2ayrFDvX >>631 夏は納涼船浴衣割引狙いのギャル&チャラ男軍団で ごった返しそうw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/632
633: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/29(木) 10:31:48.58 ID:PD2YH8mx >>632 私たちの浜松町がそんな場所になるかもしれないなんて5年前には夢にも思わなかったわ。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/633
634: 名無しさん@お腹いっぱい。(公衆) [sage] 2017/06/29(木) 10:40:36.72 ID:l2qE3KrJ 浜松町のオフィスって都心ながらもイメージを重視しない 製造業が賃料が比較的安いから好んで賃貸してたんだとか それが再開発で若干ながらもイメージがあがり 賃貸upに繋がるかもな 竹芝210mにはコンテンツ産業育成のための施設も 設けられるし、浜松町2丁目C地区には600席級の 港区のコンサートホールも作られるので 製造業中心から、若干、クリエイティブ産業が 移ってくるかもしれない アニメの聖地になるとは思えないけどw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/634
635: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/29(木) 11:02:09.98 ID:PD2YH8mx もともとのポテンシャルは高いはずなのよね>浜松町。港区だし、大門側は芝公園、竹芝側は浜離宮と芝離宮もある。 ゆりかもめ、モノレール、JR2路線、地下鉄2路線あって交通の便もいい。船もでる。 竹芝側はモノレールとゆりかもめのレールが張り巡らされて薄暗いのと分断されたイメージが良くなかったと思うのでデッキはほんとにいいと思う。 やっとやる気出したねって感じ。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/635
636: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/06/29(木) 11:14:35.15 ID:wKnzxJaP 旧芝離宮恩賜庭園前のペデストリアンデッキ建設現場 http://i.imgur.com/jN6UWuA.jpg http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/636
637: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/29(木) 11:21:29.51 ID:PD2YH8mx 行ってきたの?すごーい。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/637
638: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 11:23:05.46 ID:LaqC6A/h 三菱地所と森ビルどっちが好き?(すごい?) http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/638
639: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/29(木) 11:38:18.06 ID:PD2YH8mx >>638 どっちもすごいと思うけど、森は単独行動、地所は全体の指揮をとる役ってイメージがある。 森のヒルズシリーズと地所の丸の内のイメージかも。 具体的なビルが挙がると比較しやすいかな。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/639
640: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 12:04:58.20 ID:ncI2IMZn 森ビルは長年温めてきたであろう虎ノ門330mの発表前に 三菱地所が常盤橋390mを発表しちゃったから内心ぐぬぬなんだろうなあ・・・ 抜かれること確定な暫定日本一を建てることになってしまった。 高層ビルへの思い入れの強い会社なだけにちょっと気の毒。 どっかで逆転える余裕があればいいけど。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/640
641: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/06/29(木) 12:29:55.97 ID:wKnzxJaP 将来的には港区に70-80Fの400m級建つと思うよ ただ羽田の高さ規制があるからそれをクリアしてから 森ビルが港区にこだわる限り、今の法律だと 330mが限界だと思うし http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/641
642: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/29(木) 13:28:18.93 ID:PvlXuCyR 工事現場に全ての計画がイラスト化してあったわ>竹芝 http://i.imgur.com/bJOZTsb.jpg http://i.imgur.com/Mclbw3p.jpg http://i.imgur.com/vrVmgVR.jpg http://i.imgur.com/ykbeTNn.jpg http://i.imgur.com/ed6wLLG.jpg http://i.imgur.com/aWD0qyv.jpg http://i.imgur.com/tExVtRo.jpg http://i.imgur.com/aLHdGB3.jpg http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/642
643: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/29(木) 14:04:36.60 ID:PD2YH8mx >>642 やだこれ埠頭まで繋がっちゃってるね。 東急のビルの植栽がレベル高ければ駅から芝離宮の緑、東急の緑、そこを抜けると海。 周囲がよく見えるといいな。 分かりやすかった。ありがとう! http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/643
644: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [] 2017/06/29(木) 14:49:58.23 ID:Eq2aN0J9 年々セシウムの量が増加してる3年連続GDPマイナスの徹底都市 東の京 とう http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/644
645: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 16:00:13.60 ID:JxuK2jma >>644 でもね、大好きな韓国ソウルの道路は、処理に困った放射性廃棄物がアスファルトに練り込んであるんだよ。。。悲しいょ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/645
646: 名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [] 2017/06/29(木) 16:03:57.75 ID:7T30AiIy 東京嫌いすぎるんだけど どうすればいい? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/646
647: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 16:04:23.71 ID:7ldBW4ij >>646 何してもダメ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/647
648: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/06/29(木) 16:07:04.30 ID:Lr6fwVxP 放射脳「シナチョンの放射能は危険だが、福島の放射能は体にいい(キリッ」 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/648
649: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/29(木) 16:10:06.08 ID:PvlXuCyR >>646 愛知をとことん愛しんしゃい http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/649
650: 名無しさん@お腹いっぱい。(公衆) [] 2017/06/29(木) 16:20:13.87 ID:myKxRkSH >>646 総会終わった。 なんで嫌いなの? わたしは普通。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/650
651: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 17:32:11.51 ID:ncI2IMZn >>646 荒療治で30年ばかし東京に住んでみれば? 実際自分も昔は「東京なんかクソ」って思ってたけど 30年住んだらけっこう好きになったぞ。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/651
652: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/29(木) 17:36:37.84 ID:PD2YH8mx >>646 愛知はいいところだからよその場所の事なんて気にする必要ないよ。嫌いな都市があるなんてエネルギーの無駄遣いよ。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/652
653: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 18:17:20.42 ID:JtsaBGx1 港区千代田区中央区江東区品川区の都会度は異常 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/653
654: 名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) [sage] 2017/06/29(木) 18:30:11.86 ID:CJ9uy3M/ 東京五輪で客船ホテル計画 ホテル不足もこれで解決楽々ブースト やはり海に面した都市は有利だ リオデジャネイロとはなんだったのか http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/654
655: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [] 2017/06/29(木) 19:07:46.00 ID:KtMzgKiH 三角ビルのアトリウム工事が進んでるけど、 ああいうビルの前に公共広場が作れるのが西新宿だよなぁ。 三井ビルディングや新宿アイランドとか。 丸の内はブリックスクエアは綺麗だけど、デスクはないしマダム向けって感じ。 丸の内や八重洲整備するときにそういうのも考えて欲しいよなぁ。 http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/05/post-a58d.html http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/655
656: 名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) [] 2017/06/29(木) 19:45:31.93 ID:W6NSnfGL マジな話現時点では東京一極集中だからな しかし今後万博やカジノリゾートで大阪が追い上げるだろうけどな 2017年 東京>>>>>>大阪>>>横浜>名古屋>>福岡>神戸>京都>札幌>仙台>広島 2027年 東京>>>大阪>>>>>横浜>名古屋>福岡>神戸>京都>>仙台>札幌>広島 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/656
657: 名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) [] 2017/06/29(木) 19:58:44.78 ID:AiyspK7l >>656 大阪の最大の目玉は IRだと思う。 巨大国際展示場と国際会議場を含む。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/657
658: 名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) [] 2017/06/29(木) 20:03:52.95 ID:AiyspK7l >>656 東京の問題は、 アジアヘッドクウォーターになれるかどうかだね。 世界のファンドマネージャー調査によると、 ロンドン、ニューヨーク、シンガポール、香港、東京の順番らしいので。 シンガポールと香港に勝てるかどうか。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/658
659: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/06/29(木) 20:13:35.44 ID:u3Vvwy6C >>640 常盤橋って知らなかったんだけど、日銀の川向かいなんだね。 390mビルは展望台もできそうだし完成したらいい観光スポットになるね。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/659
660: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/06/29(木) 20:15:01.84 ID:u3Vvwy6C >>656 それって法人税引き下げしてもかな。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/660
661: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 20:18:24.51 ID:JtsaBGx1 >>656 ねーよ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/661
662: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [] 2017/06/29(木) 20:20:25.38 ID:QPU+v0TS >>658 じゃあ東京一極集中は正しいってこと? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/662
663: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 20:30:31.41 ID:d587mTfB >>659 東京駅だけじゃなくて、半蔵門線の三越前駅からも 直結なんだよね http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/663
664: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 20:31:38.11 ID:d587mTfB >>643 どういたしまして 丁度通りかかったもんで http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/664
665: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 20:31:53.71 ID:JtsaBGx1 東京一極集中ガーとか言ってる奴らは全員関東に住めないビンボーかただの田舎モン 嫉妬して叩いてるだけ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/665
666: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/06/29(木) 20:37:34.83 ID:SJyW5EJy >>665 東京都民の実に46%が地方出身 つまり半分は東京に来て都会人ぶってる元田舎っぺ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/666
667: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [] 2017/06/29(木) 20:38:21.25 ID:8msRNlTR 伊丹空港による高さ制限が厳しい大阪で 仮に「超高層ビル群」ができるとしたら「新難波駅」周辺だと思う。(高さ260mまで建設可能) なにわ筋線は「新大阪、梅田と関空が近くなる」ってのが大きな売りだけど、 冷静に見るると、新設の「新難波駅」も強烈なターミナルになりそう。 http://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/i/saitoshika/th_001_20170521044909f51.jpg http://www.grandis.co.jp/office/eimage/5155/05739_c.jpg 南海が北西に数百メートル移動することによって、 JR、近鉄、阪神、阪急、南海、地下鉄(御堂筋、四ツ橋、千日前)が狭いエリアに集結する。 一つの「なんば総合駅」ができる、と言ってもいい。 特に「近鉄と南海が直結」するのが大きい。長年の懸案だからね。 もちろんそれが、北は新大阪、南は関空に通じてるのだから、それは梅田に匹敵するターミナルになる。 ちなみに、バブル期の再開発計画がこちら・・・ JRなんば(北から) http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/images/2007/07/31/osakananbaru2.jpg 南海なんば(南から) http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/images/nanba300.JPG 「新難波駅」はこれら二つの中間、地下にできる。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/667
668: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 20:45:51.78 ID:JtsaBGx1 >>666 ん? だからなに? 東京一極集中ガーと叩いてる奴らは関東に住めない田舎モンの嫉妬と言っただけだが? それに対して半分は地方民? 俺も島根出身だけど、だからなに?としか http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/668
669: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/06/29(木) 20:51:03.92 ID:SJyW5EJy >>668 やっぱカッペだったんかwwww 一極化で困ってんのは元々住んでた都民もなんだわ お前らカッペが来て困ってんのよ そのくせふるさと納税なんてしやがるから尚更ウザい http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/669
670: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [sage] 2017/06/29(木) 20:59:40.02 ID:xrN+aJd8 島根ってネタじゃないの? いくらなんでもドヤって書けるもん? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/670
671: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 20:59:55.15 ID:JtsaBGx1 >>669 俺らが来て俺らが労働して俺らが金落とすおかげで東京は経済で世界1位なのをわかってらっしゃいます? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/671
672: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/06/29(木) 21:00:30.90 ID:rnU6DF8x 常盤橋のガード下って暗くて汚ならしいんだよな あれも何とかしなきゃな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/672
673: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [sage] 2017/06/29(木) 21:04:03.79 ID:xrN+aJd8 出稼ぎですか 生まれも東京かと思ってたけど ただの上京田舎者か http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/673
674: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/06/29(木) 21:07:54.23 ID:SJyW5EJy >>671 別に経済世界1位になったからって何も嬉しくねーから そもそも元島根県民の田舎っぺが都民に成り上がって都会人面して田舎を叩いてるのが滑稽すぎてなんともw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/674
675: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 21:08:49.37 ID:JtsaBGx1 >>674 田舎を叩く? 一極集中ガーってゆうてる奴らは関東に住めん田舎モンの嫉妬やろってゆうただけで、叩いてないんですけど?? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/675
676: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/06/29(木) 21:09:39.73 ID:u3Vvwy6C >>658 東京、香港&上海、シンガポールの証券取引所の時価総額を見てみたけど、シンガポールは1/7以下だけど香港は2/3くらいの規模があるのね。 中国はA株とかの内訳がわからなかったから外国人がどのくらい取り扱えるか不明だけど。 東証は大きいし、マーケットが開くのも早いから国が優遇すればいける思ってたけどそうでもないね。 フィンテックでは中国の方がうんと進んでるし、むしろ香港やシンガポールも危ないかも。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/676
677: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 21:09:52.61 ID:JtsaBGx1 >>670 ドヤってってなにが? 一極集中ゆうてる奴らは〜の話で、東京に住んどる奴の半分は余所者とかゆうから、俺もそうやけどだからなに?ってゆうただけやん どこがドヤってるんすか? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/677
678: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 21:10:10.42 ID:JtsaBGx1 >>670 ねぇねぇ?ドヤるってなに? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/678
679: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [sage] 2017/06/29(木) 21:11:50.64 ID:xrN+aJd8 >>674 それな 島根出身は東京人ではないんだよ。 田舎者が上京してる事に変わりなく 所詮は田舎者 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/679
680: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] 2017/06/29(木) 21:13:33.88 ID:bBvN2Y5j 韓国と日本くらいだからな ここまで異常な一極集中は 遺伝子が近いから発想も似るんだろう http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/680
681: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 21:14:01.49 ID:JtsaBGx1 >>679 ん?べつに俺は東京人なんてゆうてないですが? いつ東京人ぶりました? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/681
682: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/06/29(木) 21:15:09.73 ID:vcBkFZg3 地方から東京叩いてる奴より、上京もんの方がよっぽどコンプレックスかかえてるよな そのまま地方で活躍してた方が価値あるのに http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/682
683: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/06/29(木) 21:15:25.05 ID:SJyW5EJy 田舎者と言うよりただの基地害だったか こんな奴がいるからトンキンとか言われるんだよなー おのぼりさんほんと迷惑 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/683
684: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/06/29(木) 21:15:45.35 ID:rnU6DF8x 東京生まれの東京育ちだが 地方都市のほうが都会的だと思う 東京は何もかもゴチャゴチャ 首都なのに電柱だらけ 市場問題もハッキリしないしダメな都市 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/684
685: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [sage] 2017/06/29(木) 21:18:05.58 ID:xrN+aJd8 >>683 島根に仕事がないんだろ ある意味被害者なんだろうな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/685
686: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/06/29(木) 21:32:11.43 ID:u3Vvwy6C 高層ビルの話をしようよ。 それに都市の発展には多様な地域から来た人の交流が必要だよ。 過疎の村みたいに人の動きが硬直したら東京の発展が止まるよ。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/686
687: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [] 2017/06/29(木) 21:46:02.56 ID:opP/qKQp 東京で高層ビルを無料で一望できるところってどこなんだ? 都庁は素晴らしかったが、カレッタ汐留は一応展望台ありますよ程度だった。 お気に入りの場所とかある? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/687
688: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 21:49:06.83 ID:7ldBW4ij >>666 だったら地方に住んでる奴は100%田舎っぺになってしまう。 それでいいならいいけど。 地方だけど田舎っぺじゃない!と言いたそうな人もいそうだから… http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/688
689: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 21:51:09.37 ID:7ldBW4ij >>670 オレなんか北海道出身ですからね。 日本で一番の僻地、田舎。最大の嫌われ者。 東京がなんと眩しく見えたことか。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/689
690: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [] 2017/06/29(木) 21:53:08.67 ID:JtsaBGx1 >>687 無料(笑) http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/690
691: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 21:54:14.27 ID:7ldBW4ij >>684 それはわかるな。 東京から札幌行くと都会に見えたものだ。 規模の大きさではなく、街の構造や見え方が都会的。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/691
692: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/06/29(木) 21:55:24.87 ID:rnU6DF8x >>689 札幌や函館の夜景は東京より素晴らしい http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/692
693: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 22:02:18.10 ID:7ldBW4ij >>692 僻地だから凄く嫌われてるけどね。 2ちゃんねるでは道民差別もきついみたい。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/693
694: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/29(木) 22:07:12.77 ID:JxuK2jma >>656 何の序列だかさっぱりわからない。 在日韓国人数? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/694
695: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/06/29(木) 22:11:35.60 ID:u3Vvwy6C >>687 有料はだめ?600円くらい。 浜松町の貿易センタービル展望台、そろそろ見れなくなりそうだけど、がらがらだしソファもあっていいよ。 あと、場所代無料ということでレストランはどうだろう。愛宕グリーンヒルズのゼックスとか。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/695
696: 名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] 2017/06/29(木) 22:13:57.89 ID:rnU6DF8x >>693 東京も中心から外れると僻地だけどね http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/696
697: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/06/29(木) 22:29:33.50 ID:yUk1wq8M てか北海道とか嫌われてる要素0やん 日本で唯一地平線の見える土地だし、沖縄と並んで 日本離れした大自然を体感できる場所じゃん パウダースノーのスキー場は世界中のスキースノボプレイヤーの 憧れの場所でもある 飯も美味しいし http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/697
698: 名無しさん@お腹いっぱい。(茨城県) [sage] 2017/06/29(木) 22:32:33.21 ID:FsuCaPGZ 彼女と夜のスカイツリーにのぼって夜景を見ながらいちゃいちゃしたい。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/698
699: 名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] 2017/06/29(木) 22:42:22.58 ID:yUk1wq8M 夜の六本木ヒルズの屋内展望台のベンチがある場所は いちゃいちゃカップルばっかりやった http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/699
700: 名無しさん@お腹いっぱい。(群馬県) [] 2017/06/30(金) 00:10:26.35 ID:XrwI/9Db スカイツリーの展望台で、外国人の男性同士カップルがイチャイチャしてたよ 何だろう?不思議とキモいでは無く、羨ましかったわwww http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/700
701: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 00:41:02.91 ID:wpjJHLYd 札幌は世界的に珍しい豪雪地帯となのに人口200万人の大都市 冬は空気も済んで路面の雪に反射して夜景も明るい。札幌以外ではなかなか見られない。 http://www.h3.dion.ne.jp/~xosada/photo4/800_600_037.jpg https://stat.ameba.jp/user_images/20150209/22/kengoshima/be/a2/j/o0800053213213436433.jpg https://t10.pimg.jp/027/636/180/1/27636180.jpg https://d18gmz9e98r8v5.cloudfront.net/ptr/20161219035847_1797807634_3375_9.jpg https://www.visit-hokkaido.jp/assets/images/korezo/2017/01/45_block_image_3.jpg http://d3kltrram76q8c.cloudfront.net/images/ckeditor/picture/3554/content_Photo4.jpg https://www.yakei-kabegami.com/storage/m000039_k00003332_1024-768.jpg http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/701
702: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 00:41:45.16 ID:wpjJHLYd >>700 ホモにも種類があるからなあ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/702
703: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 01:37:44.64 ID:kortBIoS イカホモ バリホモ 隠れホモ の3種類を取り揃えておりま〜す http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/703
704: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 01:39:33.83 ID:wpjJHLYd 札幌 https://www.instagram.com/p/BV6hYdSASqb/ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/704
705: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/30(金) 08:10:26.67 ID:wnPhvQO4 スカイツリーや六本木ヒルズの展望室からだとスカイツリーやヒルズご本人が見えなくなっちゃうのが残念。 東京は、東京駅とそれを囲むビル群、東京タワーと港区一帯、レインボーブリッジとお台場がフォトジェニック。 >>672 日本橋一帯にその問題があるよね。個人的には首都高は電線以上の景観破壊。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/705
706: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 08:18:01.92 ID:kortBIoS >>687 俺も世界貿易センタービル展望台に一票 360度見渡せて、東京タワー、スカイツリー、 レインボーブリッジ、六本木、東京駅、 新宿、渋谷、臨海部、全部見渡せるよ いつ行ってもガラガラだしw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/706
707: 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) [sage] 2017/06/30(金) 08:29:56.30 ID:m/yywcMG sssp://img.2ch.net/ico/nida.gif 加工乙 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/707
708: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 09:23:54.03 ID:kortBIoS 世界貿易センタービル展望台からの眺め http://i.imgur.com/M5KUjEQ.jpg http://i.imgur.com/JbgsTBk.jpg http://i.imgur.com/biePcvr.jpg http://i.imgur.com/LRpU9yF.jpg http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/708
709: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/30(金) 09:47:31.54 ID:wnPhvQO4 >>708 ここ、夜景も素敵だよね。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/709
710: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/30(金) 09:55:09.86 ID:wnPhvQO4 どうしても無料がいいなら思いきって外は?夕暮れの行幸通り。 それとも「あれが新宿、あのあたりが汐留」なんてまとめて説明したり富士山見せたりしたいのかな。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/710
711: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 10:47:21.09 ID:kortBIoS >>709 そう、夜景もステキです♡ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/711
712: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 10:59:36.56 ID:kortBIoS 無料の展望台といえば以前は聖路加タワーがあったんだが、2010年に終了しちゃったんだよね 新宿西口の高層ビル群をまとめて間近で見たければ、 京王百貨店の屋上とか、 ドコモタワーをきれいに見たければ、 バスタ新宿の下の階のテラスとか、 個別に穴場ポイントはあるのだが http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/712
713: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/30(金) 11:43:14.52 ID:KQnI9Xdx >>687 都心部だと無料展望室は限られるな。 都庁以外で広範囲を見渡せるのは文京シビックセンターくらいか(ただし都心側が見辛い)。 恵比寿ガーデンプレイスは見える範囲がちょっと狭い。 都心から遠くても良ければ 練馬区役所、北とぴあ(北区)、船堀タワー(江戸川区)などがある。 世田谷区のキャロットタワーは西側の眺望は無料だけど 東側(都心方面)が見たければレストランに入るしかない。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/713
714: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/30(金) 12:06:19.09 ID:wnPhvQO4 都内だと無料の展望台は凡庸な景色になってしまう。。 この景色はお金になるって思ったら有料、またはテナントにするから当然よね。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/714
715: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 12:27:10.00 ID:kortBIoS 高層ビルはほぼ見えないが、単に東京の夜景を楽しみたければ、 恵比寿ガーデンプレイス37Fの居酒屋北海道おすすめw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/715
716: 名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] 2017/06/30(金) 12:32:40.12 ID:O2mpmNPx >>715 そういう隠れ夜景スポットってまだまだありそう http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/716
717: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/30(金) 15:38:11.54 ID:n7jbDHe6 自分は高層ビルが見えない東京の夜景には興味ないな。 都庁展望台から西側(パークタワーが見える方面)の、だだっ広い住宅地を撮ってネットに上げてる人が凄く多いけど、何が楽しいのかわからん… http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/717
718: 名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) [] 2017/06/30(金) 16:08:49.91 ID:9vM6H2qd 有料でも六本木ヒルズスカイデッキに敵うものはない http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/718
719: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [] 2017/06/30(金) 16:54:09.47 ID:1Sih0ETx >>717 あっち側は今の所パークタワー、オペラシティ、ラトゥール新宿くらいだろう夜景は。 あと目玉は明るいうちに富士山が見えるか。 夜景はいつも閉まってる展望台の方が綺麗に見えるのになぁ。 登れるほうはGood view tokyoというレストランに陣取られてちょっとしか見えない http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/719
720: 名無しさん@お腹いっぱい。(空) [sage] 2017/06/30(金) 18:05:10.91 ID:XTsk25hF >>717 関東平野を撮ってるんじゃない? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/720
721: 名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] 2017/06/30(金) 18:11:29.85 ID:YErEa7ld >>720 関東平野の真逆なんだが http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/721
722: 名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) [sage] 2017/06/30(金) 18:15:59.07 ID:qPc7GzdI >>717 ビルオタ以外はあっちの方が以外に受けがいい。 西日が屋根に反射して果てしなく続く家々が大海原みたいに見える東京のデカさがよく分かる。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/722
723: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 18:54:39.19 ID:kortBIoS >>720 武蔵野台地だね http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/723
724: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 18:56:14.54 ID:kortBIoS 西新宿5丁目の209mタワマン撮ってきた http://i.imgur.com/6thaRFt.jpg http://i.imgur.com/Y4klkJr.jpg http://i.imgur.com/qqMIxiu.jpg http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/724
725: 名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] 2017/06/30(金) 19:00:04.28 ID:FM6ro3AP >>724 ほっそ でもなんか無機質だな… http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/725
726: 名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] 2017/06/30(金) 19:04:20.49 ID:kortBIoS >>725 そうなんよ 外壁になんの工夫もなかった http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/726
727: 名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [] 2017/06/30(金) 19:04:41.73 ID:xSD9kE1X >>724 ぎょええええ 囲ってた白い幕がとれてる http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/727
728: 名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) [sage] 2017/06/30(金) 19:13:58.51 ID:eUjUpDV+ >>724 ウエスティンスタンフォードみたいだな 日本らしくない建物 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/728
729: 名無しさん@お腹いっぱい。(群馬県) [] 2017/06/30(金) 19:14:09.19 ID:XrwI/9Db >>724 住みたい http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/729
730: 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [sage] 2017/06/30(金) 19:22:35.55 ID:4cFvVHUe >>724 高輪ザ・レジデンスに似てる。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/develop/1497931334/730
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 272 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.022s