静岡で評判の悪い職場 (290レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
248: 2020/02/27(木)11:01 ID:EIAGNZNr(1) AAS
前の職場が静岡県菊川の、さわだの庄って言う老健で入所で働いてましたが、まず施設長(医師)が仕事をせず、ただ居るだけで本当に肩書き。しかも仕事中のほとんだが音楽を聞いてる。
片桐看護婦長も医師が行うはずの薬の処方をやってたり施設長に指示をしてたり。
給料も職員一人一人、違って同じ大学、資格も一緒のはずなのに基本給が違ってたり。退職金も職員一人一人、違って物事をはっきり言う人は多く退職金を出して大人しそうな人には、あまり出さない。
そこら辺は全部、片桐看護婦長が権限を握ってる。
片桐看護婦長、全体の話し合い(カンファレンス)で「〇〇さんに看護婦長をお願いし、引き継いでもらって慣れてきたら辞めます」と言ったにも関わらず「そんな事は言っていない」と言うこともあり。話も二転三転することは度々ある。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s