コロナワクチンは巨大な利権 (432レス)
上下前次1-新
424: 10/17(金)04:52 ID:I8owUtiK(1) AAS
2022年11月25日に行われた新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会の様子です。厚労省の職員も参加してます。参政党の神谷さんが司会をしています。福島先生、怒ってますね(-_-;)
おかしいですね。ここに参加してたということは、ワクチン被害について厚労省の職員も知ってるということですよね?
でも災難でしたね。α、β、γ で評価したのは恐らくPMDAですよね?その人たちが怒られるべきところを代わりにこっぴどく怒られてしまいましたね(-_-;)
その後、ここに出席した厚労省の皆さんはどうしましたか?この時に福島先生に言われたことをやらなかったのですか?どうしてですか?あれから3年近くたったのに何も変わってないから。まだワクチン続けてる(-ω-)
そういえば厚労省の職員がたくさん辞職されたと聞いたことがあるような( ゚д゚)ハッ
省7
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 8 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s