[過去ログ] 【新海誠】次回作について考察するスレ【君の名は。】 [無断転載禁止]©2ch.net (378レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
23
(1): 2016/09/04(日)17:24 ID:0qo2Qv2e(1) AAS
言の葉の公開後に震災ものやりたいって語ってて、君の名はだろ。
で、君の名は公開のなんかのコメントで、
青春モノやりたい、レオンみたいのやりたいって語ってたような…
24
(1): 2016/09/04(日)17:33 ID:npDCpIWZ(7/7) AAS
>>23
レオンつったら大人の男と少女の絆の話だな
新海ワールドで描かれるの面白そう
ただ興収支えてくれるJCJKにウケるかは微妙だな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.020s