音響処理GATってどうなの?part2 (90レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
15
(1): 2021/06/27(日)09:57 ID:RnpBJkQQ(1/4) AAS
>>14
スレタイから内容なんてお察しだろうに、嫌なら黙ってブラウザバックしろよ。アホか。

正論言ってる感に浸ってるとこ悪いけど、養護するならGATが謳う音響処理の科学的根拠をこの場に提示してからにしろよ。
例えば同じ楽器で処理の前後で音の波形がどう変わったとか、金属の組成がどう変わったとかさ。まともな企業はそういうデータを提示してるんだよな。それを出さずに商売している以上、「胡散臭い、詐欺」と言われるのは当然の流れだと思うけど。

否定的なコメントを見たくないと思うのであれば、ここのコメに文句を言う前に、GATに根拠を提示するように働きかけたらいいのでは?客観的に納得のできるデータが提示されれば、みんな何も言わなくなるだろ。
18: 2021/06/27(日)16:27 ID:RnpBJkQQ(2/4) AAS
>>17
じゃ、「お察しください」じゃなく、主語をちゃんと書いておくべきでは?
いくら日本語が主語を省略する言語だとしても、話の流れが分断されがちな掲示板でそれをやるのはどうかと思うけど。

それからGATのツイートを見ての感想なら、ここじゃなくGATのツイートに書いてくればいいのでは?その辺も含めて分かりづらい。
19: 2021/06/27(日)16:28 ID:RnpBJkQQ(3/4) AAS
お察しください→ご理解ください
20
(1): 2021/06/27(日)16:34 ID:RnpBJkQQ(4/4) AAS
てか、ここはGATの音響処理に関するスレなんだから、そもそもツイート内容についての感想はスレ違いなのでは?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s