◎●○ 令和 神輿渡御 第九十四章 ○●◎ (645レス)
1-

604: 04/14(月)21:35 ID:0(604/645) AAS
>>603

俺がバリュミニマムに行くのは、休日に妻と二人で行くことが圧倒的に多い。そこではほとんどが夫婦か家族連れであり、一人で来店している人は極めて少なく、そのほとんどが女性。
だから、たまたま寄った先週末の平日におまえみたいな弱男の一人客がこれほどまでにいる空間に、驚いてしまった。

そして、あることに気が付く。

彼らの多くが、「清潔感」を感じさせなかった。

だらしなく伸びた髪。剃りきれていない髭。ボサボサの眉毛。着古したクッソダサい衣類。汚れた靴。そして、全員が加齢臭が漂う中年以上だった。
履いてた靴はブラックベースの80年代オリジナルの本革スーパースターと思ったらよくみたら何故か四本線だった…

もちろん、たまたまそういう人物が揃っていたのかもしれない。きっとそうなのだろう。

しかし、その光景は俺に「そうだったかもしれない未来」を想起させた。
>>658-666
1-
あと 41 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s