中卒、土方、塗装工、ガテン系のためのUnix (158レス)
上下前次1-新
124: 2013/04/04(木)16:19 AAS
いい大人が理性がなくて、度合いの判別もできず逆ギレするなんてキチガイだぞ。
鏡を見せるなり、録画や録音するかして自分のやっていることを見せてみなきゃ
世間や公で通用しない世間離れしたことをやっているって解かんねえだろうな。
そういう奴って、今まで手本になる人物や参考になるものと言った、見習えるものを何か見習ってきたんか?
今の自分の境遇に満足してないなら、猜疑心や探究心を持って何とかするための打開策を見つけてきたんかよ?
だいたい豊かな人生や幸せについて考えたことあんのかね?
人を傷つけようとする奴が、自分が幸せで豊かな人生を送れると思ってんのかね?
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 34 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.003s