気になっていたこと。競泳ビキニパンツ。 [無断転載禁止]©2ch.net (596レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
1(8): 2016/09/19(月)13:02 ID:4K9Q/JB4(1) AAS
昔の話ですが、水泳部男子が授業にビキニパンツで出ていたんです。ちなみに水着は自由でした。
水泳部なので当たり前の姿なのでしょうが、形や大きさが分かるくらいにもっこりしていて(人によってさまざまでしたが)、目のやり場に困りつつ、ちゃんと見てしまいました。
隠しているとはいえ隠しきれていないスタイル、恥ずかしくはないのでしょうか?特に女性に見られるのはどうですか?
4(1): 2016/09/19(月)15:19 ID:JfHhioB3(1) AAS
>>1
おっさん乙
26: 2017/05/12(金)17:06 ID:H+zSboYe(1) AAS
>>1
授業用なんか2枚も持ってこないしみたいな顔して
授業だから女子の前でビキニ姿を見られても仕方ないみたいな顔して
もっと見てって雰囲気だった。
そしてクラスの可愛い子らが目当ての男子の陰部をチロチロ観察していたなどと言う話題で盛り上がったな。
今みたいにネットで情報が簡単には手に入る時代では無かったから
女子のキラキラした目線もちゃんと観察されていたし。
36(1): 2017/06/25(日)11:04 ID:WOOpAREF(1) AAS
>>1
水泳部内では、裸での着替えがつきものだから別に何とも思わない。
部室ではフルチンの時もあるし、みんなお互いの生チ○コを知ってるからね。
水着は、はき心地に違和感なく、ぴっちりとはけていれば良いだけで、
その時に、水着にもっこりやクッキリと形は出るものと割り切っている。
もっこりやクッキリは水泳部以外の奴が、本当に注目して話題にしてくる。
あんまりみんなに長く見られていると、
省1
40: 2017/07/01(土)18:54 ID:zT4h9Xi9(1/2) AAS
>>1
ほれ
動画リンク[YouTube]
113: 2018/11/22(木)19:45 ID:6kMECZ4r(1) AAS
>>1
俺は、「ここがチンコのふくらみでーす」的な気持ちで剝いてたよ。
今も下着でも水着でも、そこは男のふくらみと思えば、見られたって関係ない。
だいたい穿いているんので、ふつうは、そんなに気にしないよ。
114: 2018/11/22(木)19:57 ID:Ll64MKnU(1) AAS
>>1は女だと思う
136: 2018/12/16(日)13:11 ID:djQUz0ig(1) AAS
>>1
>目のやり場に困りつつ、ちゃんと見てしまいました。
>恥ずかしくはないのでしょうか? 特に女性に見られるのはどうですか?
股間に視線を感じる時はあったし今もある。
その時思うのは、毛が出てないかとか、
Vパンだとチンコのもっこり変になってないか、ハミ玉してないかとと確認するよ。
恥ずかしいとか、そういう気はおきないし、
省1
180(1): 2019/07/24(水)18:19 ID:p8SM5t+w(1) AAS
>>1
昔は男子が身体を晒して恥ずかしがるほうが変に思われた。むしろ、スポーツなのだから半ケツ晒してたとしてもトップ選手がそうしてるから憧れだった。
褐色の筋肉質な体に小さいブーメランパンツが男らしかった。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s