[過去ログ] (´・ω・`) 新型セリカ (705レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
74
(6): 2025/07/29(火)05:09 ID:B1qBsK4u0(1) AAS
>>65
MTは不要としてそれのほうがいい鴨だし、”マツダにプロボックス”みたいに
トヨマツで同じ車体を使ってRX-8まんまでいいんじゃ内科とすら思える、
こんな時代だからコストカットしたらいい。トヨタ版ならもっと売れるだろうよ。レシプロか時代に合わせHブリッドで。
1-
あと 631 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s