【みな】日本大学法科大学院51【ぎる】 (829レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
791: 08/11(月)11:41 ID:PYhGKZYX(1) AAS
伊藤塾のコンプリを集めて問題集化して回転するのが1番いいだろ

重問の使い方はおそらく答案構成のところだけを脳内で構成できれば終わりってやり方ではないか。
答案例がクソ過ぎるが答案構成は誰が書いてもクソではないのでそこだけ使うって感じか。それにしても問題が古過ぎる。

重問の刑法やってるけど、新しくなって「もっとも」が滅茶苦茶増えてるな
今はブームなの?「もっとも」

答案例は講師が書き下ろした、と書いてあったから、重問買って聴き始めるたらなんか変。
で、問い合わせたら、講師が書いたんじゃないテヘヘ、だって。
省12
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.022s