おっくねっと。について語るスレ2(再保守) (446レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
159(1): 2011/10/10(月)13:21 ID:/o8JLIEH(1) AAS
はじめまして
何気に約6年前からおっくねっとのこと知ってました。
今父さんとの6ヶ月見ました。
去年じいちゃんが死んだときのこと思い出して、半泣き状態です。
おっくさんはすごい人だと思います
お父さんのことを原動力にして就活もがんばったり、明るくふるまったりして
自分は去年就活でしたが、いろいろと不幸続きの年で、いじけ腐りロクに活動できませんでした。
省2
160: おっく ◆okku2Zv7zI 2011/10/13(木)23:57 ID:dGlXYefp(1) AAS
こんばんは、おっくです。お久しぶりですー。
段々仕事が1年で一番忙しい時期になってきてバタバタですが、
相変わらずモソモソとお絵描きしてました(゚∀゚+)北海道寒くなってきてます
凄い人、って言われるのは嬉しいのですが、私は本当にタダの一般人なんです。
頭がいい訳でもないし、スゴイ美人でもない、とんでもなく絵が上手い訳でもない
普通の顔の、普通の頭の、ちょっと絵を描くのが好きな、普通の人です。
心だってそんなに清い訳じゃない、嫉妬したり、恨んだりもします。
省18
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s