[過去ログ] 削除屋いいかげんにしろや (226レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
205: 2006/06/25(日)14:26 AAS
12月下旬、E子さんはもはや牛乳をわずかに飲みくだすのがやっとの状態になった。
一日中寝ているだけで身動きもできないほど衰弱し、顔面は腫れあがり、火傷あとは膿みただれた。
もちろん風呂にも入れていないしトイレにも行けないから、膿と垢と尿の悪臭で、
彼女はもう完全に少年たちの性欲をそそる存在ではなくなった。
ここに至って彼女は完全に「邪魔」になる。そこにもう人間としての尊厳はない。
ただの「モノ」であり、「汚物」であった。
1989年1月4日、Aは賭け麻雀に大負けして不機嫌だった。
このまま家に帰ってもつまらないので、B、C、Dと合流することにした。
なおC宅にはE子さんがいるので、このとき彼らはD宅にたむろしていた。
D宅でちょっとファミコンをして遊んだが、麻雀で負けた鬱憤は晴れない。そこでAは、
「ひさしぶりに、カンキンオンナをいじめてスカっとするか」
と言って、全員を誘ってC宅に向かった。
E子さんはCの部屋で、身動きもできずに仰向けに寝ていた。
少年たちは彼女に「Bを呼びすてにした」と因縁をつけ、殴る蹴るしはじめた。
Aは蝋燭を持ち出すと、彼女の顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、
両瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てた。E子さんは最早ほとんど反応を示さず、されるがままであった。
さらにAはE子さんが牛乳パックに排出した尿を無理に飲ませている。
B、Cは彼女の顔面を回し蹴りし、E子さんが倒れると無理やり引き起こして、さらに蹴りつけた。
E子さんは身を守ろうとする体力もなかったので、そのまま転倒して室内のステレオにぶつかり痙攣を起こした。
Aはそれを見て「仮病だ」と激昂。
「てめえ、俺の前で仮病使うのか」
そう怒鳴ると、いっそう激しく殴打した。E子さんが鼻血を出し、手足のただれた火傷から血膿がにじみ出たため、
「汚い」と言って、自分たちの拳をビニール袋で覆ってからまた殴った。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 21 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s