[過去ログ] ザリガニの鳴くところ-Where the Crawdads Sing- (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
412: 2022/11/26(土)03:09 ID:GWXI1sJM(2/3) AAS
人が見捨てた彼女を湿地だけが受け入れ理解し癒し慰め愛した。湿地に息づく自然こそがカイアの親であり、家であり、唯一の理解者で彼女は常に湿地と共に在る。
ただそれだけが彼女の唯一絶対の望み。湿地地帯に息づく他の命達と同じく、そうしてあの地に寄り添い生きるその一心で、そこに善悪の感情は存在しない。
秀逸なラストシーンが描く湿地の娘のありのままの本能の姿は震える程美しく、包み込む様な温かさと人を拒絶する冷たさを内包する自然の美しさにただただ圧倒され魅了された。
本当に素晴らしい作品だった。こんな作品に出会えて良かった。
って言うかチェイスはただただDVクソ野郎だったんだけど、何かすっごく見覚えのある顔してんな……って暫くモヤモヤしてたらキングスマンファーストエージェントのオックスフォード卿の息子役だったのが分かってお前か…!!!!!!!感が凄い。あんな天使みたいな好青年だったのに………俳優さんってほんと凄いね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 590 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.052s