[過去ログ] (´・ω・`) 新型セリカ (705レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
91
(1): 2025/09/27(土)19:21 ID:YLB5LKM30(2/2) AAS
>>81
基本はカローラクーペ(かつてのレビン·トレノのポジション)でカローラセダン比100万円高がわかりやすいかな
どうせ売れないクーペなら最上級4WDハイパーターボのみという考え方かな

セリカ復活して
ライム/ウィンディ/レビン名籍を復興させたい(*´∀`*)
1-
あと 614 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s