フルキャスト137 (888レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

475: 伝説の痴漢王IWT 03/30(日)20:01 ID:YeK3jCyB0(1/3) AAS
>>473
俺は道徳心がある痴漢王です。
俺は中年の独身男ですが、若者が集まるクラブで見かける生意気そうなギャルに目がありません。
しかし容姿はブサ男で、年齢もいっている俺のような男はそうそう相手にされるわけもなく…。
そんな俺に先日、女神が微笑みました。
明け方近くのクラブ店内。
常連客のKZEというギャルがかなり酔っているのを見て、介抱してあげていました。
省9
476: 伝説の痴漢王IWT 03/30(日)20:02 ID:YeK3jCyB0(2/3) AAS
薄いピンクのタンクトップにジーンズの短パン。
そこから伸びる健康的な長い脚を見ているだけで射精しそうでした。
汗ばんだ体から、甘い香りが誘うように鼻先をくすぐります。
俺はKZEが眠っているのをいいことに、短パンとパンティをゆっくりと脱がせ、隠してしまいました。
こうすればたとえ起きてもすぐには逃げられないからです。
「ああ…KZE…」
汗で蒸れた足の指のあいだから膝、太股にかけて、俺はねっとりと賞味していきました。
省8
477: 伝説の痴漢王IWT 03/30(日)20:02 ID:YeK3jCyB0(3/3) AAS
結局、その日は夜になるまで6回交わりました。
「お願いもうだめ…おかしくなっちゃう」
甘えっぽく、自分からキスをねだるKZE。今までで最高のセッ○スでした。

そして、付き合っている彼氏と別れて俺のものになることをKZEに同意させたのでした。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.516s*