P○ΘMをNGの方宛。2021年中のオカ暗号解読系は計算。NG方動機例内を解決所存 (80レス)
1-

18: poem 2024/09/20(金)19:56 ID:QIpGsWPk(6/14) AAS
Q.2016年4月、非常に大事な事を伝えに行ったが困惑した。
これは、62年が16年のネラーに対して大事なことを伝えに行ったってこと?
困惑したのは62本人?それとも、伝えられたネラー?
62年の人が過去に来た目的は62年には採取できないものを収集することで 2010年に来た時も“何かを伝える”ことが目的ではなく、ただ単に暇つぶししていた風だったのに対して 16年に行ったのは“重要なことを伝える”為なのが気になる。2010年と2016年とで目的というか、スタンスが違うのはどうして?
A.私が困惑したわけで ネラー氏?ネイラー氏?と名乗る人物とは関わっていない。各ミッションは急変し、最悪の場合消滅することもある。では“部品”の調達へ行ってくる。夜には戻る。
(2011/7/22)

予期せぬ事件が発生し“HYODO”を探しに来たが困難を極めそうだ。近いうち、この場を借りて“特殊な信号”を発信しなければならない。その際、少しばかり協力して欲しいのだが大丈夫だろうか。
省4
1-
あと 62 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.560s*