[過去ログ] (´・ω・`) 新型セリカ (705レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
100
(1): 2025/10/02(木)13:06 ID:zXJ9vlCk0(1) AAS
>>97
漏りは8代目セリカ230系のデザインは当初から評価している
海苔味がアンチホンダなのか上品過ぎて
スポーツセダンなら及第点とか云う評価軸だった記憶がある
フロントスーパーストラットサス
リヤダブルウィッシュボーンサス
ZZエンジンのGE型はヤマハ設計サウンドチューニングは素晴らしかったが
ホンダファンはアクセルフィールが重いとか
どちらにしても今更スポーツツインカムエンジンを求める顧客が少なかったということで次世代諦め消滅したね
1-
あと 605 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s