[過去ログ] 削除屋いいかげんにしろや (226レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
205: 2006/06/25(日)14:26 AAS
12月下旬、E子さんはもはや牛乳をわずかに飲みくだすのがやっとの状態になった。
一日中寝ているだけで身動きもできないほど衰弱し、顔面は腫れあがり、火傷あとは膿みただれた。
もちろん風呂にも入れていないしトイレにも行けないから、膿と垢と尿の悪臭で、
彼女はもう完全に少年たちの性欲をそそる存在ではなくなった。
ここに至って彼女は完全に「邪魔」になる。そこにもう人間としての尊厳はない。
ただの「モノ」であり、「汚物」であった。
1989年1月4日、Aは賭け麻雀に大負けして不機嫌だった。
省16
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 21 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s