[過去ログ] 【広告除去】AdGuard Part95 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
49: エスパー魔美 ◆Akina/PPII ハンター[Lv.158][苗] 2025/08/28(木)12:24 ID:tUDtaLl6(34/55) AAS
BEアイコン:nagato.gif
・ 命は弱さを許さない。生きようとする者は戦わなければならない。この永遠の格闘の世界で、争うことを望まない者は生きるに値しない。
・自己をあらゆる武器で守ろうとしない制度は、事実上自己を放棄している。
・ 自分の中の敵と戦い、勝利せよ。獅子身中の虫を見つけ出して潰せ。
否定的な意見は病気と同じで、放っておくと悪化する。内部崩壊の原因になる。
・ 自由は戦いによって得られる。泣き言は通用しない。自分の意見を他人に認めさせるか、屈服させるかである。
自らの力で自らを守れない者は、強い者に従属させられるものだ。例え弱くても、拳で自分を守るだけの意気地をもつべし。
・ 敗北は後の高揚の原因となり、困難は人間のエネルギーを結実させる。
・ 実績の無いキャリアは無意味である。自分は昔から活動してきたという理由だけで、
最小限の成果すらもたらさず、敵の勝利を阻止出来なかった者は全く役に立たない。
・ 自分の敵に憎まれる事の出来ない人物は、無価値である。こう言う人物が示す友情はむ価値であるばかりか有害である。
厳しい現実を勝ち抜いてきた人は、例外無く自己の信念を貫き通している。
良く思われようとする人物は、必然的に自らの貞操を捨てているか、全くの無思想人間に成り下がるしかない。無価値な人は有害である。
・弱者はあくまで弱者である。戦いの理論には通用しない。弱い者と結合して強者は優れた点を犠牲にしてはならない。
生まれつきの弱者だけが、強者による支配を残酷だと思うのだ。
・テロは同程度のテロで対抗しない限り必ず成功する。残忍極まりない武器も、より迅速に勝利を条件づけるなら、
それは人道的である。汚い手の使用も、(核兵器でさえも)時に人道的である。
・我々は敵を絶滅する根こそぎに、容赦なく、断固として。私は戦争を望む。私にとって手段はすべて正解となる。
・私は戦争を行う者である。私は支配者ではない。指導者である。私のモットーは「何も行わずに敵を悩ませる」ではない。私のモットーは「完全にすべての手段で相手を倒す」だ。
・私は間違っているが世間はもっと間違っている。
・音楽が終わったら、明かりを消してくれ。
世論と共に考えるような人は、自分で目隠しをし、自分で耳に栓をしているのである。
人間は、もはや誇りをもって生きることができないときには、誇らしげに死ぬべきである。
芸術こそ至上である!それは生きる事を可能にする偉大なもの。
生への偉大な誘惑者、生の大きな刺激である。
才能を一つ多く持っていることのほうが、才能が一つ少ないよりも危険である
自己について多くを語ることは、自己を隠す一つの手段でもあり得る
人はしばしばある意見に反対する。
ところが本当はそれの述べられた調子だけが同感できないのに過ぎないのだが。
人生を危険にさらせ。
愚か者はよい暮らしを得ても、それよりもっとよい暮らしを求める。
多くのことを中途半端に知るよりは何も知らないほうがいい。
他人の見解に便乗して賢者になるくらいなら、むしろ自力だけに頼る愚者であるほうがましだ。
私は隣人に対する愛を諸君には勧めない。私が諸君にすすめるのは遠き者に対する愛である。
私は君たちに、君たちの官能を殺せと勧めるのではない。私が勧めるのは官能の無邪気さだ。
乞食ー乞食は一掃すべきである。けだし何か恵むのもしゃくにさわるし、
何もやらないのも、しゃくにさわるから
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 953 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s