[過去ログ] (´・ω・`) 新型セリカ (705レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
102
(8): 2025/11/29(土)13:45 ID:Oh2sMhvT0(1) AAS
なんでZZTセリカってあんなコンパクトカーみたいに短いボンネットにしたんだろ
そのせいで横から見るとダックスフントみたいな胴長短足感があってダサさが際立つ
新型セリカも室内空間を優先してああならないことを願う
1-
あと 603 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s