■FreeBSD(98)専用スレ-Rev02■ (770レス)
上
下
前
次
1-
新
148
: 03/08/30 02:42
AA×
[
240
|
320
|480|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
148: [sage] 03/08/30 02:42 20〜30分以上は待ちましたよ しかも、ネットで応答してるような気配もないですし 一番初めにポーツの一覧が表示されるじゃないですか それが表示される前でそんなに待つのは絶対におかしいと思うんです 一応、ネットワークはUSB LUA2-TXで yahooにpingは通ります ftpだから接続できないなんてことはないですよね なんでなんだろう? i386の01_ISOと4.8R-R01.tar.gzではXF86はセットアップ出来ないんでしょうか? 出来きるPC98のインストールの方法を教えて欲しいんですけど… インストール途中でslibのインストールに失敗していたのが原因なのでしょうか? CD−R書き込みの失敗なのかな? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/unix/1052652183/148
分以上は待ちましたよ しかもネットで応答してるような気配もないですし 一番初めにポーツの一覧が表示されるじゃないですか それが表示される前でそんなに待つのは絶対におかしいと思うんです 一応ネットワークは で には通ります だから接続できないなんてことはないですよね なんでなんだろう? のとでははセットアップ出来ないんでしょうか? 出来きるのインストールの方法を教えて欲しいんですけど インストール途中でのインストールに失敗していたのが原因なのでしょうか? 書き込みの失敗なのかな?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 622 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.035s