音響処理GATってどうなの?part2 (90レス)
上下前次1-新
55: 2022/02/12(土)08:41 ID:Pvn5FqA4(1) AAS
もっと、周りも認めて良いじゃんって。
まぁ、そういう人たちとは価値観が合わないと思うのでそもそも話そうとなりませんが、僕は常に演奏者に寄り添える立場でありたいです。
自分の理想の音色を押し付けるのではなくてね。
だからこそ、数年後はまったく違うネックスクリューになってるかもしれません。
それで良いと思うんです。
多くの楽器店様が取り扱ってくださるとお声を頂戴してますので、近くで見かけたら是非吹いてみてください♪
特注等も受け付けてますので、お気軽にご連絡くださいね☆
もちろん、サックス以外のパーツでもOKです😊
今日発表して、すでに別の楽器のネジ製作の依頼も頂きましたし♪
そういった意味で、他人に流されている感じで音のコンセプトはふらふらしてるかもしれませんが、それだけ時代や人のニーズに合わせられることができると思っています。
みんな違ってみんな良い。
なので、うちのネジも試してみてくださいね✨
そうそう、来月に拠点移動します。
スタジオも始める予定ですので、近隣の方やスタジオ利用されたい方はお声がけください。
コロナ禍で練習場所に困っている方も多いと思います。
なるべく、どのような状況になっても利用できるスタジオにしますね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 35 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.002s