****私は見た!!不幸な結婚式131**** (717レス)
上下前次1-新
712: 03/08(土)11:18 ID:0eWtT7mh(2/2) AAS
でも有名企業の上司からスピーチで
『新郎君はずっと結婚していると思っていたんです』
この時点で披露宴会場が一瞬でザワザワ…
『派遣のA子さんと凄く仲がいいなぁと思ってみていたら実は付き合ってて、後から私は新郎君が離婚したって聞いたんです』
『新郎君はとても優しいから若くて魅力的なA子さんに引かれたんだと思います』
新婦側親族がよりザワつく…
不倫を知っていた会社側もうやむやにしたんだと思います。
『不倫?』
『どういうこと?』
『A子ちゃん不倫してたってことじゃない?』
とA子親族からパラパラ聞こえてきて…
A子の母や他の友達らが気を利かせてビール持って親族達にお酌しに回り始め上司のスピーチが聞こえないように努力してました。
そんな横で会社のテーブルは鼻で笑ったみたいな冷たい笑いが上がって、終始ザワザワしながら披露宴が終わりました。
そのあとの二次会に参加したら歴代の彼氏がほぼ出席で兄弟だらけでドン引き。
それを全く知らない新郎が元彼達と笑顔で話す姿に寒気を覚えました。
もちろん新郎の会社の人は二次会は全員不参加。
有名企業の新郎と略奪婚出来たA子は大満足。
こんな子と同じ人間と思って欲しくなくて、私は何度も縁切をしようと努力しました。
でも後からA子は出来損ないの新郎だと分かった…
国家資格13年連続不合格者だった。
会社自体は有名でも新郎自身はアホだった。
そこから何年も更に落ちまくる。
子供らが出来ても給料自体は上がらない。
それてもブランドは辞めれない。
インスタにも貰ったブランドをあげまくる。
新築マンションローンが手狭になり、A子実家近くの家をまたローン。
(親からの資金援助あり。この頃やっと国家資格に20年以上はかかって合格)
そして東京に転勤。
A子本人は栄転って言っているけど実際は左遷。
そしてまたまた中古マンションローン。
お金が無いのにどんどんローンを組んでいき、A子親も高齢になり援助も難しくなり、東京で更なる現実を知ったのか連絡が途絶えました。
時間がかかりましたがやっと私も縁切しました。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 5 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s