永遠の狐耳 八雲藍様と物凄い勢いでふかふかするスレ その27 (797レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
624: 名前が無い程度の能力 2014/11/06(木)08:09 ID:VylshdfU0(1) AAS
藍様ご乱心(619の続きだよ)
藍は努めて冷静な表情をつくる。だが実際は体全体がガクガク揺れて、パッと見には危ない人に見えた。
藍「へぇー、(ガクガクガク)その人って、どんなひとなのかなー?」
顔中から冷や汗を流しながらも、橙に質問を続ける。湯呑の中の茶柱がグルグルと回転し始めた。
橙が答える。「えーと、マヨヒガに迷い込んじゃった男の人なんだけど、猫達に懐かれててねー。今では私より猫達のなつきぐらいが凄いの。
それにね、私もあの人を見てると胸がドキドキしちゃうんだー」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s