[過去ログ] (´・ω・`) 新型セリカ (705レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
131
(2): 05/24(日)01:57 ID:GqP4Mvof0(1) AAS
昔はセリカと比較して
3代目プレリュードを買ったが

新しいプレリュードが
後から名前つけただけの車だったから
セリカの方がまだ期待できる

まあ
欲しいのは
x-vanだがなw
はよ出せ
1-
あと 574 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s