【新装】結婚できない女性が増えているpart15 (649レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
642: 2024/03/24(日)21:52 ID:Xc4YXGV2(1/2) AAS
◯30代になると恋愛がらみの声がかからなくなる
植草(婚活アドバイザー)
東村(アラフォー女性)
植草:仕事と恋愛、どちらかに偏るのではなく、両方バランスよくがんばってほしい。20代はまだ恋愛できても、30代になるとピタッと声がかからなくなりますから。
東村:私の周りもそうですね。私も20代までは浮き足立ったゾーンに足を踏み入れていたので、恋愛が生まれるような感覚はわかるけど、30代はそういうところに行かなくなりますね。
これ「30歳過ぎたら女はモテなくなっていく」とアドバイザーが言っているのにアラフォー女性は「出会いの場に行く機会がなくなる」と話をそらしている。
でもこういう現実を直視できない事が多いのが女性なので将来結婚したい女性は20代で決めないといけない。
省1
643: 2024/03/24(日)21:58 ID:Xc4YXGV2(2/2) AAS
結婚できない女性は結婚適齢期(20代)を過小評価している。
30歳過ぎたら年々モテなくなる。35歳過ぎたら年齢だけで対象外になる。
結婚希望のモテる男性は20代希望、妥協して32歳まで、最悪35歳未満で探している。
男性と違ってバイトでも無職でも学歴なくても多少ブスでも結婚できるから、結婚したいなら20代で決めなければならない。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s