[過去ログ] 【新海誠】次回作について考察するスレ【君の名は。】 [無断転載禁止]©2ch.net (378レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
109
(1): 2016/09/20(火)13:34 ID:va3w2LbS(1) AAS
次回作、というか大成建設とかみたいにJRグループのCMがあるかな、という気も
来年は民営化30周年だし
148: 2016/10/05(水)20:45 ID:1JHgCPjN(1) AAS
>>109
大成建設のオリンピックスタジアムCMやるかな。
ただ、大分先の話だ。3年後か4年後
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s