[過去ログ] 【新海誠】次回作について考察するスレ【君の名は。】 [無断転載禁止]©2ch.net (378レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
102
(1): 2016/09/19(月)07:50 ID:5ftTkXGe(1) AAS
>>99
これ読むと、作画に関してはなにもかも安藤に丸投げした新海は、スケジュールさえしっかり確保されてれば安藤と相性良さそうに思えるんだがなぁ
104
(1): 2016/09/19(月)14:22 ID:IVBxqqkq(1) AAS
>>103
…なんかとてつもなく見当違いのこと言ってないか?
取りあえず新海にそれを思わせる発言は全く思いつかないぞ

>>102
新海の方は全く問題ないだろうけど、
実際に作業をする安藤の方はねぇ

なんか、士官学校卒の新任将官と叩き上げの軍曹みたいだね
そして、今まで一緒に仕事した将官見ると、全部軍曹上がりの強者ばかりだからなあ…

でもこの先安藤は何をしたいのか、ずっと軍曹でいたいのかなぁ…
物語作りについては、わずかにマーニーのときだけ共同で脚本したことがあるようだけど
省4
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.591s*