[過去ログ] 名古屋が「魅力に欠ける街」1位 市民にショック… [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
161: 2016/07/16(土)06:24 ID:H0dFjo2t(1) AAS
【警察】【土木事務所】【パチンコ屋】
パチンコ店の横の歩道には自転車が溢れるように駐輪されています。
歩行者にとっては邪魔であり非常に危険なモノ。
何度も通報させて頂いております。
ですが、警察は、その度に「お店に連絡は入れておきます」と言うだけです。
まったく取り締まっていただけていない、というのが実情です。
日々、非常に危険な状態が続いています。
駐輪禁止エリアに指定して即時撤去が可能な状態にしていただければ
抑止力に繋がるのでは?と進言もさせていただきましたよね。
警察は「土木の仕事だからハッキリした答えは言えない」とおっしゃいましたね。
土木事務所は「警察やらと相談して決めるのでお答えできない」とおっしゃいましたね。
また、ある日の警察官は「停める場所がないんでしょう」ともおっしゃいましたね。
私は「それであれば、パチンコ屋さんの店内に移動させるべき」と申し上げましたよね。
その後のお返事は「一応、そういう意見があったことは上に報告はさせてもらうから・・・」
という曖昧な内容でした。
その後の通報でも同じやりとりの繰り返しで、野放しのごとく危険な状態。
警察と土木とパチンコ屋さんは何をどうお考えなんでしょうか。
市民の安全を守るのが優先ですか?
それとも、パチンコ屋さんの営業を守るのが優先ですか?
これを読んだ皆さんもご協力ください。
市民を危険から守るために、歩道に駐輪されていたら、
迷わず、ためらわずに通報してください。
パチンコ屋さん以外にも違法駐輪はございます。
不思議なことにパチンコ屋さんの前だけ口ごもります。
歩道にまたがる自転車の駐輪を見掛けた場合
徹底的に通報をよろしくお願いいたします
歩行者の安全確保にご協力ください。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 841 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.053s