[過去ログ] 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド4448 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(2): (ワッチョイ d354-nC+9) 2022/01/12(水)19:58 ID:g7/Cn7UX0(1/4) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↓ が先頭↑に4行以上になるようコピペ
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System
(サトシナカモトによる論文)
外部リンク[pdf]:bitcoin.org
省14
2: (アウアウエー Sa7f-vgT/) 2022/01/12(水)19:59 ID:xnpInxfba(1) AAS
乙
3: (スッップ Sd9f-yJMx) 2022/01/12(水)19:59 ID:E5NxXoYud(1) AAS
BTCをぶっ壊す!
4(1): (ワッチョイ df88-JXhK) 2022/01/12(水)19:59 ID:ktjSA4cr0(1) AAS
株がかなり戻ったから仮想通貨も上がるターン入った
5(1): BIGフライ!オオタニサーン (ワッチョイ ffb0-gdA2) 2022/01/12(水)20:00 ID:b+WVShZT0(1/4) AAS
以下
「ママぁ😍」禁止
6: (ワッチョイ 7fac-8+uD) 2022/01/12(水)20:00 ID:RUoEFJWT0(1/2) AAS
43000を超えて上に行くか42500を割って下にいくか瀬戸際だな
7: (ワッチョイ df4d-hlU5) 2022/01/12(水)20:00 ID:3AxOik0R0(1/5) AAS
>>4
どうだろね
上げにはついていかないイメージしかねーわ
8(1): (スププ Sd9f-gEJy) 2022/01/12(水)20:01 ID:yN2BKllfd(1/3) AAS
なんで43000が異様にかたいんだよ
9: (ササクッテロ Spb3-U6/y) 2022/01/12(水)20:01 ID:YXihl1FOp(1) AAS
プロレスだから
10: (ササクッテロ Spb3-WhKp) 2022/01/12(水)20:01 ID:zMki42aOp(1) AAS
>>1
いちおつー
奈落へ堕ちろ!
BTC!
11(2): (ワッチョイ df54-nC+9) 2022/01/12(水)20:01 ID:g7/Cn7UX0(2/4) AAS
>>5
オオタニサーンもう死んだのかと思ったわ
12: (ワッチョイ df03-qJ/Z) 2022/01/12(水)20:01 ID:y3DfU9eg0(1/4) AAS
1おつおつ
13: (ワッチョイ df6d-HusJ) 2022/01/12(水)20:02 ID:ek5dgxCd0(1/4) AAS
πスレがオモロイ。なんだこれwww
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
14: (ワッチョイ 5f95-dXQO) 2022/01/12(水)20:02 ID:9aYhuu2D0(1/3) AAS
>>11
ひどい言われようw
15: (ワッチョイ ff55-Mw96) 2022/01/12(水)20:02 ID:cxmaq6Op0(1/2) AAS
普通に順張りの下でいいと思うけどなー。イーロン以外はファンダないから、抜けれん思うわ
16(3): (ワッチョイ df55-NE3x) 2022/01/12(水)20:02 ID:TGLIaml90(1/5) AAS
AA省
17: (ワッチョイ df4d-hlU5) 2022/01/12(水)20:03 ID:3AxOik0R0(2/5) AAS
>>8
27日の高値から続いてるトレンドラインがありますねん
それと水平ラインがあるから2重に邪魔されてる
18: (アウアウウー Saa3-MzKn) 2022/01/12(水)20:04 ID:j8dnHmsra(1) AAS
もっとリバってクレメンス
19: (ワッチョイ 5f95-dXQO) 2022/01/12(水)20:04 ID:9aYhuu2D0(2/3) AAS
>>16
はじめて見た かわいい 文章は改良できそう
20: (アウアウウー Saa3-FKi4) 2022/01/12(水)20:04 ID:x2JjYew8a(1/2) AAS
上がるためにはATH目指せるくらいの好材料が必要。無ければ単発で上がってもダラダラジリ下げだな
21: (オッペケ Srb3-lH5q) 2022/01/12(水)20:05 ID:Z86XChfhr(1) AAS
>>16
パイオツ〜😍
22: (ワッチョイ 7fba-Mw96) 2022/01/12(水)20:05 ID:WShgfD4j0(1/8) AAS
ADA噴いてんのになあ
23(1): (ワッチョイ df7b-2G4o) 2022/01/12(水)20:06 ID:00NJf3CZ0(1/3) AAS
55.0マン12btcです
コロナ克服からの経済超回復
あらゆる金融商品が値上がりするけどそのなかでも断トツの上昇率を見せるビットコイン
これが今後のシナリオだと思っています
24: (ワッチョイ df4d-hlU5) 2022/01/12(水)20:06 ID:3AxOik0R0(3/5) AAS
1000ドルくらいぶち上げるような買いが来ない限りうーん
25: (ワッチョイ df4d-hlU5) 2022/01/12(水)20:07 ID:3AxOik0R0(4/5) AAS
水平は抜けたか
斜めだけだな
26: (ワッチョイ 7f09-acmQ) 2022/01/12(水)20:07 ID:R+E7X1330(1/21) AAS
スマホマイニング詐欺だったとしても
何か失う訳じゃないなら
良いんじゃないか
自分simカードで月700円の契約してるけど
その番号全く使って無いからそれで何か失う事も無いと思うけど
27: (アウアウウー Saa3-FKi4) 2022/01/12(水)20:08 ID:x2JjYew8a(2/2) AAS
弱気真っ最中でも45000くらいまではショートカバーでありそうだけどな
28(1): BIGフライ!オオタニサーン (ワッチョイ ffb0-gdA2) 2022/01/12(水)20:09 ID:b+WVShZT0(2/4) AAS
>>11
仮死状態だわな🥶
BTC45900ショートはまだ持ったまま
BTC42000復帰、余った口座のカネ使って昨日夕方にリップル85円ジャストでロングした
29: BIGフライ!オオタニサーン (ワッチョイ ffb0-gdA2) 2022/01/12(水)20:10 ID:b+WVShZT0(3/4) AAS
>>28
ショートやなくてロング
30: (ワッチョイ 5f95-dXQO) 2022/01/12(水)20:10 ID:9aYhuu2D0(3/3) AAS
スマホマイニングは覇権を取れれば詐欺じゃなくなると思っている
ほとんどは消えるだろうから詐欺とも言えるが
31(3): (ワッチョイ 7f09-acmQ) 2022/01/12(水)20:11 ID:R+E7X1330(2/21) AAS
今の問題はどこまでリバるか
よく分かんねえ‥って市場参加者の多くが考えてる事だよな
自分も良く分からんけど日足ベースで上ひげ付けたら
STOPをヒゲに置いて売れば損失限定して利益追えると思ってるけど
甘いかね
32: (ワッチョイ 5f7b-LCHw) 2022/01/12(水)20:13 ID:zl59UrbD0(1/20) AAS
ショートは焼かれる運命
33(1): (ワッチョイ ffe6-fS0K) 2022/01/12(水)20:16 ID:SUxy7RUm0(1/3) AAS
>>31
その髭のちょっと上まで上げてストップ狩って
下値も切り下げてストップ狩って
クジラしか知らんタイミングに深夜にかち上げ
それで勝てるならやればいい
34: (ワッチョイ 7f5e-NjOH) 2022/01/12(水)20:17 ID:LAYIDJ3A0(1) AAS
米国株暴騰ショート意気消沈
35: (ワンミングク MMdf-RJk7) 2022/01/12(水)20:17 ID:KJ/Lz2AbM(1) AAS
うっうえだー
36: (アウアウクー MMb3-Zs5v) 2022/01/12(水)20:17 ID:NeQMsmKVM(1/2) AAS
πはプラストークン二号みたいな印象しかねえわ
37: (ワッチョイ fffa-Fiq7) 2022/01/12(水)20:17 ID:TXyNhFbV0(1) AAS
47000でロングロング言ってたメンバーが、42800でまたロングロング言ってて笑う、学習しろよ
38(1): (スップ Sd9f-gr/m) 2022/01/12(水)20:18 ID:vveCeuZ7d(1/6) AAS
>>23
3年先はそうかもな
39: (ワッチョイ df7b-cGTR) 2022/01/12(水)20:18 ID:NNfwEzNK0(1) AAS
うーん時間足が綺麗サッパリゼンモしそうで怖い
40: (ワッチョイ dfd8-zH8o) 2022/01/12(水)20:19 ID:B9H8wlu60(1) AAS
上げる前に一度下げてくれ
41: (ワッチョイ 5ff6-HWai) 2022/01/12(水)20:19 ID:ukKc6r7i0(1/16) AAS
時間足RSIはそろそろ底かもみたいな振る舞い
42(1): (ワッチョイ 7fac-8+uD) 2022/01/12(水)20:20 ID:RUoEFJWT0(2/2) AAS
>>31
リバるもなにもこのまま下げる可能性も十分ある
日足週足みると下げ止まってるのかどうかすら怪しい
43: (ワッチョイ df54-Cwx9) 2022/01/12(水)20:20 ID:dn3FBBc60(1/9) AAS
バブルが終わると決済コインや寄付コインが量産されるんだ
でもそれらってもうステーブルコインでいいじゃん
44: (アウアウウー Saa3-fzaJ) 2022/01/12(水)20:20 ID:VC6p91Mla(1/3) AAS
もう下がらんよ
45: (ワッチョイ 5ff6-HWai) 2022/01/12(水)20:21 ID:ukKc6r7i0(2/16) AAS
もし、このバブルが終わったら
ステーブルコインの利息で生活するんだ
46: (ワッチョイ df54-94m7) 2022/01/12(水)20:21 ID:keyNLlgh0(1/2) AAS
今ちょうど強めのラインが2本重なって押さえつけてる感じだから
すぐには厳しいんじゃないかな
47(1): (ワッチョイ 7f09-acmQ) 2022/01/12(水)20:22 ID:R+E7X1330(3/21) AAS
>>33
そもそもトレードルールでSTOP置くって言ってるんだから
勝つのが目的じゃなくて資産を全部失わないのが目的なんだよ
君は”勝つ”事にこだわりすぎて損切できなくて毎回死んでるんじゃねーの?
今回はヒゲにSTOP置くって言ってるんだから
戦略的にそれ以外ない、損失を限定してるって言ってるんだから
逆に後になってSTOPを変更したりしたらダメ
つまり勝ち続ける投資法が最初から完成されてるから負けは無いんだよ
48: (スッップ Sd9f-C7wg) 2022/01/12(水)20:22 ID:lG90Lwn9d(1/17) AAS
カンペキに上げですね
49: グレートベアー先っちょ (ワッチョイ 7f04-KgPU) 2022/01/12(水)20:23 ID:cZCwf//40(1/29) AAS
Cpi前に上げてると下がる未来しか見えないんだが
50: (ワッチョイ ff3c-5YTW) 2022/01/12(水)20:24 ID:uW64RjQn0(1/28) AAS
何度も何度も43000試して失敗して、もういいいだろう 下に行っても
51: (スップ Sd9f-95dm) 2022/01/12(水)20:24 ID:6dwXqUH1d(1/5) AAS
ストポ狩り警戒して損切り置かないとか論外だわな
100パーセントボーナスやら貰った時に小銭でやるならありだけど
52: (スップ Sd9f-95dm) 2022/01/12(水)20:25 ID:6dwXqUH1d(2/5) AAS
しかしたかだか2週間の4Hトレンドライン抜けないのは情けないな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 950 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.029s