[過去ログ] (´・ω・`) 新型セリカ (705レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2025/06/29(日)03:54 ID:3I4EWO1G0(1) AAS
2027年の東京オートサロンで世界初公開だって!!
動画リンク[YouTube]
2
(3): 2025/06/29(日)05:44 ID:DXpvFoSi0(1) AAS
カレンは
3
(10): 2025/06/29(日)07:08 ID:8akkXcj00(1) AAS
Scion tC
画像リンク[jpg]:i.gaw.to
“北米では”事実上の後継車種
俺の作り話ではなく検索するとよく出る結果(•ω•)
4
(5): 2025/06/29(日)10:05 ID:QETk/7X60(1) AAS
コロナもカリーナも無いのに何がセリカなんだろう
5
(7): 2025/06/29(日)10:37 ID:pleEgWXP0(1) AAS
ソアラ無いのにスープラだったり、カローラと全然違うのに86だったりするよ
6
(8): 2025/06/29(日)11:48 ID:5ibgtkfP0(1) AAS
スーパーライブサウンドシステム
7
(7): 2025/06/29(日)11:51 ID:g9ij4am00(1) AAS
>>1
再来年のオートサロンか
しかも発売は28年という
これは次期スープラのほうが早く出るかもしれんね
8
(4): 2025/06/29(日)18:42 ID:LdGJa+Km0(1) AAS
リフトバックは?
ダブルエックスは?
9
(8): 2025/06/30(月)11:18 ID:fQZ7m+Hj0(1) AAS
まあ、出ないよね
10
(5): 2025/06/30(月)11:47 ID:PXGXNdiY0(1) AAS
86廃止してダルマセリカ復刻したら買うよ
もちろんFRで
1-
あと 695 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.019s