[過去ログ] (´・ω・`) 新型セリカ (705レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
131(2): 05/24(日)01:57 ID:GqP4Mvof0(1) AAS
昔はセリカと比較して
3代目プレリュードを買ったが
新しいプレリュードが
後から名前つけただけの車だったから
セリカの方がまだ期待できる
まあ
欲しいのは
x-vanだがなw
はよ出せ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 574 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s