[過去ログ] 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド6528 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
72(3): (ワッチョイ 2a63-jvq+) 2025/07/17(木)21:18:20.71 ID:wQ/wA9Ay0(1) AAS
俺は全くの素人なんだけど詳しい人の見解を聞きたい
最近世界中の会社がビットコインを準備金として用立てしてるって報道があって、だから値上がりしたなんて言われてるけどこれこそ本当のバブルってやつなんじゃないの?
みんなが一斉に同じ方向を向き始めたときは本当に危険なんじゃないかと思うんだけどどう思う?
79(1): (ワッチョイ ac17-R65C) 2025/07/17(木)21:22:14.71 ID:eRy0CmAd0(2/7) AAS
>>75
gmoよりビットバンクがええんか
251: (ワッチョイ 06ca-ivwd) 2025/07/18(金)01:35:23.71 ID:jjPT8ADq0(2/8) AAS
XLMが後追いしねえな
430(1): (スッップ Sd94-W9Wl) 2025/07/18(金)07:36:28.71 ID:o/rUksF3d(1/10) AAS
>>419
あんな無限発行のものが上がり続けるとは誰も思わないだろうね
468(1): (ワッチョイ 3084-6Lwj) 2025/07/18(金)08:03:38.71 ID:HUziRq//0(8/13) AAS
リップルってドル建でATHしたの?
618: (ワッチョイ d028-mnPQ) 2025/07/18(金)09:52:00.71 ID:8HOClChE0(2/3) AAS
まあどこかで梯子外されるんだろうな
669: (ワッチョイ 845b-9+HY) 2025/07/18(金)10:16:23.71 ID:DAdbD/s+0(1/4) AAS
リップルそろそろショートかな
732(1): (ワッチョイ f6b2-cCQ6) 2025/07/18(金)11:10:18.71 ID:UAptWBT50(3/14) AAS
>>730
どっか崩れたらどっかにお金移る相場やねえ
914: (ワッチョイ af89-Zr7S) 2025/07/18(金)14:17:20.71 ID:jT3xOJhP0(12/16) AAS
ノストラダムスは1208の下降トレンドラインを上抜けたら
大きな上昇が見込ると言っていたがどうなるかな?
931: (ワッチョイ 7054-jjSx) 2025/07/18(金)14:31:20.71 ID:eU1k7ORN0(3/3) AAS
ビッチこれここからぶっ飛ぶやつじゃね?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.231s*