[過去ログ] □■メンタルヘルス板総合案内所・相談所■□ (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
592(2): LED ZEPPELIN ◆.8aAlFR7U6 03/08/25 04:44 ID:56jteY4j(3/5) AAS
つづき
あと
まず、そういう理由でしたらご自身を慰めるためだけの不妊治療は無意味だと思います。
あと旦那サンの両親には全く事情を話す必要はありませんが、ご主人には話しておかな
いと、ご主人といるだけでストレスになると思われます。上手に話せば大丈夫ですよ。
「私は・・・・・・・な事情で子供が産みたいのに、親への憎しみから、心の問題が邪魔をして
どうしても今はそう言う気持になれない。でも私のこの心の問題を克服して絶対赤ちゃんを
省13
600(6): 03/08/25 15:12 ID:82OvlbZI(1) AAS
私も昔、581さん同様、親を憎み、子を産み育てることをためらっていました。
結婚はしていましたが避妊していたつもりが妊娠してしまい、少し迷いましたが、
大きな包容力のある夫が側にいてくれるので、とても不安でしたが、出産しました。
私は>>594さんのご意見に禿胴です。
親と自分とは「別の人間」です。
それは仲の良い親子でも同じことだと思います。
生まれてきた子供は自分の血を分けた子ではあるけれども、自分の分身ではない、
省13
643: HDI ◆4ubm5rIYeA 03/08/26 21:03 ID:M2S1bs/n(4/4) AAS
>>592 >>600 >>601 いつものLZさんの口癖ですね…
> 親を一生恨みつづけなくればいけません。
こんなことをしてはいけません。>>600に同意。
きちんとした専門家の指導を受けてください。
> あなたは逃げてはいませんよ。だが足りない部分が在ります。
などというなら、何が足りないのかとか、そういう事態に陥らないためにはどうすべき
なのかとか、定期的に指導してあげる必要があります。ネット上の単発のアドバイスで
省17
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.046s