[過去ログ] 【広告除去】AdGuard Part95 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
941: リリィ◆Akina/PPII ハンター[Lv.13][苗警] (ワッチョイ 1758-dekb) [Virgin's high!!!] 07/11(金)19:45 ID:cHwR28kq0(49/57) AAS
BEアイコン:miyabi.gif
>>926-940
やや冗長やわ、どのやうに記すかを心得ていないと授乳する際に鉄分とリンを半々、B12補酵素式エーザイメチコバール連乗除算で珠算二段日商全商二段書道毛筆硬筆七段、中学校中退卒業証書は帰りにビリビリに破いて塵になるまで切り刻んで最後に燃焼させて気化させようと思ったが、それは出来ずに返却した。
オレの最初の処女作の詩歌を社会の先生が太宰治式の人間失格の世界観のあれみたく教諭の部屋で皆に読ませて大笑いしとった
まあ、何を書いたかは全部記憶にはあるけども、やはりどれほどに文字や表現が豊かになったかを比較したいのだわね
御母が全部隠すでなあ。
そんなに何を思うのか、占いとかまやかしを一切否定してきただけあってカルトセクトの類は退治してきたつもりやわ。
ほんでもの、まんだおるでなあ、世間には守銭奴とかよお、こちとらの言葉で言うならばだな、ルンプロやわ。わかるかね。ボッコ屋とも言う。解らんかもしれん。全部大事な言葉は隠しておりますでね。
それにな、嬰児殺しが流行だそうだぞ。ほれ、Goetheの偉大な四拾年単位で構想して仕上げた最後のサビの部分にはあれは流石に胸を打たれてさのたあり!と叫ぶほどの歓びがあった。
文系と理系とか意味わからんわ
理研だでねえ。
解らんかねえ。
ふうむ。
それなら少しだけ時間を用いるかもしれんが生易しいものではなくて、此方に因縁付けてきた御仁がおるらしい。
先ずは眼光で退治出来ちゃうと思うわ。
まあの、問題は取り巻きの件もあるしよ、ほれとな、Mozillaに言うぞ。DeepL君はアタシが大好きやけども、使うならば普通はそれ相応の対価を支払って然るべきではなかろうかねえ。
5ちゃんねる掲示板の過去ログをPart1から読めばわかるかもしれぬが上の兄さんが何かポエムを戯画かオレをどういうつもりなのかは知らんけど、面白い作文があったのでね、ああ、こういう謙虚で控え目で狡猾で手練手管に長じた御方なのかと思ったけども、百田さんではないわね。
笑えたわ
ああ、ほりゃ、オレがちゐとばかしいなかもんやったじゃろうかね
かれでもふつうのほうなのやよ
おそらくオレとバアとジイの三人しか知らん言葉やけどもね
オレはDeepLに提供することに決定したもん。
しかしまだ返事待ちなのとバアの屈辱と鬱憤と最後の最後に正直者が報われない瞬間を目の当たりにしたでなあ…
ふつうねえ、中性子爆弾二発にほれと東京大空襲とあとなんや名古屋大空襲もあったげやがね
あれは守山区のな、四軒家あたりやわな、Bomber-29
B29 〖Bomber-29〗 第 2 次大戦中に登場した,アメリカの大型爆撃機。4 基のエンジンをもつ。ボーイング社製。日本への空襲はほとんど本機により行われ,広島・長崎への原爆投下にも使われた。
う゛ぃにじゅうく
びではないわ
あんなもの弱いで追撃しによ、二番目の兄さんが率先して海軍な、海上自衛隊ではないよ、大日本帝国憲法時代のニホンの話やよ。ジャパンの話ではないしニッポンの話でもないニホンやないか。
おれはニッポンとは聞いたことがない
国号を勘考してみようかなとか思ったけどもね、第百と第ひゃくいちでこられて、時子叔母さんが何度も次男とナイショのナイショで仲良くコッソリ通っていた鳥取のこととかね。
まあ、みんなが今の状態がいいのであればいいのではないのかな
オレは
キライデケッコウスカレテコマル
の御母の貞操とバアのカンカラカンのカンカンで知らん顔か失念か失錯行為とか防衛機制とか知らんけども、ふむ。
赤松を枯らしたら庭がたるくなったらしいわ
ほれと大島紬でね、ええ鷹か鷲か知らんけども金縫の刺繍ね、そういうのも此方に来日している労働者階級のネパール人を大学に行けないほどに違法の
長時間労働をさせたのでね、これはマァ暫く難義するだろうなあ…
無論、たまには、あさくまでコーンスープも飲んであのまろやかさにほんのりうっとりしそうになるけども、まあ、いかんわ。百田か、あの記事書いたの。
オレが発狂寸前のようなこと書いたな。
訂正なさい。もしそれを書いたのが百田尚樹さんであるのならば。
wikiwikiのことやよ。作文は読んでません。
面白いなら読もうかなと思うけどね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 61 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.007s