[過去ログ]
八卦掌を教えてください 14 (705レス)
八卦掌を教えてください 14 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
554: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 21:46:18 ID:wD6libFA0 >>553 これも荒らしのレッテルはりだと思うね たぶんワンピースの尾田栄一郎と 武道空手、中国武術関連の 工作員と思える連中とかはメディアの仄めかしとか 軍事衛星とかの脳内送受信とかの ハイテク軍事技術なども使い 連携してるらしいと予想では思える 武道空手と中国武術関連の工作員と思える連中 連携してると思うし 全然関係ない話してるつもりもないよ たぶん武道空手、中国武術関連の工作員と思える連中とか 仄めかしてたらしいと思うし http://mao.5ch.io/test
/read.cgi/budou/1620037547/554
555: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 21:52:35 ID:wD6libFA0 >>553とか このスレの工作員と思える連中は 平和な日本を演出して漫画ダケの話題を永遠にはじめて 『読者など一般人に侵略戦争やクーデターの可能性に気がつかせない』 そうして人殺しの手伝いをしている 暗殺者の手下とからしいとは思う この荒らしと思える連中は本気で人を殺す手伝いで 工作しているとは思う 迷惑行為とかそういう個人的な悪意のレベルじゃなく 侵略戦争に加担している認識だと思うよ 戦争だし女を強姦して邪魔者は殺して金もらえれば 勝ち組だと大真
面目に考えて実行する 頭のおかしいと思える連中が イルミナティ工作員には多いと僕は思える 実際には風俗とか性的接待とかされているかもしれないけどね その連中が逆に僕とかに脅迫とか精神異常とかのレッテルはりをして 誤魔化したりかく乱しているのが現実らしいと推理では思う http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/555
556: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 21:59:33 ID:1sUwzlMK0 >>555 ◯すぞ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/556
557: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 22:08:26 ID:wD6libFA0 >>556 これも名誉毀損とか犯罪の書き込みだと思う 殺すぞなのか 犯すぞなのか よくわからないけど とぼけているだけにしか思えないな あと学習能力もないようにも思うな イルミナティとか悪魔崇拝との関係の可能性を僕に指摘され 一般読者に知られたくないので なり振り構わず 僕を荒らしのように見せかける工作らしいとは予想では思う http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/557
558: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 22:16:20 ID:1sUwzlMK0 >>557 ◯すぞ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/558
559: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 22:16:44 ID:wD6libFA0 長文の連投は 他の連中より語る事が多い事が原因 荒らしだといえる根拠になってないとは思う あと他の連中の投稿スピードが遅く少ないダケだと思う 大体、短文の野次か感想しか投稿してないとは思う 大体な〜僕の成りすますとか荒らしと思える人まで このスレに出てくるらしい点から おかしいと思うのが普通の感覚だと思うけどね 5chには工作員がいて陰謀論潰しとかジャンプ漫画が イルミナティと関係ないように思わせる工作したい連中が いるらしいと想像するのが普通
だと思うぞぉ〜 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/559
560: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 22:26:30 ID:wD6libFA0 僕は断定的に推論で根拠をだしてコメントしているけど 断言している訳ではない 僕など尾田栄一郎ほかジャンプ作家や イルミナティから集団ストーカーとか散々されて 仄めかしで脅迫までされているとは予想では思う 沖縄などイルミナティがらみで 強姦殺人などされているとは思うけどな 僕の気持ちは無視なのか? あと、仮に尾田栄一郎や菅総理や ネット工作員など外患罪や内乱罪など 認識でしていると仮定して死刑相当の犯罪だとも思う それを逆に被害者のように思い込ませる
印象操作をネットから>>556などがしているダケだと思うぞ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/560
561: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 22:31:08 ID:wD6libFA0 >>558 こんなのただの暴力団とか犯罪者の暴言などのコメントでしかないように思う こういう連中はあまりアク禁にならないとは思うけど この時点で5ch管理者がおかしいとも僕は思うよ 僕の他のスレの編集したコピペとかやって荒らしていたと思えるのは むしろ工作員と思える連中には思う それと『根拠を提示』する為に引用しソースも提示して 意見を僕は述べている コピペしか出来ないというのは事実と違う 故意に>>558は印象操作をしている可能性高いと思う http
://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/561
562: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 22:35:30 ID:wD6libFA0 ワンピースなど15年ぐらい前から 僕の同人とか似せた仄めかしの集団ストーカーをされていたらしいとは思う それでイギリス王室や天皇家やオリンピックやユニセフなどや 日本政府やアメリカ政府 警視庁ほか警察などのニュースなどや TV新聞メディアや WEBのHPブログなどから 仄めかしの印象操作とか集団ストーカーとかされているらしとは思う それで調べたら 『イルミナティ』と呼ばれる国際カルトなどが背後にいるらしく 今、日本や世界の一般人が宣戦布告なく 第三次世
界大戦が仕掛けられているらしいとは思うので そうらしいという根拠に 資料を提示しつつ説明をしていると思うね 僕のコメントに同調しない人は 常識とかけ離れたりして半信半疑な人が多いからじゃないか?と思うよ だから科学や歴史が嘘らしいという常識を疑うべきだという点から 説明しているつもり 雑学の自慢をはじめている訳ではないと思えるに思うね http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/562
563: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 22:40:56 ID:wD6libFA0 これで僕の事を糖質、統合失調とかまだコメントするのは 僕はおかしいとは思う 週刊少年ジャンプの組織の立場 作家がしていると思えるイルミサティサインや作風などから ワンピースなどのジャンプ漫画が 一般日本人を弾圧する側などイルミナティの下部機関らしく 悪魔崇拝などのプロパガンダ漫画を描いて 警察政府司法メディアと共謀し 日本人を洗脳している可能性が高いと僕は推測では思うよ 5chではイルミナティ工作員もいっぱいいるとも思う 情報工作、印象操作の書き込み
をしているらしいと思うけど 基本的に政府メディアとグルの『テロリスム』が展開されていると 予想では思う 集団ストーカーとは仄めかしによる暗示効果とか 呪術、黒魔術のような手法での 有名人など含むテロリストを使ったテロらしいと 僕は予想では思う 日本がヤバイ状態らしい事も含め大体は明したつもりな 僕だけの問題ではなく ワンピースほかジャンプ読者もターゲットだと思うから 警戒した方がいいと思うぞ 僕のいいた事はそういう事だよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/563
564: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 22:49:12 ID:wD6libFA0 イルミナティ13血流は思考盗聴とか核兵器とか プラズマ兵器とか 宇宙人の武器使ってると思うから 反則みたいには思うし 5chとかでも管理者ぐるみで 言論統制とかホスト規制してくるらしいとは思う さらに ワンピースほか大多数の週刊少年ジャンプ読者なども 例えば状況分かってても 見てみぬフリが大半だとは思うわ みんなモラルとか危機意識とかおかしくなって 麻痺してるように思う だからワンピースほか 週刊少年ジャンプとか宇宙人とか 関係ずけた話しても反応はイマイ
チだとは思うな 正直、僕とかほかの少数の人だけ 頑張っても現状の解決は難しいかもと思うけど 一応はコメントしてる感じ じゃあ田(でん) 今度こそ帰るね〜 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/564
565: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 22:58:23 ID:ZLMblIIw0 いや八卦掌の話しろよキチガイ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/565
566: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/26(月) 23:07:49 ID:LtKx0EE80 >>564 ◯すぞ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/566
567: 名無しさん@一本勝ち [sage] 2021/07/27(火) 02:48:42 ID:I3pxBqxp0 いや〜俺っちってば、あるとき思いついたいいアイデアがあったら なぜかおんなじ内容が翌日テレビで紹介されちゃったり ジャンプやらチャンピオンのなんかのマンガに思ってたことが描写されてたりは しょっちゅうあったね だれが俺っちの思考を盗聴してるんだろう!!? って怖かったよ ひどいときはテレビのワイドショーでしゃべってる内容が考えてることとリンクしてて テレビの中のヤツがなんで話しかけてくるんじゃ?ということもあったし もっと酷いときは自分の
見ているテレビだけが他所の家のと違う特殊チャンネルに突然切り替わってるような気がした いちおう全部勘違いではないし偶然なにかとタイミングがあうというだけの話じゃないみたいだけども 理由はわからん そういう感じになってもだいたい3か月したら穏やかな世界にもどったりする http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/567
568: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/27(火) 03:29:07 ID:b46Nje720 >>538 どうやって賀川だと確認できるの?? 普通事前に会話してるときも撮影するよね?なんで事前承諾は録音なのよ。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/568
569: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/27(火) 09:04:06 ID:HnQAx/Kp0 八卦掌他、自分が練習している中国武術が弱いのを認めたくないので本人だと認めたくないようだ。 背後映像でも北京八卦の本人だろう。 あの争い直後から総教練を辞める宣言をしている。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/569
570: 名無しさん@一本勝ち [sage] 2021/07/28(水) 05:42:15 ID:2aB+6wVW0 https://twitter.com/0054_yokohama/status/1420056851727540231?s=21 師匠の本田は全力殴りしてみたのかしら https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/570
571: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/28(水) 05:43:57 ID:2aB+6wVW0 >>570 あ、リンク間違えた https://twitter.com/0054_yokohama/status/1420053696054849538?s=21 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/571
572: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 20:47:51 ID:2kPZWWnT0 田(でん)前回 >>564 ID:wD6libFA0 以下、毎度のことながら イルミナティ関係の工作員の仕業だと思える >>565 >>566 たぶんイルミナティ工作員らしいとは思うわ DSことディープスロートとか 悪魔崇拝者とか通称で色々呼ばれてるらしい連中の 手下工作員らしいと推理では思えるけどね 洗脳されまくりで重症か テレビや新聞、ワンピースなどジャンプ漫画などに洗脳されてる 可能性あるとは思うよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/572
573: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 20:53:28 ID:2kPZWWnT0 >>567 僕をイルミナティ工作員と混同させるための 二重拘束テクニックを使用しているのではないか? とは疑わしい書き込みには思えるけど 基本的にテレビや新聞、 警視庁や日本政府も イルミナティの下部機関だとは思う 国際カルト犯罪組織の下部機関らしい事から 僕などの一般人の目をそらすミスリードらしいとは思う アメリカのFBIとか国際警察機構インターポールも イルミナティの犯罪を隠蔽する下部機関として 表向きは警察が機能している演出がTV新聞でされているら
しいとは思うよ ロスチャイルド、ロックフェラーを奴隷として扱う ベネチア=スイス タイトルHPより引用 >>警察の国際組織であり、国際的な犯罪を摘発する、 >>国際刑事警察機構=インターポールICPOは、元々、ナチス・ドイツの国際スパイ組織を原型とし、 >>それがロックフェラーの資金によって、第二次世界大戦後、インターポールに改造された。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/573
574: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 20:54:58 ID:2kPZWWnT0 ロスチャイルド、ロックフェラーなどがイルミナティと呼ばれている連中や その傘下らしいとは思う それでナチスやインターポールは イルミナティの下部機関らしいとは思う 映画と報道では 警視庁やFBIとか国際警察機構インターポールは テロリストと戦い大活躍だとは思う だいたいそれもミスリードらしいとは思う テロリストも警察もイルミナティの下部機関で 八百長相撲八百長プロレスを展開しているダケらしいとは思う http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/574
575: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 20:58:29 ID:2kPZWWnT0 なんかこう〜 本当に状況分かってないのかって思うけど 日本は明治維新でイギリスほかイルミナティに間接支配され 天皇は暗殺され明治政府は国を乗っ取った犯罪者でしかないとは思う 日本の歴史は改ざんされ 今の日本人は偽の歴史、偽の科学を教えられているとは思う 最近その可能性が高いらしい事がネットで暴露されはじめたとは思う それでイルミナティはピンチなんだとは思う オウム事件も阪神淡路大震災も福島311も 第二次世界大戦もだいたい政府、警察司法メディア
ぐるみの 自作自演テロや八百長戦争だったらしいとは思う 週刊少年ジャンプは現在、安倍政権などの プロパガンダ機関みたいな感じで金が編集部に流れているらしいとは思う テレビや新聞も似た感じだと思う そんな可能性が高いなどの基本的な事から教えないと駄目っぽいな http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/575
576: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:00:14 ID:2kPZWWnT0 ワンピースなど15年ぐらい前から 僕の同人とか似せた仄めかしの集団ストーカーをされていたらしいとは思う それでイギリス王室や天皇家やオリンピックやユニセフなどや 日本政府やアメリカ政府 警視庁ほか警察などのニュースなどや テレビや新聞メディアや WEBのHPブログなどから 仄めかしの印象操作とか集団ストーカーとかされているらしとは思う それで調べたら 『イルミナティ』と呼ばれる国際カルトなどが背後にいるらしく 今、日本や世界の一般人が宣戦布告なく 第三次
世界大戦が仕掛けられているらしいとは思うので そうらしいという根拠に 資料を提示しつつ説明をしている http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/576
577: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:02:08 ID:2kPZWWnT0 オカルトというか この世界はカルト集団と諜報機関、暴力団や金融マフィアなど ハザールマフィアとかそういうカルトが支配していたらしく 日本や世界のテレビ新聞メディアは 情報操作がされ SFの様に思われていた事が実は現実に実在していたらしいと予想では思う 歴史なども隠蔽されたりミスリードされた情報が 蔓延しているらしいとは思う 背後に宇宙人が実在しイルミナティを支配しているか? それは判断保留だけど とりあえずUFOをアメリカなどは製造出来ているらしいと
は思う その技術を利用して気象兵器や衛星からの思考盗聴などで 漫画家工作員やWEB工作員 政府警察メディアを使った集団ストーカーや 自作自演テロを展開しているらしいとは思う 気象操作や思考盗聴はアメリカ特許が実在しているらしので オカルトではすでにないと言えるとは思う 漫画家やWEBブロガーや掲示板工作員や テレビ新聞などの仄めかしによる 集団ストーカーや気象テロなど オカルトとか精神異常者と思い込ませたい 情報工作が展開されているとは予想では思う 簡単に言えばテレビや漫画やWEBを使った 洗脳がされているらしいとは思
う http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/577
578: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:03:40 ID:2kPZWWnT0 ワンピースほか商業漫画家とイルミナティの傘下らしく プロパガンダ、印象操作や仄めかしでの集団ストーカーを どうもしているらしいというのが僕の意見だよ 根拠もだしているつもりだけど そうしたら荒らしと思える連中が暴れをはじめたとは思う ほか、僕が荒らしとか工作員とか責任転嫁の 根拠もない印象操作を幼稚に始めているようにも思うよ 要するにワンピースほか 商業漫画家や朝鮮半島系の工作員と思える連中と イルミナティと呼ばれる国際カルトなどの関係疑惑と思える
意見などを もみ消すために このスレを潰したいらしいと思う それで荒らしと思える連中がイナゴのようにわいているイメージが 今のこのスレの状態らしいとは僕は思うよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/578
579: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:05:37 ID:2kPZWWnT0 イルミナティの存在とはイルミナティ13血族と呼ばれ 世界の金融資本などで自作自演テロを政府ぐるみで展開している 国際カルト犯罪組織らしく アメリカ軍に武器提供するロッキードマーチンほか 航空機メーカーなど軍事産業のカテゴリーなどを含む 国際的なマフィアとか秘密結社など これをイルミナティと呼んでいるとは思う 具体的には『ロスチャイルドやロックフェラー』などや 暗殺されたケネディー大統領や タイムマシンなど小説をかいた H・G・ウェルズなどの 一族をイルミ
ナティと呼ぶとは思う イルミナティの存在が一般化したとは この人たちなどが国際カルト犯罪組織らしいという 噂が真実らしいと信じられ始めたという事だと僕は思うよ この事を実在する組織らしいと認めたという事でいいのか? それなら理解も前進だと思う 昔、あったけど今は存在してないイルミナティという 秘密結社はその下部機関でしかないとは思う その存在を認めただけではないのか? その場合は『誤魔化しをはじめた』としか思えないね http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/579
580: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:06:53 ID:2kPZWWnT0 集団ストーカーとイルミナティの関係はあるに決まっているとは思う 根拠は以下の資料などだ 日本政府や警察、テレビ新聞メディアや 週刊少年ジャンプほか商業漫画は『CIA』の下部機関だと いわれているとは思う イルミナティと呼ばれる存在の認識が一般化されていると思うけど CIAの歴史はデーン人や古代、ドルイド教など元ネタらしいとは思う 「集団ストーカー2500年の歴史」デーン人=ドルイド教=キリスト教=英国諜報機関=CIA http://blogs.yahoo.co.jp/small
_creeps/44886772.html URL先より引用 >>「ドルイドの採決に従わない者は不敬な罪人と見なされ、 >>皆からのけものにされるという重い罰を与えられた、 >>悪が感染しては大変だということで、 >>誰も近付かず話しかけもしない、 >>どんなに訴えても主張は受けられず、裁判も受けられなかったという」 >>ケルト人の本を読んでいたらこんな記述が目に入りました。 >>魔女狩り、異端審判、そこから遡って >>ノルマンディー公国でのクラモールドハローに行き着いた時点で >>「ここが集団ストーカーの始まりだろう」 >>と思っていたの
ですが >>間違っていました。 >>集団ストーカーの元型は2500年前のドルイド教に見出すことができるのです。 >>ドルイド教はケルト人の宗教と言われていますが、それは誤りです。 >>ドルイド教はCIA、英国諜報機関、キリスト教ノルマン人、 >>ヴァイキングの先祖、デーン人が作り出したものです。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/580
581: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:07:13 ID:2kPZWWnT0 「集団ストーカーの基礎」頭脳民族:デーン人神官団の歴史 http://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/47004540.html URL先より引用 >>デーン人は通常、家畜の叛乱時、 >>大勢の家畜の一頭一頭に対応していたが、 >>そうではなく、 >>たった一頭のリーダーを排除することで、 >>大きな叛乱さえ一瞬のうちに完全廃止することが可能であることを知る。 >>この発見により、 >>デーン人による家畜管理技術は格段に改善され、 >>家畜たちの操作も容易になった。 >>そ
の後、デーン人が家畜管理技術を発展させる過程で、 >>成長しきった大人のリーダーを排除するのではなく、 >>将来リーダー格になる素質を持つ子供の個体を小さいうちに全て排除すれば、 >>更に管理が容易になるのではないか、 >>という考察に至る。 >>それはすぐに実行されて大きな成果が出た。 >>そのため、 >>ラム、ヴィールとして知られる子羊、子牛を食べる習慣が西洋で形成され、 >>現在に於いても継続している。 >>市場に出るラムや子牛は >>「将来、リーダー格の素質がある」と決定された個体なのだ。 >>こうして、 >
>農場や牧場で人間に対して反抗する家畜はいなくなった。 〜中略〜 続き↓ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/581
582: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:07:28 ID:2kPZWWnT0 続き↓ >>敵のリーダーを完全な監視下に置き、 >>味方を離反させて敵のリーダーを弱体化し、 >>自身の悪意を残さずに敵のリーダーを排除する方法はないだろうか? >>つまり、敵の反撃をあらかじめ回避し >>(敵のリーダー排除という悪意を正当化し)、 >>目的を果たす方法はないだろうか? >>この、現代の諜報技術にも通じる一流の方法論が、 >>既に数万年前の古代デーン人一族の中枢に於いて非常な関心事となっていた。 〜中略〜 >>「現生人類は
、デーン人を怖がらないが、 >>自然の脅威に畏怖の念を覚える」。 >>この時、人類史上初である「神の概念」が発生した。 >>デーン人は、現生人類が畏怖するモノ(太陽・蛇など)を神格化し、 >>自身の神として頂くことで現生人類の畏怖の対象と自身を重ね合わせ、 >>自身の意志を存在しない神の意志と称し、 >>現生人類を指揮、操作するという方法をあみだした。 >>異種の人類であるデーン人は神官団を形成し、 >>現生人類を信者として支配下に置いた。 >>信者が多ければ多いほどデーン人の悪意は正当化された。 >>神の名の下に
敵のリーダーの排除が公然と行われても、 >>デーン人が復讐されることはなかった。 >>全ての行為はデーン人の意志ではなく、神の意志だからだ。 〜中略〜 続き↓ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/582
583: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:07:40 ID:2kPZWWnT0 続き↓ >>最初に発足した神官団とはいったい何だったか? >>それはもちろん、 >>もっとも古いと考えられている洞窟信仰を中心にした神官団だっただろう。 >>生活上、現生人類が必要不可欠とするものに >>居住空間としての「洞窟」があった。 >>デーン人はそこに目をつけ、 >>「洞窟には精霊が宿っている」「我々はその精霊により派遣された使者である」 >>とウソを言い、 >>存在しない精霊の代弁者を演じ、 >>現生人類の居住空間である「洞窟」を信仰の拠点
(現代で言う教会)として >>独占した。 >>信じる者は精霊の名の下に洞窟の居住を許され、 >>信じない者は精霊の名の下に洞窟から追放され、 >>野外で生活するハメになった。 >>洞窟(居住地)から追放された人々は雨ざらしになり、 >>蔑まれこそすれ、 >>もともとの仲間に救いを求めても「なぜか」全く許されることが無かった。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/583
584: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:08:32 ID:2kPZWWnT0 以上でデーン人やドルイド教団など CIAほかイルミナティがターゲットにした国なの ドルイド教団など人間を生贄にする悪魔崇拝と思える宗教で洗脳したり 集団ストーカーを司法やコミニティぐるみで 仕掛けて襲うらしい事や ターゲットの国などのリーダーに将来なりうる人物を 殺して食べるなど イルミナティの悪魔崇拝、子供をさらい強姦して食べるなど 手口が昔からあった古典手法らしい事が分かるとは思う 漫画家の場合はイルミナティに従わない新人とか 同人作家など集団ス
トーカーを漫画や映画ドラマなどのネタにして 食べるような感じだとは思う 根拠もだいぶ僕も書き込んでいるとは思うぞ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/584
585: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:10:16 ID:2kPZWWnT0 イルミナティ工作員 >>565 >>566 は 単に、僕に対しレッテルはりをしているダケだと思う つまり『イルミナティをフィクションの話ダケに限定させたいダケ』 そう思うね 日本や世界の一般人を 漫画家がイルミナティとか現実の犯罪組織などと 関連があるらしい事に注意を向けさせず フィクションの中にどっぷり浸らせたいダケだと思うわ イルミナティという犯罪組織が実在しているらしい事は 認識をはじめている人も出だしたとは思う 僕を荒らしとか名誉毀損とかのコ
メントをする人は 荒らしとかレッテルはりの繰り返しだと思う http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/585
586: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:11:18 ID:2kPZWWnT0 総理大臣や議員、漫画家など これらアメリカや朝鮮半島系の犯罪者の手下に過ぎないと思う ワンピースという漫画はそんな 悪魔崇拝のプロパガンダや仄めかしでの集団ストーカーを している可能性が僕は高いと思う この事はワンピースほかジャンプ読者も知るべきだと思う それで可能な限り根拠をだしてコメントしている それだけの話だよ 僕の書き込みが長文で多いのは 他に、まともに反論出来る人が居ないだけだとも思う 短文での個人攻撃、人格攻撃が多いとしか思えない http:/
/mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/586
587: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:11:46 ID:2kPZWWnT0 終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例) タイトルHPより引用(2chではNGワード化されているらしい) HPより引用 >>三国人たちは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、 >>徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街をのし歩いた。 >>通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ半殺しにし、 >>無銭飲食をし、 >>白昼の路上で見境なく集団で婦女子を暴行する。 >>善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。 >>彼ら不良三国人は旧日本軍の飛行服を
好んで身につけていた。 >>袖に腕章をつけ、半長靴をはき、 >>純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。 >>腰には拳銃をさげ、 >>白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげ、 >>略奪、暴行をほしいままにした。 >>警官が駆けつけてきても手も足も出ない。 >>「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」 >>警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、 >>街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。 〜中略〜 続き↓ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/587
588: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:12:44 ID:2kPZWWnT0 続き↓ >>私は少女をその場において一目散に走った。 >>少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。 >>飛行服の、三国人の男たちだった。 >>彼らは不適な薄ら笑いで女の手足をおさえつけ、 >>一人がその上に乗っている。女は狂ったように絶叫していた。 〜中略〜 >>神戸生田署の岡政雄巡査部長が彼らに拉致されて暴行殺害され、 >>同年四月、須磨署佐藤進巡査部長がやはり彼らの手によって射殺された。 >>そればかりではない、 >>警察の威信
を根底からくつがえす不祥事さえもちあがった。 >>すなわち不良三国人三百余人は兵庫警察署を襲撃し、 >>署長はじめ幹部署員たちを人質として電話指令交換室を占拠したのである。 ↑こういう朝鮮半島系の犯罪者たちが 日本を間接支配してきたのが実情らしいと思う 日本に風俗があるのもそういう事の延長らしいとは予想では思う ワンピースほかジャンプ漫画は これら朝鮮半島系の犯罪者たちの末裔と思える 政府、議員やスポンサー企業や アメリカCIAなどの下部機関でしかないと思う 今の週刊少年ジャンプ作家は 犯罪の片棒も担ぐ 悪魔に魂を売っ
た様な漫画家しか連載してないと思う これが現実に近いと思うわ 現実逃避している連中はこういう背景を無視していると 思える連中の方だと思うよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/588
589: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:20:34 ID:2kPZWWnT0 散々、根拠はだしても見てみぬフリの一般人が多いと思う 現実逃避しているとしか思えない ジャンプに限らず世界中でイルミナティと呼ばれる 悪魔崇拝をしているらしい金持ち芸能人、政治家などが いるらしいとは思うけど そのプロパガンダをしていると思えるのが ワンピースという漫画らしいと僕は推理では思うという立場な 個人を狙う 集団ストーカーもされているとは思うけど 基本的に自殺に追いこむ暗殺が最終目標らしいとは思う もしくわ病気にして弱らせて弾圧して支配する
手口だとも思う 日本の弱体化をして支配する事を目的に 集団ストーカーで個人攻撃を展開していると思う その為に見てみぬフリをしていると 日本人全体を少しづつ放射能とか危険な農薬などで 思考力を奪うとか病気にしたり殺して数を減らし 支配するのがイルミナティの目標らしいと予想では思う そのイルミナティの都合のよいプロパガンダ漫画の一つが ワンピースらしいと僕は思っている ジャンプ作家や政府警察やイルミナティなどに 狙われているのはキミたち一般読者も含まれると思うぞ メディアと漫画がつくる 常識という夢の中にいるお花畑状態
なのは 僕ではなくイルミナティの存在を否定していると思える 人たち側だと思うね http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/589
590: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:26:36 ID:2kPZWWnT0 おすすめ紹介動画 夏休みにむけての性知識特集 その2 〜アナタの、お分かりいただけてない世界〜 【セックスの大事な定義】「濡れてる」=「感じてる」ではない! https://www.youtube.com/watch?v=4AXMvE_7lqc 【性に関する雑学】オ◯ニーに関する雑学 必見でございます【比較】 https://www.youtube.com/watch?v=gyqemsJK95Y 【VINNY】ビニール袋でオナホ作ったらパイ〇リだった【KENTO デラックス】 https://www.youtube.com/watch?v=0_acs6RECIs http://mao
.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/590
591: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/07/31(土) 21:30:41 ID:2kPZWWnT0 コメントが殺伐としてると思うので 新聞の巻末ページの四コマ漫画と似た効果狙いで おまけで面白そうな性知識や動画紹介はしてる もちろん公共の場で出せる範囲の 保健体育レベルの常識範囲のものダケを紹介をしてる 前は辞めてたんだけど コメントが殺伐しすぎだと思うので再開した感じ 田(でん) 今回の書き込みは以上 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/591
592: 名無しさん@一本勝ち [sage] 2021/08/01(日) 05:00:00 ID:SrUmg+LN0 >>573 いや、オイラはそんな大げさには考えないよ 本当は大げさなことかもしれないけど、そうだからといってオイラはテキトーに過ごすのさ。 ほら、>>それがロックフェラーの資金によって、第二次世界大戦後、インターポールに改造された。 インターポールといえば銭形警部で、捕まえたいのはルパンやんかいさ イタチゴッコを英訳するとラットレースだけど みんなやってることじゃない。そんなに特別ぢゃないよ 降りたいときはさっさ降りて脇の方で居眠りしてたって
怒られる筋合いはないのさ。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/592
593: 名無しさん@一本勝ち [sage] 2021/08/01(日) 06:45:59 ID:9SDEpDV+0 八卦以外の話なら他所でやれと http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/593
594: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/01(日) 10:30:23 ID:7/PZJwYj0 八卦の田、太極のオレンヂ、形意の青海便器で 武板内家三拳統失三傑集だからな http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/594
595: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/01(日) 10:44:25 ID:mrUjCksB0 八卦を習って長い年月練習してきても弱いのは香川さんで証明された。 梁川派八卦以外の八卦を習っても同じことだ。 大した差は出ないだろう http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/595
596: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:17:49 ID:2hIG+umy0 田(でん) 前回 >>591 ID:2kPZWWnT0 以下、僕に対するイルミナティ工作員のしわざだと思うな たぶん僕とか荒らしに見せかける 印象操作をしてる イルミナティ工作員らしいと予想では思えるな 成りすまし荒らしとかしてるらしいとは思うけど 名誉毀損とか犯罪行為だとも思うな 毎度の事だとは思うけどね >>592 ID:SrUmg+LN0 >>593 ID:9SDEpDV+0 >>594 ID:7/PZJwYj0 母親がワクチン打ってから 僕まで体調不良とかで休んでた http://mao.5ch.io/test/re
ad.cgi/budou/1620037547/596
597: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:20:07 ID:2hIG+umy0 >>593 宇宙人とか神の遺伝子、YAP遺伝子もってる 縄文日本の昔の天皇とかコブラとか爬虫類のマークなどで 縄文日本人の子孫などドラゴンに仄めかしてる らしいと思うよ だからこれらのイルミナティとか世界の背景の話をしないと ジャンプ漫画や八卦掌などの コメントするのも難しいとは思う だからイルミナティとか宇宙人とか 日本縄文YAP遺伝子とか世界の昔の王族の遺伝子の 説明の必要あったと思う 八卦掌と関係ない話をしてる訳じゃない http://mao.5ch.io/test/rea
d.cgi/budou/1620037547/597
598: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:21:40 ID:2hIG+umy0 今、世界中で起こってる事は YAP遺伝子もってる縄文日本人系の宇宙人の子孫と ほかのRH+の白人や黒人とか全人類と スイスのハプスブルグ家の家臣の シェルバーン一族とかイルミナティ13血流とか ロスチャイルドとか それになびく奴隷人間との 生き残りをかけた戦争らしいとは思う 週刊少年ジャンプとかマスコミとかは イルミナティ13血流の手下みたいな感じで いっぱん日本人とか弾圧してるらしいとは思う 自然災害に偽装した気象兵器とか核攻撃や 原発事故に見せかけた核テロと
か 散々だと思う 日本のマスコミとか漫画家は これらイルミナティ13血流になびく奴隷とか 怖くて声をあげられないで黙ってる 漫画家とかマスコミ関係らしいとは思う ワンピースとか尾田栄一郎とかは 日本人を漫画とかで印象操作とかしたり 集団ストーカーとかの仄めかしで 弾圧する側らしいとは思う でも大半のワンピースは知ってて見て見ぬふりか 全然しらないかだとは思うな http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/598
599: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:22:32 ID:2hIG+umy0 でもイルミナティ13血流は思考盗聴とか核兵器とか プラズマ兵器とか 宇宙人の武器使ってると思うから 反則みたいには思うし さらに ワンピースほか大多数の週刊少年ジャンプ読者なども 例えば状況分かってても 見てみぬフリが大半だとは思うわ みんなモラルとか危機意識とかおかしくなって 麻痺してるように思う だからワンピースほか 週刊少年ジャンプとか宇宙人とか 関係ずけた話しても反応はイマイチだとは思うな 正直、僕とかほかの少数の人だけ 頑張っても現状の解決は難
しいかもと思うけど 一応はコメントしてる感じ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/599
600: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:24:39 ID:2hIG+umy0 この漫画とTVと軍事衛星など総合的な洗脳で 漫画家やTV関係者やスイスのイルミナティ13などの 集団ストーカーの仄めかしとか 犯罪とか洗脳して黙らせてるらしいとは推理では思える これらは軍事衛星などから 思考盗聴や脳内音声送信や画像送信とか 常識を超えたハイテク軍事技術が 使用されてるらしいとは思うけどね もちろん地球人だけで考えた発明じゃないと思う 昔からアメリカ関連と宇宙人が契約して 人体実験など非人道的な手段と引き換えに 宇宙人の科学をアメリカなどは
開発をしてきたらしいとは思うわ だから大学とかTV番組などやノーベル賞とか 一般人にバレてもいいレベルの科学だけ教えて 都合悪い本当の科学技術などは オカルトとか都市伝説とかトンデモ科学とか 笑いの的とか精神病とかの人の考えとか 印象操作と情報操作を組み合わせて 散々してきたらしいと思う 漫画のフィクションで本当の事を混ぜて 報道では本当の事は報道させない この方法で地球人とか日本人を 洗脳してきたらしいと思う http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/600
601: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:25:58 ID:2hIG+umy0 >>594 精神異常者とか僕にコメントしてるなら それは名誉毀損とか犯罪行為だと思うぞ 刑務所に収監される犯罪した人間は 知能とか学歴が平均以下らしい説もあるとは思う これも人間が知能と社会性のレベルが下がり 原始人化とか類人猿に近づいてる そんなイメージあると思える 多細胞生物からガンとか 単細胞の原始的な生物みたに思える存在に近づくみたいに 脳に放射能とか電磁波とか 漫画、メディアの洗脳とかで劣化してるのが 刑務所に収監される犯罪した人間とか 反
社会勢力などの可能性も あるんじゃないか? とも思えるわ ワンピースは海賊とか反社会勢力題材にしてる漫画だと思うけど ワンピースファンとか 反社会勢力のマインドに近いとか サイコパスとか知能低いとか 脳や遺伝子にダメージある人間が 割と多いんじゃないか?とも 僕にはよく思えるよ 全員のワンピースファンがそうだとは 僕も言わないけど ワンピースファンは危機意識が疎いとか ネットの書き込みとかも 乱暴な人が割りと多いように思えるんだよね http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/601
602: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:26:29 ID:2hIG+umy0 じゃあワンピースとジャンプの話題に移る ◆2021年 週刊少年ジャンプ35号 ワンピース、ヒロアカ、呪術カイセン 武芸道行、レッドフード、僕のロボ子 DC3、ブラクロ、マッシュル、破壊神マグ 夜桜、逃げ上手、ウィッチ×2、 ターゲットサイベリアン 以上、イルミナティの都合のよいプロパガンダとか 衛星からの思考盗聴とか使った 集団ストーカーの仄めかしや 仄めかしのサインの分かる読者など 矛盾したり嘘とかの仄めかしで 統合失調症に追い込むとか 読者とか洗脳する
仄めかしとか してるらしいと予想では思えるな まあ毎度の事だと思うけど http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/602
603: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:32:13 ID:2hIG+umy0 ◆ワンピース 1020話 まず当たり前の話をするけどさ 昔のワンピースの女性キャラは 若くて可愛いとかエロさがキャラ絵にあったと思うけど 近年のワンピースの女性キャラには 僕は若くて可愛いとかエロさが衰えた感じが するとは思う それで食戟のソーマの絵の担当の人が 元エロ漫画家らしいと噂があるとは思うけどね その人にワンピースの短編みたいなの 漫画描かせるとか 前のジャンプでしてたと思うな 要するに『テコ入れ』がワンピースには 必要らしいと思う もっとも
食戟のソーマの絵の担当の人が描いた ワンピースの短編も女子キャラの テコ入れみたいに描いてなかったと思うけどね とにかく他の漫画家に ワンピースの短編とか描かせるとか 異様に思えるよ 尾田栄一郎とか40歳とか42歳超えたあたりから 肉体的にも精神的にも 若くて可愛いとかエロさがキャラ絵で 表現出来なくなったように予想では思うな 普通、週刊少年ジャンプ連載は 40歳で引退して月刊とか他誌に移籍するのが 妥当だと思う http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/603
604: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:37:25 ID:7lwcC61B0 八卦を極めると頭アルミホイルが必須になるのか 64も賀川もまだまだ功夫が足りてないな http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/604
605: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:40:20 ID:2hIG+umy0 全員の漫画家が40代で精力衰えるとは言わないけど 普通は40歳過ぎ辺りから 精力衰えるらしいと思う つまり漫画のキャラ絵を描いても どうしても男女共に キャラ絵の若さとかエロさとか センス的に10代20代が魅力を感じるセンスを 失う傾向あると思うよ 40代男性の性欲が低下する6の理由!年齢が原因ではない ... タイトルHPより引用 >>40代男性の深刻な悩みが性欲の減退。 >>性欲の低下に伴い勃起力や活力減退も発生します。 >>一体なぜ40代に入ると性機能が低下してしま
うのでしょうか? >>主な原因6個を解説します! 〜中略〜 >>40代男性の性欲とは? >>最初に一つ言っておきます。 >>年齢が必ずしも性欲低下に影響を及ぼすわけではありません。 >>しかし40代に入ると勃起力や性欲など >>男としての機能で悩む男性が増え始めるのも事実です。 >>まずは40代男性が性欲に関して感じている症状を見ていきましょう。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/605
606: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:54:10 ID:2hIG+umy0 僕は45〜54歳とかアラフィフだけど 10代20代の週刊少年ジャンプの読者層とかの 性欲とかセンスに合わせて紹介とかしてたつもり つまり尾田栄一郎とかは すでに性欲とか意欲とか衰えてる可能性 あるんじゃないか?と思うけど それを補正して 10代20代の週刊少年ジャンプの読者層のセンスに 合わせる技術力もないらしいと思うよ 確かに尾田栄一郎も40歳までは 天才漫画家だったらしいとは思うけど 今は才能が完全に枯れた感じには思える 尾田栄一郎には 思春期とか20歳前
後の 恋愛の繊細か感覚とか漫画表現とか 出来るとは僕には思えない 40歳超えたら いい加減、週刊少年ジャンプは引退するべきだと 思うよ こち亀とかは休載してなかったけど ワンピースは休載多すぎに思う 体力無さすぎだとも思えるわ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/606
607: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 20:55:18 ID:2hIG+umy0 僕はさ ここ最近さ 10代20代の性欲とかある若さのあるスレ民向けの 性知識の動画紹介してたけど あれはさ 僕は45〜54歳とかアラフィフの僕でも これぐらいのセンスの技術はありますよ とかアピールする意味もあったんだよね 夏至が一番、生命力とか性欲増す時期らしい 生命力とか性欲のピーク過ぎた時期だと思う そういう地球と恒星、衛星とかの軌道と人間の生理を計算ずくで紹介してる訳な 50代とかの美少女アニメ作る監督とかもいるとは思うし 40代とか全員が若いセ
ンスがないという事は ないとは思う でもワンピースとか 尾田栄一郎のセンスは流石に衰えて いつまでも週刊少年ジャンプで連載してるのは 僕は老害的には思えるよ ワンピースにファンがまだいるなら 月刊誌移籍で連載でもいいと思う http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/607
608: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 21:04:24 ID:2hIG+umy0 とにかく アニメ映画とかフィギュア人形とかで 尾田栄一郎以外の神絵師みたいなアニメーターとか 一流のフィギュア人形作り職人の人が センスがよい ワンピースキャラ作品を作って人気を維持出来ても 原作漫画のワンピースが漫画描いてる以上は 結局は尾田栄一郎が他のスタッフ関係者の 足を引っ張るダケだと思える アニメ声優とかアニメ監督とかアニメのプロデューサーとか ワンピースファンからは 尾田先生、尾田先生、と言われてるかもしれないけどさ 僕から見たら ワンピー
スの女性キャラとか 最近、まったくエロさを感じないんだよね 高橋留美子とかもさ 犬夜叉とか最初の漫画本までは 女性キャラにエロさ若さを僕も感じたんだけど 段々と魅力が衰えたように思えた 高橋留美子の年齢を調べたら やっぱり40歳とか42歳過ぎ辺りから 絵の魅力衰えたように思える 僕も昔は高橋留美子のファンだったけど 人間、年をとるのは仕方ないと思うけどね 尾田栄一郎とかは 引き際が綺麗じゃないと思うよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/608
609: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 21:16:30 ID:2hIG+umy0 尾田栄一郎、45歳ぐらいだと思うけど もう週刊少年ジャンプで連載して 20代30代の若手と週刊少年漫画とか 描ける肉体年齢じゃないと思うな 毎週毎週、軍事衛星からの思考盗聴とかの情報を使った 集団ストーカーの仄めかしとか イルミナティの都合のよいプロパガンダとか 尾田栄一郎ほかジャンプ漫画家の大半が してるらしいと予想では思うけどね とくに40歳過ぎの尾田栄一郎とか 見苦しいように思える 昔、雑誌か何かで読んだけど 暴力団を辞めた人が、なんで暴力団辞めたか?
その理由が書かれてたと思う 自分の親分の車の運転手してて 自分の親分が道で一般人に威嚇初めて マウント取り始めたらしい その時、この人は自分の親分を見て笑えたらしい 大の大人が一般人に威嚇して強く見せる様子見てて 自分の親分は何て小さい幼稚な奴なんだと思えて これはもう自分は暴力団失格だなと思えて それで暴力団辞めたらしい 僕以外でもワンピース読んで 幼稚な漫画だな、とか思える人とか 割といると思うけどね いい加減、ワンピース連載終わればいいのにと 僕は思ってる http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/609
610: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 21:24:03 ID:2hIG+umy0 ワンピースはすでに パワーダウンはじまってるとは思う 当たり前だとは思うけど 【疑問】尾田栄一郎がなんJで急に叩かれ始めた理由 タイトルHPより引用 >>99: 風吹けば名無し:2020/10/20(火) 20:08:20.76 ID:SNMDgFe90.net >>>>9 >>これな >>ワンピは前から嫌われていたけど売上ナンバーワンの漫画だから >>「で、お前の好きな漫画の発行部数は?」で返されるのが怖くて叩けなかった >>ワンピよりも人気の鬼滅が出たことで気兼ねなく叩けるようになった 〜
中略〜 >>130: 風吹けば名無し:2020/10/20(火) 20:09:57.46 ID:GCxt/SdTd.net >>>>99 >>ワンピって初期は面白くてみんな読んでただけに >>つまらなくなっていったことを知る人が多すぎるんよな http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/610
611: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 21:33:40 ID:2hIG+umy0 ワンピースはアメリカだと アニメ放映打ち切りなどらしいと思う あとさ、海賊とかアウトローの漫画とか 基本的に子供むけじゃないと思うね 青年向けとかだと思う 精神が子供の大人がワンピース読んでる読者に 多いのかもしれないと思うけど 大人になっても未だにワンピースの単行本を集めてる 大人の読者とか正直僕は理解出来ないと思うわ 一説では空島までは良かったけど あとは詰まんなくなって ワンピース読んでない人とかも 割といたとは思うな それは僕も理解出来るんだよ
ね 空島までは割と 漫画としてはいい漫画にも思える まあ空島あたりで すでに僕の同人誌とかの パクリとか仄めかしとか 集団ストーカーの仄めかしとか 散々してたらしいと予想では思えるので やっぱり滅茶苦茶寒い漫画だと 僕には思えるけどさ まあワンピースファンは本当に好きで 読んでるのかもしれないけど 僕にはワンピースファンとか理解不能な点が 未だに多いと思う http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/611
612: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 21:42:43 ID:2hIG+umy0 僕は今のジャンプだと アオのハコのキャラ絵が一番好きかな ヒロアカは割といいキャラ絵は かいてたと思うけど 時代とズレてる気はするよ 今の時代の絵に合わなくなって センス古くなってるとは思えるよ ガイナックスのグレンラガンとか見たいな アウトロー系の絵なんだと思うなヒロアカとか グレンラガンとかの時代とは 今は世界と日本の状況違うとは思う 暴走しそうなヒーローとか 犯罪チックなワイルドなキャラとか正義行動するとか そういうの受けたのは 昔のバルブ経済を
懐かしんでた時代の話だと思うね http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/612
613: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 21:47:44 ID:2hIG+umy0 今の週刊少年ジャンプの漫画家とか ろくに漫画とか映画の勉強してない人が 編集部のサポートと勢いで連載して漫画かいて 40歳過ぎるとセンスが読者とズレる この繰り返しだと思える それが週刊少年ジャンプの良さだったとも思うけど すでに週刊少年ジャンプのこのやり方が 今の日本とか世界のニーズとズレてきたらしいと 僕の予想では思える 洗練された時代になったのかもしれないけど そうなると海賊漫画とか長期連載してるの 洗練された時代にあってると 大真面目に思えないん
だよ 昔の日本は アウトローでも金儲けできれば 成功出来た時代あったのかもと思うけどさ 今は違うと思うよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/613
614: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/02(月) 21:56:02 ID:2hIG+umy0 ワンピース1020話とか 他の関連ジャンプ漫画の詳しいコメントはまた後日にするわ 急ぐ事もないと思うので じゃあ 田(でん)帰る おすすめ動画 【腰の振り方】脱受け身!気持ち良さがアップする女性の腰の振り方のコツ!/ラブコスメ https://www.youtube.com/watch?v=djKPTKIafFg 【実話】ナチスの女収容所。ユダヤ女性に...卑劣な人体実験。 https://www.youtube.com/watch?v=SZKeGB5DMSA 【アニメ】え、あの子も? エロい女子の特徴【マンガ動画】 https://www.youtube.com/wa
tch?v=qq8RW5qIJuY http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/614
615: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/03(火) 03:36:16 ID:z3W4zUOL0 週刊少年ジャンプですか。 読んではいませんでしたが、同誌に登場した八卦拳士は王樹金先生(がモデルのキャラクター)が最初で最後だったのかな。。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/615
616: 名無しさん@一本勝ち [sage] 2021/08/04(水) 18:52:41 ID:WIGYilsH0 気持ち悪いスレだ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/616
617: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 20:45:24 ID:OXvr6sO70 田(でん) 前回は>>614 ID:2hIG+umy0 >>616 安全性も確認されてないらしい ワクチンが全世界や日本で 政府医療機関ぐるみで国民にうたれてるらしいと思うけど 日本の20〜30代が 1割しか拒否してないらしいと思う この状況のほうが気持ち悪いというか 不気味に思える あとワンピースとかジャンプ漫画とか イルミナティのプロパガンダや 集団ストーカーの仄めかしとか常習的に してるらしいとも思うけどさ それもこのスレのワンピースは 現実逃避とか無視して
るの大半らしいと思う 僕から見て そのほうが不気味に思えるよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/617
618: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 20:51:04 ID:OXvr6sO70 以下の説があるらしい ワクチンは危険!壮大な人体実験だ! | きらめきの未来に ... タイトルHPより引用 >>パンデミックになったことで、世界中がパニックに陥り、 >>冷静な判断ができない状態で慌てて実用化に踏みきってしまいました。 >>非常に死亡率の高い感染症が広がっているときならば、 >>多少の副反応などのリスクがあってもワクチンを接種するという選択はありえます。 >>しかし、日本のように圧倒的に死者や重症患者が少なく、 >>多くの国民が土着コロナや
新型コロナの弱毒株に何度も無症候性感染している日本では、 >>あえてリスクを冒す必要はどこにもありません。 >>海外ではパンデミックの恐怖からワクチン争奪戦が繰り広げられていますが、 >>これは安全性試験が不明な >>人類史上初の遺伝子ワクチンが一気に何億人にも接種される壮大な人体実験なのです。」 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/618
619: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 20:54:19 ID:OXvr6sO70 以下の説もあるらしい 新型コロナワクチン 20代〜30代の1割は「絶対接種したくない ... タイトルHPより引用 >>全国の20代から60代の約2500人を対象にした調査で、 >>新型コロナのワクチンについて20代の12.7%、 >>30代の10.1%が「絶対に接種したくない」と回答した。 >>その理由として「副反応が心配だから」が51.6%、 >>「将来の安全性が確認できていないと思うから」が34.8%だった。 >>ワクチン接種に積極的でない人に >>「どのようなことをしたら接
種に前向きになるか」を尋ねたところ、 >>「長期的な安全性が確認できること」と答えた人が48.4%、 >>「副反応の程度や症状についての情報が十分に集まること」が44%、 >>「ワクチン接種に前向きになることはない」が19.6%だった。(ANNニュース) 新型コロナ: 米軍、ワクチン接種拒否が3分の1 抑止力に影 ... タイトルHPより引用 >>【ワシントン=中村亮】米軍で新型コロナウイルスワクチンの接種が伸び悩んでいる。 >>ワクチンの提供を受けた米兵のうち3分の1が接種を拒否した。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/61
9
620: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 21:00:15 ID:OXvr6sO70 アメリカで広がるワクチン忌避 「仕事失っても接種しない ... タイトルHPより引用 >>新型コロナウイルスのパンデミックの最前線で活動してきた医療従事者の一部が、 >>いまはワクチン接種の義務化をめぐる争いの先頭に立っている。 >>米テキサス州ヒューストンでは、 >>接種を受けるか仕事を失うかの選択を迫られた看護師グループが、 >>同州最大規模の医療機関を相手に闘い続けている。 米郵政労組が連邦政府に反旗、毒物義務化で:ethnic0229の ... タイトルHPより
引用 >>(ナチュラルニュース) ジョー・バイデン大統領が >>連邦政府職員にCOVID-19のワクチン接種を行うよう働きかけを続けている中、 >>影響力のある米国郵政労働組合(APWU)がワクチン接種の義務化に反対を表明しました。 >>APWUは今週、声明を発表し、郵便局員にワクチン接種を勧めるつもりだが、 >>「我々が代表する従業員にワクチン接種を義務付けるのは、 >>連邦政府の役割ではない」と述べました。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/620
621: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 21:05:34 ID:OXvr6sO70 ワクチン1〜2回うっても何ともない丈夫な人もいれば 副反応などで苦しむ人とか 死んでる人もいるらしいとは思う ただし日本政府や厚生労働省などは新型ワクチンでの死亡例は 認めてないらしいと思うけどね 僕は新型ワクチンに関して 日本政府や厚生労働省の公式コメントは 全く信じてないし 疑わしいと思うし 実際に自宅に来た新型ワクチンのお誘い案内も受けてない 一説ではワクチンうった人間のほうが コロナ感染率上がるらしい説も あるらしいと思うしね 酷い目には合
いそうに思える わざわざリスクとる事はしたくないかな 僕の体調も動けないほどではないけど 良くはないと思うし http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/621
622: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 21:08:12 ID:OXvr6sO70 ◆ワンピース 1020話 おでんを名乗るだとか 食われるだとか そんな台詞のある親子喧嘩みたいな話だと思うけど 基本、背乗りとかの仄めかしだと思う おでん、とかたぶん僕や日本の一般人全体の 仄めかしらしいとも思うな 日本人に朝鮮半島系などが背乗りして 日本人に成りすますとか 日本乗っ取りの仄めかしとか 尾田栄一郎始めてるらしいとは思う それにヒロアカの堀越とか 呪術カイセンの芥見とかもグルで 日本やアメリカの一般人を騙すみたいな 嘘を混ぜた矛盾した仄めかし
とか 印象操作やプロパガンダとか してるらしいと予想では思える ブラクロ、DRストーン、レッドフード、マッシュル 夜桜、アメノフルとかも 共謀してる感じには思えるよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/622
623: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 21:12:32 ID:OXvr6sO70 まあ、とにかくマスコミとか日本政府とか 信用し過ぎて ワクチンを何も調べずにうとうとしてる 9割ぐらいの日本人とか ほんと思考停止してると思えるな 不気味に思えるよ まあ1話の日本人はまだマトモらしいと思うので 1話もマトモな日本人いるんだと思う そう思うと 僕の同じような割とマトモな日本人も 割と生き残ってるとも思えるね http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/623
624: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 21:23:43 ID:OXvr6sO70 日本政府とかマスコミとか 週刊少年ジャンプのワンピースとか 疑問持ち出す人が たぶん今は1割しかいないとは思うけど 約13.5% これを超えだすと 状況変わる可能性あると思うね あと3.5%ぐらい増えると状況変わるかもと思うわ 以下の説があるらしい イノベーター(革新者) タイトルHPより引用 >>まず、最初期に製品、サービスを採用するのがイノベーター(革新者)という層です。 〜中略〜 >>割合にして市場全体の約2.5%がこのイノベーター(革新者)であると言わ
れています。 〜中略〜 >>アーリーアダプター(初期採用者) >>イノベーターほど急進的ではありませんが、 >>これから普及するかもしれない製品やサービスにいち早く目をつけて、 >>購入するユーザー層のことをアーリーアダプター(初期採用者)と呼びます。 >>割合にして市場全体の約13.5%がアーリーアダプターだと言われています。 >>アーリーアダプターは世間や業界のトレンドに敏感で、 >>常にアンテナを高く張って情報を判断し、 >>これから流行りそうなものを採用するので、 >>世間や業界のオピニオンリーダーやイ
ンフルエンサーになりやすい層です http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/624
625: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 21:36:50 ID:OXvr6sO70 あと新型ワクチンとか生物化学兵器説もあるらしいと思う 要するに 新型ワクチンうった人間は生存率が 下がる可能性高いと思うわ つまり日本政府とかマスコミとか 鵜呑みにしない1割ぐらいの人間より 9割の新型ワクチンうつ人間は 今後、死亡したりして人数は減る可能性 あると僕の予想では思える 今の日本政府とかマスコミとか 鵜呑みにしない1割が あまり死なない場合は結果として 日本政府とかマスコミとか 鵜呑みにしない人間の比率は増える傾向に あると思う イルミナティ
傘下工作員と思える連中の 大半は新型ワクチンをうつと思うし だんだん死亡率上がって 淘汰されてくと予想では思える 丈夫な人間は 例えばワクチンうっても絶対死ぬとも思わないけどね 死ぬ確率は上がり人数は減るようには思う だから僕は泥船に乗ってると思える あとで少数派になりそうな イルミナティ傘下らしいと思える連中の 仲間には成りたくないんだよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/625
626: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 21:47:55 ID:OXvr6sO70 イルミナティ傘下とか 悪魔崇拝してるらしい世界のエリートとか 一説ではいるらしいと思うけど あれはだいたい 『寄生生物とかウイルスとか感染してる病気の個体たち』 そう自然界の生物と比較すれば イメージ的には分かりやすいと思う アリを乗っ取り支配する「ゾンビキノコ」 https://youtu.be/Wb9V0pTlaPY 自然界では一つの生物が増えすぎると 天敵が増えすぎた生物を間引くシステムが あると思う 人間の場合の数が増えすぎた時の 天敵にあたるのが イルミナティらしいとは
思うわ 一部の世界の支配層や ワンピースの尾田栄一郎とか 週刊少年ジャンプの漫画家の多くは これら寄生生物に脳を乗っ取られたような 感じには思える 一定数までの人間を殺して 人類の数を調整する役目があるんだと 推理では思えるわ 役目を終えれば自滅する感じには思えるけどね イルミナティ傘下と思える連中とか 思考停止してる一般人とか 自滅コースに思えるよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/626
627: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 22:02:49 ID:OXvr6sO70 ハーメルンの笛吹き男とかも 笛で子供を洗脳して誘導し 大勢殺す感じには思えるけど ワンピースとか 週刊少年ジャンプの漫画などは仄めかしとかして 読者を洗脳してる感じには予想では思えるな 精神が子供みたいな幼稚な大人読者とかの中から 工作員をメディアと連携して作り出すとか してるようには予想では思える マスコミとかも偽情報を流して 精神が子供みたいな幼稚な大人視聴者を騙して 自滅させる感じには思えるよ これは生き残りをかけた 戦争なんだと思うわ 【絵本】
ハーメルンの笛吹き男【読み聞かせ】グリム童話 https://youtu.be/ep0NqcyANco http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/627
628: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 22:09:22 ID:OXvr6sO70 ◆ワンピース 1020話 ロビンとか家族みたいなキャラに化けてる 敵キャラの洗脳を見破るみたいは話があると思うけど 要するに洗脳を見破る話だと思う 読者とか僕とかに 尾田栄一郎とかイルミナティ傘下と思える連中を 家族とか仲間、味方みたいに錯覚させる 仄めかしとか 今まで散々してたらしいと思うけどさ それが僕やワンピース読者などに 通用しなくなり騙せなくなりつつあるんだと思う それを漫画のネタにしてる可能性 あるらしいと思うわ でも夜桜92話では ワンピースと
は逆で家族の絆で 敵を倒してると思う ワンピースと夜桜では 真逆の仄めかしをしてるらしいと思うけど すでに漫画の洗脳の 仄めかしと思える事も 作家によりバラバラで統制もとれてないらしいと思える だいたい矛盾したデタラメな仄めかしで 仄めかしがわかる人間などを 統合失調症に追い込むとか そんな手口だと思う だから基本的に漫画の仄めかしを思える事は デタラメで矛盾だらけの 仄めかしがメインだと思うよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/628
629: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 22:16:45 ID:OXvr6sO70 以下の説があるらしい ダブルバインド(二重拘束)で心に溜め込む仕組みを作られて ... タイトルHPより引用 >>ダブルバインド(二重拘束)とは >>ダブルバインド(二重拘束)というコミュニケーションパターン。 >>「2つの矛盾した命令」を受け取った側(子供)が、 >>その矛盾を相手(親など)に指摘出来ないのに、 >>自分(子供)は相手(親)に応答せざるを得ない状態を作られることで、 >>「溜め込む仕組み」が作られていき、混乱とストレスに繋がります。 >
>ダブルバインド(二重拘束)は、 >>まず最初に「○○するな!」というような「禁止命令」を出します。 >>従わないと「罰する」という禁止令です。 >>コントロールですね。 >>そして次は「条件付け」をします。 >>「親からの愛が欲しかったら言うことを聞け」というような無言のメッセージなど。 >>ここで不満や矛盾を子供は感じると、 >>そこに強制的に第二の禁止令を発します。 >>第二の禁止命令は「意見を言うことは禁ずる」です。 http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/629
630: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/04(水) 22:22:45 ID:OXvr6sO70 洗脳テクニックではターゲットを矛盾した命令などで 統合失調症に追い込むみたいな手口が あるらしいと思う ダブルバインドとか二重拘束とも呼ぶとは思うけど 親子の関係で説明される場合もあると思うわ だから家族とか親子とか 二重拘束、とか洗脳のサインの意味が あるらしいと思うよ ワンピースと夜桜でそのサインの仄めかしを してるらしいとも思うわ おすすめ動画 知らないと損する性の雑学【アニメ】 https://www.youtube.com/watch?v=A_cknl5ZoAw ⇒【バック】2人で気
持ちイイ!後背位&寝バックでする時のコツ【漫画動画】 https://www.youtube.com/watch?v=z7tUWkQtxT4 【チクニー】乳首でイク!?挑戦したい一人エッチ/さくらにおまかせ! https://www.youtube.com/watch?v=fv7MFFWvotQ 田(でん) 今回はこれで帰る http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/630
631: 名無しさん@一本勝ち [sage] 2021/08/05(木) 20:51:17 ID:4/lTQGLH0 ほのめかしがメタクソ気になる状況はあんがい退屈しね〜〜んだけどね めんどくさくなってきたら森林浴でもしてなにも考えない時間をつくり 脳を休めるのだ 天地前後左右360度の角度から聞こえるハイレゾサウンド(鳥の鳴き声とかせせらぎだな) というのは脳のリラックス効果が非常にあるのだ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/631
632: 名無しさん@一本勝ち [sage] 2021/08/05(木) 20:52:50 ID:4/lTQGLH0 なにも考えないというのはつまり カラスがカーと鳴けば 「カラスがカーと鳴いている」と言語化するではなく 「カー」と、音そのものを頭のなかで処理する 「カー」、、なるほど「カー」か。と。これが禅である http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/632
633: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/05(木) 20:55:11 ID:4/lTQGLH0 カラスがカーと鳴いている事実を論理的に理解することよりも 耳でとらえる「カー」という生の音は情報量がはるかに多いのである 現代人はそんなことはとっくに忘れている 目でとらえる木々の緑の「色」もぶったまげる情報量である それらを脳にバリバリ入力していくと、要らない煩雑なゴミ情報がみな掃除されるというワケである http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/633
634: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/07(土) 01:21:03 ID:aKpmKM370 >>630 ◯すぞ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/634
635: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/07(土) 19:10:23 ID:YdoKf+y90 ぼかしてるあたり自作自演の胡散臭さを感じる http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/635
636: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/08(日) 16:11:44 ID:PmJZugsb0 田にエサを与えるたび、荒らしコメントが増えていくよ。やったね! http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/636
637: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 21:27:11 ID:Rz/Kwq6v0 田(でん)前回は >>630 ID:OXvr6sO70 母親ワクチン打ってから 僕まで体調不良というか心臓付近の動脈硬化 進んでるらしいと思うけど なかなか回復しなくて大変だと思う とにかく体調不良なんで回復に努めてる >>631-636 他スレに僕のコメントをコピペしたり 改ざんしたりしてる 荒らしがいるらしいとは思うけど それを僕に責任押し付ける 印象操作とか工作員がしてるようにも 予想では思えるな http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/637
638: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 21:27:41 ID:Rz/Kwq6v0 小田急線刃物男 無差別大量殺傷計画か「勝ち組の女や幸せそう タイトルHPより引用 >>東京都世田谷区で6日、 >>小田急小田原線の快速急行内で乗客10人が刺傷されるなどした事件で、 >>警視庁成城署捜査本部は7日、 >>重傷の20代女性への殺人未遂容疑で >>川崎市多摩区の職業不詳対馬悠介容疑者(36)を逮捕した。 >>「快速急行は乗客が途中で降りられない。逃げ場もなく大量に殺せると思った」と供述。 >>捜査本部は無差別の大量殺傷を計画したとみて調べている。
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/638
639: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 21:28:31 ID:Rz/Kwq6v0 11年ぐらい前に気が付いたけど 20年ぐらい前から 今までワンピースとかジャンプ漫画とか TVメディアとか 仄めかしの集団ストーカーが継続して されてるらしいとは思う 10年15年前の事で時効とかみたいに 終わってる事じゃないと思う 20年前ぐらいから続いてると思うね あとなんか僕が荒らしとか 名誉棄損の印象操作とかもしてるらしいとは思えるな イルミナティ工作員らしいとは予想では思える 小田急刺傷事件とか たぶん僕とかに思わせる印象操作とかも マスコミとかメディ
アも してるようにも思えたけどね http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/639
640: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 21:43:34 ID:Rz/Kwq6v0 小田急線で刃渡り20cmの牛刀とかの事件とかで 乗客10人が刺傷されたらしい事件とか 10とか失われた10支族とか 縄文日本人とか犠牲者みたいな仄めかしが 実際の事件を利用してニュースでされてるらしいと 推理では思える 白人系らしいイルミナティ13血流とか 縄文日本人やチベット人やウイグル人とか 失われた10支族とか弾圧してるらしいとは思うけど その恨みとか敵意とかを 小田急線刃物男とかの事件の犯人に向けさせる 印象操作が実際の事件を利用して されてるようにも僕
の推理では思えるに思えたけどな さらに小田急線刃物男とか 僕と混同させる印象操作とか このスレでもイルミナティ工作員と 疑わしく思える人も 始めてるようにも思えたよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/640
641: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 21:56:02 ID:Rz/Kwq6v0 正論、というと ワンピースの尾田栄一郎などが イルミナティ工作員らしく 自作自演テロなどの印象操作に加担しているらしい事という意見など 正論で反論出来ないと認めた訳なのかもね 正論をいうと、荒らしという可能性がない事を認めたとも思う 正論を主張すると 『キチガイ』などという論理なんじゃないかと思うなぁ〜 八卦掌スレを選んだ理由は 商業漫画家が悪魔崇拝のプロパガンダを しているらしいという事を説明しやすいからだよ あとジャンプの新人が警察や政府メ
ディアという権力を背景に 日本人の弾圧を始めているとは思う ワンピースとかヒット漫画家以外のジャンプの新人にも 僕が仮説意見で反論のような事をするという 態度を示したまでだよ 新人漫画家は僕から反論のような事は されないだろうという 甘い考えのジャンプの新人などが後を断たないように思えるしね http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/641
642: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 22:04:45 ID:Rz/Kwq6v0 集団ストーカーは 『ターゲットにした国を弱体化が最終目的で政府ぐるみの 国内外の犯罪組織による軍事作戦、侵略戦争』 そんな感じだと思う 個人に対しては殺人を目標にしているとは思う つまり自殺に追い込むとか自殺や事故、病死に見せかけて 殺したり病気にして報酬をいただくという事らしいと思うよ 日本人全体としては医療機関と共謀して 病気にして儲けるとか 虐殺して数へらして財布代わりに国民を奴隷化したいのが 権力者連中の目標なんだとは思う その為に 核放射能
テロや気象テロを演出しているらしいと思うし ワンピースほか 悪魔、悪意、反社会勢力などに対し 油断させる善良な悪魔や善良な海賊がいる漫画とか 一般人に見せて騙す感じだとは思うし 集団ストーカーもしているとも思う 例えば僕個人とか集団ストーカーを実際にしていると仮定して 最終目標は日本人全体の弱体化による支配をして 金儲けにつなげる事だと思うよ 僕だけの問題じゃないと思う 君らの問題だとも思うよ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/642
643: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 22:13:25 ID:Rz/Kwq6v0 ジャンプ漫画とかTV新聞とか ジャンプ読者やTV視聴者とか騙しているとは予想では思う というか 漫画とか最近の見ても面白くないと思う 政治や世界の背景と漫画とは意外か関係性が実はあると思う そういう勉強とか関連ずけて漫画やアニメを見た方が 実は面白いとは思う 政府や漫画家は日本人を馬鹿な状態にしたいらしいと思う 金払ってジャンプ買って洗脳されている感じだったと思うよ そういう可能性に気がつくべきだと思う だからガチで尾田栄一郎ほかジャンプ漫画家など
は 一般日本人を病気したり殺して金儲けしているとは思うよ 大半の読者は気がついてないとは思うけどね 気がつかないのは実は死活問題とも思える だから5chに僕が出てきて仮設意見という形で指摘している訳だよ 圧縮した情報をリンクで出すだけでは不十分らしいので 悪魔に魂を売るという事は 自分の漫画ファンなどを騙して犠牲にして 金儲けする殺し屋の片棒を担ぐという意味でもあると思う 陶然、バレたら下手したら死刑だと思うから 商業漫画家や芸能人も必死だと思う だから自分が助かる為なら 人殺しの手伝いでも何でもしているらしいと思う
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/643
644: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 22:16:26 ID:Rz/Kwq6v0 TV新聞とか漫画家とかしている 洗脳の手口らしいと思える事は 『都合の悪い事は現実、事実でも夢や妄想、神話やフィクション、デマだと思い込ませる』 『都合のよい事は嘘でも現実だと思い込ませる』 こういう手口らしいと思う それで例えば悪魔崇拝とか宇宙人の話とか 思考盗聴など集団ストーカーを指摘すると頭がおかしいと 思えるケースがあると思う これは洗脳されている人たちが自分たちが洗脳されていると 気がついてない事が洗脳の条件のひとつだからなんだとも思うけ
ど 正論をいう人間の方が 逆に頭がおかしいように思えるらしいとも思う ◆2021年週刊少年ジャンプ36−37号 ワンピース、ヒロアカ、DRストーン、呪術カイセン、ブラクロ 坂本、レッドフード、武芸道行、マッシュル ウィッチ×2、逃げ上手、ロボコ、夜桜 毎度ながらイルミナティの都合のプロパガンダとか 軍事衛星からの思考盗聴とか使った 集団ストーカーの仄めかしとか 攪乱の印象操作とか 惰性でしてるらしいとは思う http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/644
645: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 22:24:44 ID:Rz/Kwq6v0 日本人はUFOや宇宙人の存在に関心が実は高いとは思う イルミナティとUFOや宇宙人との関係疑惑があると思うけどね 悪魔と呼ばれる存在が 宇宙人と関連があるとも予想では思うけど イルミナティの存在をNGワードにいまさらしたがる人がいるなら ルミナティ工作員の疑惑が増すだけだと思う 犯罪者タイプの在日とか朝鮮半島人などのイルミナティ工作員が 多いらしいとも思う もっとも尾田栄一郎とか 日本人でもイルミナティ工作員かイルミナティ傘下と 疑わしく僕が思える連
中もいると思うけどね http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/645
646: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 22:33:09 ID:Rz/Kwq6v0 ワンピースなどジャンプ漫画とか報道ニュースなどでは 数字による仄めかしの印象操作がされているとは思う ワンピースとか 1人、2人、3人、4人、5人、6人、7人、8人、9人、など それぞれの数字を使いイルミナティの悪魔崇拝のサインを だしているらしいとは思う ワンピースでは 毎週毎週、黒魔術のサインを現在もだしていると思う そうして日本や世界では人間が虐殺されていると思うけど それらを知る警察や自衛官も怯えるだけで 対処不能だったとは思う それがインタ
ーネットの普及で イルミナティの弱体化と重なり一般人にバレはじめたと思う バレたら死刑相当の犯罪だと思う だから第三次世界大戦とか宇宙人レベルの技術を使用して 起こすとか集団ストーカーとかで脅迫の仄めかしを イギリス政府やアメリカ政府ほか日本政府など 世界の政府などが共謀してしているとは思う その手口の一つが気象兵器や新型の核兵器だと思う 放射能テロとかもしているとも思うけど 福島311やアメリカ911がそれらだとは思う 週刊少年ジャンプの漫画は戦争の道具に過ぎないと思う ジャンプ漫画ファンは騙されているとは思う http://m
ao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/646
647: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 22:36:18 ID:Rz/Kwq6v0 呪術カイセンの星キララとか あれもさ 僕が幻魔大戦の音楽リミックス動画見てて 星型のエフェクトとキラキラな効果音が出てくると思う 怖い女占い師も出てくると思うわ それなど僕の動画検索履歴とか 盗聴して呪術カイセンのネタに仄めかして 使ってるらしいと予想では思える あとブリーチの短編もさ たぶん僕が霊体関連の動画見てたので それら盗聴して ブリーチは霊体ジャンル漫画だし 数か月前から短編書き出した可能性は あるように推理では思うに思えたよ 霊体のおじさん
出てくるとか 僕のみていた動画に 影響されてるように思えるしね http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/647
648: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 22:40:57 ID:Rz/Kwq6v0 DRストーンでコンピューターをコイルで作るみたいな話は たぶん僕が 音や電磁波で物を浮かす技術とか考えてて 小型のスピーカーを買うか 電磁波を発生させるコイルを何個も自作して 物体を浮かす実験を考えてた それを軍事衛星から僕の脳内を思考盗聴して コンピューターを コイルで作るみたいな話に強引に変更したらしいと 予想では思える ジャンプ漫画家とか 軍事衛星使って日本政府などとグルで 僕とか他の日本の企業の一般人などから 産業スパイしてる感じだと思うよ http
://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/648
649: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 22:43:57 ID:Rz/Kwq6v0 以下の説もある ツイッターより引用 >>これは「いったい何が起こっているのか」を理解するための鍵となります。 >>どうやらイスラエルでは、イスラエル人の科学者から聞いた話ですが、 >>ファイザー社と政府の間では、 >>ワクチンによる有害事象は最低10年間は公表しないという契約になっているそうです。 〜中略〜 >>午後11:35 ・ 2021年8月8日・Twitter Web App Alzhacker @Alzhacker ツイッターより引用 >>返信先: @Alzhackerさん >>「なぜイベ
ルメクチンが抑えられたのかと思ったら、 >>各国がファイザーと交わした契約では、 >>COVID-19を治療する薬が発見されることになっても、 >>契約を無効にすることができないという契約を逃れることができないからです。」 〜中略〜 >>午前0:06 ・ 2021年8月9日・Twitter Web App http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/649
650: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 22:46:43 ID:Rz/Kwq6v0 このツイートは信用できると思う Alzhacker@Alzhacker ツイッターより引用 >>返信先: @Alzhackerさん >>イェードン博士は、「最も驚くべき事実」として、 >>「あなたの国にファイザー社が起訴される可能性のある法律や規制がある場合、 >>あなたはそれを排除するために法律や規制を変更することに同意する」 >>と規定している条項を挙げた。 >>午前0:09 ・ 2021年8月9日・Twitter Web App Alzhacker@Alzhacker ツイッターより引用 >>返信先: @Alzhackerさん >>
「後になって、2021年1月にこの文書を公開したのが >>アルバニアのウェブサイトであることを知った。 >>この文書を公開したアルバニアのウェブサイトは賞賛に値するが、 >>世界中のジャーナリストはこの文書を発見して報道しなかったことを恥じるべきだ。」 >>午前0:13 ・ 2021年8月9日・Twitter Web App http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/650
651: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 22:54:25 ID:Rz/Kwq6v0 ◆ワンピース 1021話 ロビンが悪魔みたいなのになり 敵キャラを拘束してるのは たぶん僕や一般人とか 5ch書き込み不能にしてるらしいと思うけど 憲法違反とかの言論統制らしいと思う 当然、政府や5chなどやTwitterやyoutubeなど 通信会社などや企業など連携した 犯罪行為らしいとは予想では思うわ 白人系ユダヤ人関連が関係してるんだと思う 通称、イルミナティと呼ばれてる関連の連中だと思うけどね 悪魔崇拝とか裏でやってるケースもあるらしいと思うわ それで悪魔とか
みたいになったロビンとかで 漫画表現で仄めかしてるらしいと 推理では思える 自分や仲間を守るためなら バレない限り 憲法違反とか犯罪行為でも何でも 尾田栄一郎やイルミナティ工作員と思える連中は 仕出かすらしいとは思えるわ 尾田栄一郎はワンピースとか漫画で 印象操作とか集団ストーカーの仄めかしとか してるらしいとは思うけどさ http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/651
652: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 23:02:49 ID:Rz/Kwq6v0 虚無感で精神病んでると思える イルミナティ工作員多いようにも僕には思えるし >>611-616もイルミナティ工作員には思える おすすめ動画 「クンニ」特化上達マニュアル!女性をイカせる法則! https://www.youtube.com/watch?v=FxnOYXmw9rA 女性が最高に気持ち良い乳首の触り方 https://www.youtube.com/watch?v=vCgGnYrM5bs 性に関する雑学15選 https://www.youtube.com/watch?v=s4xP15iFgPw http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/652
653: 名無しさん@一本勝ち [] 2021/08/10(火) 23:03:15 ID:Rz/Kwq6v0 ワンピース 1021話など また後日コメントする予定 田(でん) じゃあ帰る http://mao.5ch.io/test/read.cgi/budou/1620037547/653
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 52 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.040s